うまうま ササミジャキーでしゅよ ε?┏(~▽~)┛?з

何時も沢山の方のご訪問有難うございます(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
おいら達とっても嬉しいでしゅよ
これからも宜ちくでしゅ



夕方からチョッと肌寒い今一のお天気でした。
そこで 2ワン達に気分↑↑になってもらう為に嬉しいご褒美を 久し振りにササミジャーキーを焼いてみましたよ?



1276003993-1.jpg
(少し大きめのササミ2本分を焼きました。)

1276004193-2.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
もう焼いている時から良い匂いがちてキッチンの周りをウロチョロ おいら達興奮状態になったでしゅ
早く下しゃいでしゅ

1276004774-2.jpg
(チィ)
もうたまらんでしゅよ? 良い匂いでしゅ 
ほらぁほらぁお目目が寄っちゃったでしゅ

1276004713-1.jpg
(ロン)
久し振りでしゅから 味わって食べるでしゅ カミカミウマウマでしゅ

1276005006-1.jpg
(チィ)
カミカミ♪

1276004898-3.jpg
(ロン)
カミカミ♪

1276004569-2.jpg
(チィ)
おいらがママしゃんから頂いている間も 横からのロンは・・・・・

1276004344-2.jpg
(ロン)
も?ぉ 我慢できないでしゅ(@_@;)


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ひろぴ~さんへ

有難うございます<m(__)m>

ひろぴ~さんも色々と大変ですね。
お身体気を付けて下さい。

2ワン達久し振りに焼いたものだから興奮をして大変でした(@_@;)

ロンのガッツキは いまだ健在です(●^o^●)

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

2ワン達久し振りに ジャーキーを食べたので 嬉しくて我慢が出来なくなってしまったようです(*^_^*)

ジャーキー簡単に美味しく出来るので是非ウジュ君にも作ってみて下さい。

こんばんは(^-^*)/


チワのじさん お仕事お疲れ様です。


久しぶりの ササミジャーキーに ロン&チィちゃん 大喜びですね( ^^)Y☆Y(^^ )


ロンちゃんのお目めがこぼれ落ちそうで 思わず(^O^)ププッ。。。しています~♪

こんばんは~
手作りささみジャーキー美味しそう♪
チィ君ロン君お目目が…ププッ^^
ピョリもこれ作って見たいと思いま~す♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

何時も有難うございます<m(__)m>

お互い頑張りましょうね(^_-)-☆

こんばんわぁ~^☆^

今日も、お仕事(。^A^o)
御苦労さまでした。<m(__)m>

明日1日行けば(^ω^)
お休みになりますね。

お互い頑張りましょうね~^▽^

こんばんわヽ(^o^)丿

ふうこ&ぴいこさんへ

そうなんですよ~
ぴいこ&ふうこさんが焼いているのを見て 2ワン達にも食べされたくなったんです(*^_^*)

2ワン達久し振りに食べたので 興奮をして大変でした(@_@;)

こんばんわヽ(^o^)丿

ルディままさんへ

何時も有難うございます<m(__)m>

是非 ササミジャーキー作ってみて下さい(^。^)y-.。o○

自分達もチョッとお醤油などを付けてお酒のおつまみになりますよ(*^^)v

おはようございます
ママさんもささみジャーキー焼いたんですね
わんこは喜ぶでしょ!
2わんのお目目見ればわかります(^.^)/~~~

おっはようです~♪

何度見てもロンちゃん、チィちゃんの目をむいて食べてる顔、カッワイイ~

うちもササミジャーキー作ってみようかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

久し振りに焼いたので ガッツキ2ワン達は大変でした(@_@;)

特にロンは目がこぼれそうになってしまいました\(~o~)/

2ワン達お互いが食べているのが気になってチラチラ 落とさないかと思って 一瞬を狙っていました(●^o^●)


こんばんわヽ(^o^)丿

あやさんへ
2ワン達久し振りに焼いたもんだから 焼いている最中もキッチンの周りをウロチョロウロチョロ 行ったり来たりと大変でした(@_@;)

ロンはガッツキで好きな食べ物を見ると こんなお顔になってしまいます(*^。^*)

笑えますよね~♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

本当に久し振りに焼いたせいか2ワン達とっても喜んでくれたので 作り甲斐がありました\(~o~)/ 

こんなお顔をされてらまた作ってあげたいな~って思ってしまいますよね(^_-)-☆

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

ササミジャキーただ焼くだけなので簡単に誰でもできるんですよ~♪
今度 軟骨ジャキーに挑戦したいとも思っています(*^。^*)

2ワン達久し振りだったので もう嬉しくて大変でした(*^_^*)

人間もニンニクとかしょうがのお醤油に付ければ美味しく頂けます。

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

ササミジャーキーミューさんなら簡単に作れんすよ~
ただ焼くだけですから 人間もニンニク醤油とかしょうが醤油なんかを付けて食べるとお酒のおつまみになります(^。^)y-.。o○

ジャーキーを焼くと匂いで2ワン達興奮状態になります(^◇^)

ロンは かみしめて食べたのが最初だけだったみたいで後は丸のみ状態でした↓(--〆)

こんばんわぁ~^^

おおおお~~~( ^)o(^ )

チィちゃん☆ロンちゃん(*^^)v
ママシャンにぃ~~ササミ焼いて貰った
でちゅかぁ~~U^ω^U
美味しそうでちゅね~♪

チィちゃん☆ロンちゃん!!<m(_・I・_)m>
お目が・・・
可愛い~(^^ゞ

美味しそうに食べていますね~^エ^vブィ

お互い☆ササミ食べる所
気になっているのが~
また(*^^)v☆カワイイネ~♪

目・・・目が∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
いつものチィたんロンたんのお顔じゃなくなってるじゃないですかーww
よっぽど美味しかったんだろうなぁ~♪

それにしても最後のロンたんには爆笑させて頂きました。
チィたんロンたんウマウマよかったね☆

あはは~

ホント、美味しいのでしょうね。
目が必死だもの~
すっごくかわいい~
作り甲斐がありますね。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

さすがちわのじさん(〃▽〃)
お忙しい中でも
手作りオヤツですね~~♪
チィちゃんロンちゃんは幸せワンコですぅ(o^―^o)

こちらまでいい香りがただよってきそう♪
これじゃ待ちきれないですね( *´艸`)クスクス
ウマウマのお顔が可愛い~~

わぁ~チワのじさんもササミジャーキー作れるんですね~♪
すご~い(*^▽^*)
ご飯は手作りしてもオヤツはなかなか出来ず^^;
情けないわぁ~^^;アセアセ;^^

こんな美味しいおやつを作ってもらったら
チィちゃんロンちゃん我慢できないよね~(笑
チィちゃんが・・・チィちゃんのお顔が(爆
こんなお顔になっちゃうの判るよ^^
たくさん噛みしめて食べてね☆

おはようございます(*^。^*)

親分へ

本当に久し振りにササミジャーキーを焼きました。
今回はオーブンレンジではなくガスでやったので30分位で焼きあがったのですが 焼きあがる前から2ワン達落ち着かなくって大変でした(@_@;)

ロンのこの目(●@n@●)飛び出そうで凄いですよね~♪

はい 仕事張り切って頑張りますヽ(^o^)丿 

おはようございます(*^。^*)

ルディままさんへ

もう久し振りにジャーキーを焼いたので 焼いている間の2ワン達興奮状態でタッチをして焼きあがるのを覗き込むように待っていました(●^o^●)

食べ物を前にするとワン子達って真剣で笑っちゃうくらいですよね~♪
疲れていても この興奮笑顔を見ると癒されますヽ(^o^)丿

こちらははっきりしない日々が続くようです。

おはようございます(*^。^*)

そばかすりんごさんへ

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
どうしても帰りが遅いので就寝に入るのが 色々やっていると2時過ぎになる事があります。

久し振りにササミジャキーを焼いたので2ワン達嬉しくて興奮状態になってしまいました。

頑張って仕事へ行って来ますヽ(^o^)丿

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

ヾヾ(*^▽^*)〃〃手作りササミジャーキー懐かしいね。

公園にも何度かもって来てくれたね。d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

、!!!(◎Д◎;)ロンの西川きよし目(◎)_(◎)

久々に見たょ。v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

ガッツキ振り。。未だ健在。。。。最高だね。

今日も仕事┗(`゚Д゚´)┛がんばっ!!!

(*ノ^ー^)ノ~~☆・*いってらっしゃぁ~い☆~~


おっはようです~♪

あははーっ(*^。^*)

待ってる時からロンちゃんの顔がいつになく真剣だぁ!!
この寄ってる目がかわいいですよね~(*^^)v
こういう顔見てるの大好きっ♪

もう、最後はロンちゃんらしからぬコーフン顔~!!!
ママさん、いっぱい癒されちゃいましたね~♪
って私もですっ!(^^)!

昨日はいきなり夏日で暑いです~

美味しそう!

チワのじさん おはようです(゜▽゜)/
ずいぶん遅くまで起きてるんですね……お仕事あるのに大丈夫ですか?
手作りササミジャーキー……美味しそうですね どアップ  が凄くてε=(>ε<*)プッ 写真がタブを切り換えなくても スムーズに見れて(携帯なので)…ぶち嬉し☆(-^▽^-)☆かったです。お仕事気をつけていってらっしゃいOo。.(^。^)y-~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント