2009/09/23

シルバーウィーク最終日でしゅよ (*^^)v

おいら達 今日は お家の近くに おしゃんぽ行って お家で まったり のんびり ちたでしゅよ ニヤニヤ

≪おしゃんぽの様子 ママしゃん
          撮るの忘れたでしゅ≫
 びっくり



なので 今日のお家での おいら達を 見てくだしゃね(^_-)-☆
チィとロン1
おしゃんぽから 帰って来て 直ぐに おいら達 ハウスちたでしゅ ねこ



チィ1
チィおいらは 取り敢えず ハウスから出たでしゅ !(^^)!



ロン1
僕ロンは おしゃんぽに疲れて まったりちたでしゅ(σω-).。o○



    010.jpg        011.jpg
      あれれ??? ママしゃんの 
           行動がおかちぞ?ぉ(@_@;) 


チィ2-1
 jumee☆excite2おいちそうなの あるでしゅよ (^_-)-☆


    026.jpg       027.jpg
              本当でしゅか ヽ(\'◇')ノぅわぁあ
      ↑ ロン いきなり ハウスから 出て来たでしゅ (@_@。


ロンアップ1
     やったぁにこ♪



チィとロン2-1
おいひぃ カリカリ 頂いたでしゅ
 (〆^◇^)〆Gets!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-289ドルフィン@さんへ

説明下手で 申し訳ないです。

是非 トライしてみてください (*^_^*)

ブログが 賑やかになって 可愛くしたいですものね(^_-)-☆

こんにちわぁ~~^ω^o

 よぉ~~しv-221
早速~やってみまぁ~~す(*^_^*)
ご丁寧に~ありがとうございまぁ~~すv-221
凄く~~☆分かりやすいですよぉ~~^v-20

色々と~☆教えて頂き・本当に~v-10
Thank~☆彡YOUv-221

感謝☆感謝です。(v-221^エ^v-221)

こんばんわ (^o^)/

v-289ドルフィン@ へ

飾りつけは
http://satokoto.blog10.fc2.com/ で ブログパーツを検索をして自分の好みの パーツを選びます。そして FC2の管理画面の 環境設定 の ブラグインの設定 を クイックし PC用の 公式プラグインの追加をクイックをし 拡張プラグインの中に フリーエリアの追加をして ブログパーツで自分のお気に入りを 検索したものを 説明に従って 貼り付けます。

は~イ 今日は 公園広場へ 遊びに行って来ました( ^^) _U~~

公園ガラガラで のんびり 出来ました(^◇^)

その後 親ぴ~さんと お好み焼き屋さんへ行き ご馳走になって しまいましたヽ(^o^)丿
 

こんばんわぁ~~o^З^o

 もう一つ・・・o・ω・o
お聞きしたいんですけど・・??v-236

ブローチ時計や、万華鏡などの飾り付けって~
どうやるんですかぁ~~v-236
度々!!申し訳ありません。<m(__)m>ペコペコ

教えていただけませんかぁ~~?v-15

なかなか・。手こずっています。<m(__)m>v-12


今日は、チィちゃん☆ロンちゃんo^v-221^o

公園に~お散歩行ったのかな?
v-207v-221

おはようございます (^。^)y-.。o○

v-283親分へ

もちろん 公園遊びに行きます ヽ(^o^)丿

お天気i-1で 気持ち良さそうです。

宜しくお願い致します<m(__)m>

ヾヾ(*^▽^*)☆.:゚+。おっは~゚+。:.☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

良い天気だよぉ~♪。日中は夏日になりそうだけど。

風は秋風。東より吹いて。。。。心地良いと思うょ。

今日公園には来るのかぁ~♪σ( ^ー゜)

こんばんわ (*^^)v

v-289ドルフィン@さんへ

連休で 2ワン達も 疲れたようで お散歩の後 まったり のんびりしていました(^◇^)

ロンは ガッ付きで カサカサ音がしますと 寝ていても ニョキット 起き上がります(@_@。

ブログですと 沢山の写真を掲載できますし 大きさも 迫力があり 良いですよね。

プロフィールは ログイン後のFC2管理画面から 環境設定 → プロフィールの編集から 入って 入力していきます。

ニックネーム 決めるだけでも 大変でしたね。お疲れ様でした。「ドルフィンさん」 素敵なお名前ですよ(*^^)v

何時もチィとロンの事 可愛いって 有難うございます<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

親分余ほど疲れて いらしたのかと思います。

2ワン達も疲れたようで お散歩から帰ってきましたら ゴロゴロしておりました(食べる時は別にしまして) ( ^^) _U~~

相変わらず ロンは ガッツキで 寝ていても カサカサしますと起きあがってきます(*^_^*)

そばかすりんごさん 素敵な方ですね(^_-)-☆




色こんばんわ~v-10

お散歩から、帰った後は・・お家でのんびり~
しましたかぁ~~^I^o

チィちゃん☆ロンちゃん^v-20
お疲れさまでした。(^^♪

オオオo・ω・o
ロンちゃんは、カリカリの音で目が覚めちゃったかな??v-14ウフフ~^ー^v-22

チィちゃんとロンちゃんの、のんびりぃ~
まったりぃ~している所のお写真v-20

ドUPで、みれて~嬉しい~>ω<ワン♪
超可愛いね~~♪


ところで・・プロフィールの入力って・。どうやるのですか??度々すいません<m(__)m>ペコペコ
教えてくだサァ~~い。v-15


そうそう。^^
ブログの中では、シロリンのニックネームは、
ドルフィン@になっていまぁ~す。

本当は、同じく・・シロリンにしたかったんだけど・・
設定するときに・・シロリンのニッネームは
すでに、使われていますって・・出て・。?
出来なかったのぉ~~v-12

で・・大好きな、探偵シリーズ☆のニッネームにしようと思い!!
今度は・・・コナンドイル・・も同じく使われており
では・・(・o・)シャーロックホームズなら、
大丈夫かと思ったら・・また同じく使われており・。

ん・・・-ω-Uなら・・・大好きなイルカのニッネームににしよぉ~~(^^♪と思い☆この
ニックネームにしたんですよ。^ー^v-221

チィちゃんとロンちゃんは、いつ見てもぉ~
メチャ~>ω<可愛いね~~♪





ヾヾ(*^▽^*)☆.:゚+。おっは~゚+。:.☆

、!!!(◎Д◎;)日記。。。昨日編集し直したのかなっ

一番上の写真は。昨日見て。コメ...φ(-ω-*)カキカキ_カキコしたのに。何だかコメか゛。無いょ。

公園行ったでしゅょ。にコメが入ってた。。。σ( ^ー゜)

疲れて。ボケてたのかなっ。。。v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

昨日は。のんびりしたんだね。親ぴ~も同じ♪

チィ。ロン。。も。近所回りで。のんびり。まったりの

一日で。連休最後を締めくくったようだね。

オォ━━━Σ(p゚Д゚q◎)━━━ッッ

ロンのガッツキ。二本足立ち。。。でたぁ~!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 相変わらずだね。

そばかすちゃんも。チワのじのところにコメ入れてくれたんだね。

よかッた、ネ。ぺぴのほうで。ぺぴともになったら

良いとおもうょ。

そうしないと。チワのじのぺぴの日記みれないじゃないのかなっ

そばかすちゃんは。お勧めのぺぴともになると思うが

d=(^o^)=b イエイ

おはようございます (^^♪

v-286そばかすりんごさんへ

昨日に引き続きありがとうございます<m(__)m>

夜 もしかして アクセス状態が悪かったのかもしれません。

2ワン達のことを 可愛いって 有難うございます。 
チィもロンも喜んでします。
 →≪そばかすりんごしゃん!ありがとうでしゅ i-194  おいら達 ママしゃんが カシャカシャすると おやつかと思って 直ぐ 反応しちゃうんでしゅ i-237

お洋服 ついつい お揃いの お洋服を買って しまうんです。 2ワン一緒ですと 可愛いと思って! ただただ 飼い主の満足なんですけれども・・・・i-235 

ε=(/*~▽)/可愛い!

チワのじさん おはようございます(≧▽≦)
今日からお仕事ですか?
昨夜アクセスしたのですが、親ぴーさんのブログ同様 写真が見れなくて………。今はバッチリ写真見れて……チィちゃん、ロンちゃんの大きなオメメに「ε=(/*~▽)/可愛い!」って喜んでます。寝てたのに*~(Θ_Θ)食べ物に即反応のがっつきロンちゃん…(^ワ^)☆面白かったで~す。お洋服も色違いのお揃なんですね(o^∀^o)

こんばんわ (^^♪

v-285ひろぴ~さんへ

近所のお散歩でしたので つい デジカメ 持って行くのを忘れてしまい 撮り損ねてしまったんです↓(--〆)

有難うございます(^^♪ お散歩で 撮れなかった分 パシャパシャ 家で 写しました(^◇^)

お散歩の後 あの大きなカリカリを 2ワン達 食べました(●^o^●)

お散歩楽しかったO(≧∇≦)o

こんばんは(゜▽゜)/
お散歩中のお写真がないの残念だネッ

お家の中での写真一杯(^O^)可愛いく写ってるのあったネッ。


散歩後で。オヤツ美味し(o^~^o)かったかな。