可愛いお花が咲いていました ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

何時も沢山の方ご訪問有難うございます。
おいら達とっても嬉しいでしゅよ




6月12日土曜日トリミングへ行って来ましたよ 

1276692128-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
土曜日夏のような暑さでしたね?
トリミングを終えたのが夕方でしたのお散歩をしながら帰路に着きました


1276692329-1.jpg
途中綺麗なお花が咲いていたのでパシャリしましたよ?
でもデジカメを忘れ 携帯でお写真を撮りました。

1276692232-1.jpg
鮮やかで綺麗ですよね?
携帯でも意外に綺麗にたれたのにはビックリです

1276692032-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
さくらんぼの季節になりましたので 2ワン達さくらんぼのキャミを着てみました


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント