も?疲れたでしゅ(;´Д`)ハァハァ

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    

今日も朝から暑かったですね 散歩から帰って来たら 2ワン達疲れきって ぐったり
1280789593-1.jpg

(前側 ロン  後側 チィ)
もう今日は暑すぎでしゅ
おいらチィはクタバッタでしゅ
僕ロンはママしゃんが会社行くまで頑張るでしゅ^ロ^;

あら?(@_@;)本当?
ロンは ママが会社に行く前 歯磨きガム貰うのを楽しみに待っているだけじゃぁないのかな

1280789484-1.jpg
(チィ)
朝1時間近く2ワン達とお散歩へ行くのですが 例年になく猛暑が続いて朝からムシムシ
帰って来てから朝から2-3回私go自身が 汗だくでシャワーを浴びて出勤前に疲れてしまっている状態
私も2ワン達も年齢が年齢なので お散歩半分ぐらいに少し控えようかな
熱射病にならないように気を付けなきゃね



最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはようです~♪

今日はお散歩どうしてるかな??

短いバージョンにしたかなぁ??


☆!

こんばんは~
さっき、テレビで暑さのピークはあと2、3日って
言ってたけどほんとですかね~
早朝からのお散歩ご苦労さまですぅ♪
だけどあっという間に暑くなるから無理しちゃダメですよん^^

出勤前のお散歩・・・
この厳しい暑さの中大変でしょうね
熱中症に気をつけてくださいね!

早くみんなが散歩を楽しめる気候に
なって欲しいですね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪

今日はこんな時間になっちゃったぁ・・・

えーっ!!
ママさん、朝1時間もお散歩に行ってるんですか??ビックリ!!

チィちゃんのグッタリ感が思わず、ププッ!!
ロンちゃんはガムをもらえるまで我慢??

今日はこちら25度にもならず涼しかったんですよ~
涼風届け~(*^^)v
☆!

僕の先輩だけど スマートでかっこいいな ぼくは嘆短足胴長なんだ

うちは今 お散歩休止中です
無理すると 吐いちゃうので・・・

自宅カット慣れて来たので楽しんでます♪

おはようございます。
いつもありがとうございます。

朝の貴重な時間・・1時間のお散歩って
すばらしいですよ~
汗だくになりますよね~

あらぁ、ロンちゃんはママさんを
しっかりお見送りするために
起きていてあげてるのね~優しいねッ。

ガムはしっかりもらえたかな~

go君、朝から1時間もお散歩に行ってるんですか?@0@
あまりご無理しないようにね☆
シャワーもサッパリするけど結構体力使いますもんね~

チィロンちゃんにとってお散歩は大好きな事だけど
go君が倒れたらそれこそ大変。。
気をつけて下さいね☆

P.S
これから連れて行って来ます。
Wで、励ましのお言葉をありがとうございます☆

おはようございます~

わー♪すごいです~
朝からばっちり1時間お散歩しているんですね~
ロンちゃん・チィちゃんは幸せワンコですね♪

チョコなんて先月から朝のお散歩中止><
平日は夜1回だけになってしまっています(泣)

今日も暑くなりそうですね。。。
でも週の折り返し地点!お互いがんばりましょうね~

熱中症には気をつけてくださいね♪
我が家の2匹もぐったりです。猫は意外と涼しい顔してます。

こんばんは~
昨日は睡魔に負けて応援だけして読み逃げしてしまった・・ゴメンナサイ><
ストロベリーフラッペもとっても美味しそうだったし何よりチィたんロンたんの浴衣姿がとーっても可愛かったです♪

goさん偉いっ!!
以前も朝早くから散歩行って偉いなぁ~と思った事あったけど、この時期本当に大変ですよね!
私は・・・
朝は絶対行けません・・・
何よりマリも行きたがらないっていう・・
(似るんです。。。)
うちは外でおトイレ出来ないので、お互いに行きたくないものを無理する事ないかなぁ?なんて勝手に自分の都合のいいように解釈してしまい・・

ダメですね。
だから太るのです。私もマリも・・・

ガンマリマス(笑

凸凸


今日は、特に暑かったです。
ママさんお仕事の前に
一時間もかけてるんですね~
すごい~尊敬します~
私は朝は弱くて(>_<)
お休みの日くらいはと思うのですが、

熱中症気をつけましょうね~

☆☆~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント