2010/07/28

不思議なボールでしゅ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
また コメント頂ければ嬉しいです。


ママしゃん何やら不思議なボールを頂いたようでしゅ

  1280236077-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
凄く良い匂いがするんでしゅq(・∀<*)y
でも 食べ物ではないみたいでしゅよ

     1280236170-1.jpg
(ロン)
なんかぁ 綺麗な爆弾しゃんでしゅかね?  僕ロンは少し怖いでしゅよ?


     1280236250-1.jpg
(チィ)
美味しそ?な匂いがするでしゅから 爆弾とは違うでしゅよ
ママしゃん? なんでしゅか(っ´・ω・`)っ

     1280236448-1.jpg
(後側 ロン  手前側 チィ)
何やら ママしゃん お風呂場に持って行ったようでしゅよ?
大丈夫でしゅかね。
チィ ロン 心配してくれて有難うね?
これはね 「バスバム」って言って お風呂ではじける入浴剤なのよ
お風呂に1個を入れると(今日はミントの色)シュワ―っと溶けながらソーダー水みたいな美味しい匂いがして 重曹とクエン酸でお湯を柔らかくして とっても癒されたよ??ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡うれし?ぃ
   
驚かしてごめんね。
驚かしちゃったから 今日は おいら達に手作りご飯を作ってあげるね

     1280235586-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
鶏の挽肉・レタス・パスタを鰹だしのスープ仕立て 鰹節をトッピングしました。



(左側 チィ  右側 ロン)
相変わらずガッ付きで 一生懸命食べてくれたので 本当に嬉しかったです
また作ってあげるからね



最後まで読んで下さいまして有難うございました。平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわヽ(^o^)丿

皆様へ

コメント頂き有難うございました。

このバスバムはラッシュのもので とても 癒され 中にお花などが入っていて お風呂に浮かぶものもあります(@^^)/~~~
香りも良く気持ちがとても良いです(^。^)y-.。o○

2ワン達 ご飯をこれだけ美味しそうに食べてくれるので また作ってあげたいな~って思ってしまいます(*^_^*)

丸いの、玩具かと思いました^^;
お風呂グッズなのね~
リラックスできて
良かったですね。

チィちゃんロンちゃん、
ママの手作りご飯良かったね
すごく美味しそう(*^。^*)

☆☆~

こんばんは
バスバムですか~?
初めてみましたよー、遅れてるでしょ^^
ママさんいい湯だったですか♪
チィ君ロン君手作りご飯嬉しいね♪

わぁ~大きいですね。
ちょっとびっくりしちゃったのね♪
でもその代わりに、美味しい
手作りご飯をゲットできて
よかったや~ん!!
パクパク食べてくれてたら作り甲斐が
ありますねっ。うふふ・・美味しそう。

わぁ~こんな可愛い入浴剤があるんですね~♪
ミントなんてホントさっぱりしそう~^0^

うふふっ♪
ロンちゃんは見慣れない物にちょっとビビッちゃったかな?^^

手作りご飯も毎日じゃなくても作ってあげると
ガツガツ食べてくれてまた作ろうって思いますよね^^
無理なく頑張ってね☆

おはようございます~

ワンズの新しいおもちゃかと( *´艸`)
バスボムだったんですね~
クーラーで冷えたカラダを優しく癒してくれそうですね~♪♪

パスタご飯美味しそーー!
ロンちゃん・チィちゃんウマウマ良かったですね(o^―^o)ニコ

ご訪問、有難うございます^^
ワンちゃん可愛いですね♪
2匹いると可愛さ倍増です。
応援に来ました♪

おっはようです~♪

ラッシュのバスボムかな??

ママさんゆっくり温まって眠れましたか??
私も昨日はお風呂に1時間くらいはいってましたよぉ。

あらっ、和風パスタ風で美味しそう~(*^^)v
やっぱり手造りは美味しいよねっ♪

いってらっしゃ~い♪
☆!っと。

「バスバム」・・・大きいですね(゜o゜)
ロンちゃんはちょっと怖かったかな~

ご飯を食べる姿、一生懸命で可愛いですね~
うまうまなのが伝わってきます( ´艸`)

↓何をオーダーされたんでしょう?
お披露目楽しみにしています♪