おいら達はのんびりと・・・・

何時も沢山の方のご訪問有難うございます(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
おいら達とっても嬉しいでしゅよ
これからも宜ちくでしゅ


金曜日から 皆様への訪問出来なく申し訳ありませんでした。
何時もきちんとお掃除をやっていないために 半年に一度 大掃除をするのですが それが 昨日から本日の午後まで続きました。

お掃除終わってから 2ワン達シャンプーをして その後のんびりするために何時ものカフェDOG'S TAILさんへ行って来ました。


6月6日カフェにて2
(左側 ロン  右側 チィ)
定番おいら達メニュー牛すじ肉とお野菜のスープ
今日もとても美味しく頂いたでしゅ

大掃除(お洋服の入れ替えもしました)土曜日のみで終ると思っていたら 中々進まず また途中で雨も降ってきて洋服の入れ替えが思うように出来ず残念でした。


6月6日食べているチィ&ロン2
(左側 ロン  右側 チィ)
ママしゃんから 食べて良いですよ?って言われた直後のおいら達でしゅ
今日もガツガツウマウマちて あっという間に食べ終わっちゃったでしゅ

今日は朝からお天気が良く 洋服の洗濯・影干しがようやく全て終り 洋服の入れ替え完了しました。勿論2ワン達のお洋服も入れ替え完了しましたよ? 


6月6日穏やかおいら達2
(左側 ロン  右側 チィ)
カフェから お家へ帰って来たのはのんびりし過ぎて7時頃 おいら達さっきママしゃんにモデルしゃんをするように言われたでしゅ 


これから 梅雨になり憂鬱な気持を吹き飛ばすためにも お部屋の模様替え・衣替えをして 気分転換を兼ねてこの時期にするんです
2ワン達 お掃除をしている間 判っているいるのか大人しくジッと待っていてくれたので本当に助かりました。


6月6日見返りおいらた日ですよ?2
(左側 ロン  右側 チィ)
今日のお出掛けスタイルでしゅよ?
何時もは お色違いでしゅけど 今回は柄違いで決めてみたでしゅ   
如何でしゅか? 今日はチョッと暑かったのでおいら達お風呂に入って このお洋服(タオル地)を着たでしゅけどとっても気持ちが良かったでしゅ
 

このところ 多忙のため皆様への訪問が難しくなりますのでご了承ください。
また ランキング参加もお休み致します。
今まで応援して下さった皆様有難うございました。
皆様のところへ遊びに行った際には引き続き応援させて頂きます。
これからも 宜しくお願い致します。
 

数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

そばかすりんごさんへ

お久し振りです(*^_^*)

中々ブログも更新が出来なくコメント返信もままならなかったのでコメント欄を閉じておりました。

携帯のテンプレートを季節に合わせて本日変更しました(●^o^●) 

そばかすりんごさんもお身体気を付けて下さい。

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

週末集中ですとお掃除やはり今一ですよね~

普段は朝はサッと掃除機 夜はなるべく拭き掃除だけでもするようにはしているのですが 雑になってしまいますよね(^_-)-☆

特に私は怠け者なんで・・・・

こんばんは(*゜ー゜)v

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v
先月はコメント閉じてあったので、お邪魔して可愛いチィちゃん、ロンちゃん………の写真に癒されちょりました。可愛い苺から梅雨バージョンに変わりましたね。お忙しいようですが身体には気をつけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

こんばんわぁ~^▽^

明日も☆元気でお仕事
頑張って下さいね~(u^ω^u

ドルフィン@も・・どちらかと
言うと・。週末にまとめて
お掃除派ですよp・I・q))=З

おはようございます\(^O^)/

親分へ
頑張って行ってきます(*^_^*)
今日はゆっくり出来るといいですね(^_-)

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

今日も元気に

♪(〃^∀^)ノ 行ってらっしぁ~ぁい♪

おはようございます(*^。^*)

ピョリさんへ

お久し振りです(*^_^*)

細かい事があまり気にならないチワのじ ついつい億劫になってしまい 気合を入れてやらないときちんとお掃除出来ないんです↓(--〆)

お部屋の中が綺麗になると気持ちが良いですよね~♪
このまま汚れずにいてくれればいいのですが・・・まぁ無理ですがね・・・

チワのじさ~んご無沙汰でした^^
チィ君ロン君も元気そうで良かったです♪
大掃除お疲れ様ですぅ。
頑張った後はすっきり綺麗で気持ちいいですよね。
って、日頃のお掃除も手抜きなピョリでございます(笑)

こんばんわヽ(^o^)丿

ひろぴ~さんへ

この土日にまとめてお部屋の模様替えと衣替えを頑張ってやりました(●^o^●)

2ワン達の楽しみの一つでもあり 私ものんびり出来る場所なので 日曜日にはカフェでまったりします(*^。^*)

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

週末になるとやる事が沢山ありますよね(^_-)-☆
チワのじ怠け者なので如何しても先延ばしにしてしまい週末にまとめてやる羽目になってしまうのです・・・・↓(--〆)
でももう1年の半分が過ぎてしまったんですよ 早いですよね、。またあと半年したら新年そう考えたら 焦ります(;一_一)

2ワン達何時ものカフェで何時ものお食事 日曜日が待ち遠しくてしょうがないみたいです(^。^)y-.。o○

ロンがこの頃 大きく成長??したのでチィのお洋服が増えてロンのお洋服が少ないので 新調したいな~って思っています(*^。^*)

有難うございます。ドルフィン@さんもお身体に気を付けて下さいね(^_-)-☆ 

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

気合を入れて衣替えとか模様替えをしないとついつい億劫になってしまい後回しになってしまいますよね~

2ワン達お風呂が大好きでシャンプーだけだと不満なんです。なので 桶の中にお湯を張ってバブルバス状態にしてお風呂に浸かって寛ぐんですよ~♪
見返りポーズ久し振りにやったので チィが今一なんです↓(--〆)

チョコちゃん 良い治療方法が見つかると良いですね。
お大事にして下さい。

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

何時ものカフェで何時もの食事2ワン達毎週日曜日楽しみにしています(●^o^●)
2駅電車で行くのですが判るようで駅に着くなり 軽快にカフェへの道を案内をしてくれるように歩きだします(*^_^*)

見返りポーズ ロンはやる気満々でしたがチィは今一ですよね~(@^^)/~~~
ワンコにとっても柔らかいタオル地のお洋服は気持ちが良いみたいです(^。^)y-.。o○

こちらこそ何時も有難うございます。 


こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

どうしても色々と後回しになってしまう事が多いので 休日はフル回転になってしまいます(*^_^*)
今週あたり 梅雨入りになりそうですね。
今年は冷夏みたいですので 長袖のT-Shirtが活躍しそうです。
2ワン達 大きさが同じくらいなので仲良くじゃれ合いながら遊んでくれますし 大人しいので本当に助かっています(●^o^●)

ブログマイペースでやって行きたいと思いますので宜しくお願い致します<m(__)m>

ミューさん一家にとって素敵な日々が続きますようにお祈りいたします。

こんばんは(^-^*)/


土。日にかけて 洋服とお部屋の模様替えお疲れ様です。


お仕事してると ついつい 後回しにしてしまいがちですが(^O^)
頑張って 終らせたんですね。


ロン&チィちゃん ママしゃんに協力して ご褒美に♪いつもの カフェで 牛筋と野菜の煮込み ウマウマちたのね~♪
良かったね~♪

こんばんわぁ~^I^☆

 週末になると、どうしても、
お掃除に追われてしまいますよね
お疲れ様でした<m(__)m>

もう!衣替えの時期なんですよね~^▽^
1年の半分@@あっという間に過ぎていってしまいましたね。^vーv^))

牛筋とお野菜のスープ
美味しそう~≧ω≦チィちゃん☆ロンちゃん
良かったね~(^^♪ルンルン☆彡

お洋服も、可愛い~お洋服着て

今年の夏バージョンのお洋服
楽しみです(^-^)

お忙しいとは、思いますが・・
お身体には、気をつけて下さいねo^▽^o

☆☆♪

こんにちは^^/

お仕事してると
週末にやらなきゃいけないことがいっぱいよね・・
衣替えに模様替えお疲れ様でした~
私なんて半分だけで先送り中デス^^;

ロンちゃん・チィちゃんお風呂上りふわふわ
気持ちいいですね~♪
ダブル見返りポーズが決まってるぅ^^b

お忙しい中
チョコへのお見舞いコメントありがとうございました~
とても嬉しかったです。

いつもありがとうございます。

今日もペロりっと完食。
美味しそうに食べてますね。

久しぶりの見返りポーズ。
嬉しいな~♪
タオル地で肌触りよさそうなお洋服に
ご機嫌さんなのね。
今日もとっても可愛いですよ~♪

大掃除、お疲れ様でした~^0^

そうですよね~。
お仕事もっていると遣りたい事も捗らないし
今年は本当に異常気象でしたから衣替えもなかなか出来ませんでしたよね~
チィちゃんもロンちゃんもそんなチワのじさんの気持ちが判ったのよね~
おりこうさんでしたね^^

ブログはマイペースで時間が出来た時にご無理しない程度に楽しんで下さいネ☆

P.S 昨日はナナさんにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆

おはようございますヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

家に帰ってから 掃除が思うようにが出来なかったので イライラしていました。
でも梅雨前に大掃除が終わったので 大分スッキリしました(●^o^●)

ブログのんびりやって行きたいと思いますので これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

お洋服誉めて頂きまして有難うございます(^◇^)

おはようございますヽ(^o^)丿

ルディままさんへ

そうなんですよ 衣替えって「よし」って気合を入れないと難しいですよね~

このところ帰りが遅く 家の整理整頓が出来なくイライラしていましたので 梅雨に入る前に一応出来たのでスッキリしました。

チィが着ているヒョウ柄のお洋服 カフェで評判だったのですが ロンが着るとなんかちょっと笑えました。

有難うございます ルディままさんも色々大変かと思います 無理しないで下さいね(^_-)-☆

おはようございますヽ(^o^)丿

親分へ

お疲れ様です。

このところ家に帰っても片付けが疎かになってしまいイライラしていましたので梅雨に入る前に出来たのでスッキリしました。

お洋服 このところロンが成長???したので 着れるお洋服が少なくなってしまいました。
でもチィのお洋服が増えた?ロンのはまた買わないと・・↓(--〆)

ゆってくり休んで下さい。

おはようございます
大掃除お疲れ様
仕事してるとなかなかお掃除できませんよね
でも半期に一度でも、やるなんてエライな
ブログの方もマイペースでやって下さい
今回のお洋服も可愛いです~

おはようございますヽ(^o^)丿

あやさんへ

やるぞ~って気合を入れないと衣替え中々出来ないですよね~
そうなんです 午後過ぎから土曜日雨が降って来てしまったので 洗濯・影干しが中途半端になってしまい2日間にわたってしまいました(;一_一)

ブログへの訪問など失礼すると思いますが これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

ありがとうございます カフェで チィが着ているヒョウ柄が評判でした♪

おっはようです~♪

衣替えとか、私もまとめて一気にって思っても
なかなかそうはいかないですよね・・・

私も、まだ冬物の手洗い組みが残ってます(+_+)
ロンちゃん、チィちゃんはお洋服いっぱい持ってるから大変ですね~

でも、終わった後はとっても気持がいいのでは??
私も、思いっきりお掃除したいなぁ・・・

うん、柄違いもかわいい♪
やっぱり見返りポーズは二人が一番カッコいいです(*^^)v
ママさん、無理しないでね~

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

、!!!(◎Д◎;)休みであっても。。ゆっくり出来ないね。

普段なかなか。出来なかったことが一杯あるから大変だね。

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oちぃ。ロン衣装もちだから。。。♪

夏用の洋服も沢山あるだろうネ

これからも楽しみにしているょ。

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

こんばんは!
うちも衣替えしなくちゃなぁ~と思いつつ、衣替えをするとなぜか大量に洗濯物が出るので面倒になってしまいなかなか出来ません・・・。
マリの衣替えはしたんですけどねw

チワのじさんお忙しそうですね!
訪問とか全然気になさらず、お体だけ壊さないように気を付けてくださいねっ


タオル地の柄違いのお洋服もとってもとっても可愛い!いつも本当に可愛いお洋服着てますね~♪♪

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント