のんびり カフェで LUNCHちたでしゅよ うれしーなーっ♪ o(^▽^o)(o^▽^)o

今日は 僕 ロンのみ 温泉お風呂行ったでしゅ。

ロンが 温泉の間 おいらチィは ママしゃんと2人で ショッピング (0U*)ー☆


その後 何時ものカフェDog`s tailさんで  お食事ちたでしゅよ キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

家庭的なお味で 美味ちくて おいら達も ママしゃん も 満足でしゅ (*゚ー゚*)ν

 満足ちて ネムネムでしゅよ {(υ。υ)}ж,゚*:・。.

今日は もう一つ 楽しみがあったでしゅ アップロードファイル

ママしゃん 内緒で Dog`tail goosを 先週頼んでおいてくれた おいら達の 足あとハンコウが 出来上がったでしゅ にこ

左側 ブルーがロンの足あと  右側 ピンクがチィの足あと
如何でしゅか おんぷ おいら達の印鑑証明書の印が出来たでしゅよ ハート


お家 帰って 印鑑証明書の印と記念撮影でしゅ ハート



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^_^*)

あーねぇさんへ

早々にご訪問有難うございます<m(__)m>

まだまだ ブログ 始めたばかりで 失敗ばかりしております(+o+)

2ワンズ ハンサムと言うより ガッ付きちわわん なんです↓(;一_一)

食べ物大好きで 凄い勢いで 食べるんですよ。
こはるちゃんのように 上品にはとてもとても なれません(@_@;)

またいらして下さいね(^_-)-☆ 
私もまた 遊びに行かせて頂きます(^。^)y-.。o○ 

はじめまして!

訪問ありがとうございました!
チィちゃんもロンちゃんもハンサムちわわんですね~v-238
ブログも素敵で私も見習わなきゃ・・・。

足跡はんこ羨ましいです~v-10
また遊びにきますね~(^▽^)/~

こんばんわ (^^♪

ラブばぁ~ば さんへ

早々のご訪問有難うございます <m(__)m>

ブログ なかなか 難しくて 悪戦苦闘しながら やっております。

2ワンズ  食べ物には 目がない ガッ付き 7歳おじさんワンコ達です(●^o^●)

また遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

こんばんわ♪

早速お邪魔しました^^
2週間のブログとは、思えないくらいお上手v-424
ロンちゃんチイちゃんもとってもかわいいですね(^o^)

こんばんわ (*^。^*)

v-288ドルフィンさんへ

昨日は ロンのみ 温泉行きました。
チィは 私と 日常品などを買いに スーパーへ・・・カートに乗って 喜んでいました( ^^) _U~~

カフェでは 2ワン達は ヤギミルク入りの お野菜のゼリー寄せを 美味しそうに食べていました。ワンちゃんも 飼い主の私も 美味しく 満足にお食事できる所って 少ないんですよね。

そこのカフェで わんこの足跡ハンコウを 作ってくれるんですよ! 肉球のお写真があれば ワンちゃんの大きさに関係なく 作ってくれるみたいです。 記念に作りました。

写真を クイックすれば やり方などが 判るようになって いますので もし宜しければ やってみたらどうですか。

ドルフィン@さん お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆

2ワン達の事 可愛いって 有難うございます( ^^) _U

こんばんわぁ~^エ^

 凄い~~o・v-33・o
足跡機能も追加したんですねぇ~♪
カッコイイ~~(*^З^*)~v-238
さすが・・チワのじさん(=^I^=)尊敬しちゃうなぁ~

昨日のチィちゃん☆ロンちゃんの楽しい~
過ごした方は・・・v-238v-10

ロンちゃんは、温泉v-48
チイちゃんは、ママさんとショッピング~ですかv-81
いいですねぇ~♪

ロンちゃん温泉気持ちよかったかな~v-46
チィちゃんママさんとショッピング~楽しかったかな~v-221

カフェにもぉ~行ったのぉ~~o^З^o
何ぃ~~食べたのぉ~v-238
ワンちゃんと食事ができるカフェがあると~
最高ですよねぇ~(v-221^^v-221

チィちゃん☆ロンちゃん(^-^)
満足そうな~お顔していますね。

わぁ~~お(・。・;メチャ~>ω<凄い~
足跡ハンコ!!v-47
チィちゃんとロンちゃんの、アンヨv-237
なんて~可愛いのぉ~^~^v-218Good

印鑑証明の印v-22まで~
いいなぁ~~(^。^)y-.。o○
チィちゃん&ロンちゃんの上目使いが・・
また超~可愛い~~♪v-238

チィちゃんとロンちゃんの笑顔に・・
ハートv-238持ってかれました。v-20

いいですよねぇ~o^ω^o
ワンちゃんの印鑑証明一生の宝物ですね。

お写真もカラクリ式でワァ~~オv-12

シロリンもやってみたいです。・ω・
ブログパーツから、貼り付けたんですか??

よぉ~~しv-9
シロリンも、ブログのレベルUP目指しv-237
頑張りまぁ~~すv-221

こんにちわ(´∀`)

そばかすりんごさんへ

今携帯から コメ入れています。

そばかすりんごさんも もしかして携帯からからのアクセスですか?

今回のお写真 加工ソフトでやっりましたので、携帯だと お写真見れないみたいです。すみませんm(__)m自分が 今使用しまして 初めて判りました。

2ワン達の足跡 次回 写真ソフト使用しないで UPします\(^O^)/
失礼致しました。

こちら チワのじ地方も 都会に成り切れない 中途半端な ところです。
本来ワンちゃんは 自然に接して のびのびと 暮らすほうが ストレスなく生活していけると思います。コロちゃん幸せですよ(●^o^●)
反対に チワのじは 生活できない 半端人間ですが 田舎生活憧れます。
自然が一杯あって 空気が美味しくて 羨ましいです\(^O^)/

まったりお過ごしですね(^_-)-☆

チワのじさん こんにちは('-'*)
温泉&カフェ………都会ライフは憧れちゃいます。田舎なんです……そばかす地方(;゜゜)
チィちゃんロンちゃんのライフスタイル……実家のコロちゃんのライフスタイルと段違いで~す。
いつも可愛いチィ&ロンちゃんの……足跡☆=凸(^-^)写真のUPを楽しみにしていま~す(^O^)/

おはようございます (*^。^*)

v-283親分へ

箱が 開いたり閉じたり ちょっとオシャレですよね(^_-)-☆

インターネットで検索をして やりました(^◇^)
登録すれば どなたでも簡単に出来ます。

私の写真を クイックして頂ければ やり方すべて書いてあります(*^_^*)

☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!!

凄いことやってるジャン!!ビックリΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ

箱が開いたり閉じたりと。。┐('~`;)┌。。。☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

これも。教えてもらわなきゃぁ!!o((*^▽^*))oハッハハハハハ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント