お休みだったのにぃ????はぁ?!(*vдv*)=3

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    


本日goはお休みでした。
本当は出掛ける予定でしたが朝から雨でしたので諦め家で2ワン達とまったりしていました
その内午後になって雨も止み暑くなって来たのですが風が出て来たので
近所にお散歩へ行って来ましたよ?

8月10日?
(全て左側 チィ 右側 ロン)
4時過ぎでしたがまだまだ日差しは強かったけど風があり心地よかったです
ロンはやっぱり今日もカメラ目線に頑張ったですが
チィは色々と周りの様子やら音が気になってキョロキョロしていました

024.jpg
(チィ)


8月10日お散歩チィ&ロン
(前側  ロン   後側  チィ)
チィは下の川淵で子供達が遊んでいたのが気になって仕方がなかったようです


8月10日チィ君
(チィ)
お散歩の後半チョっと疲れたのかチィはカメラの方をやっと向いてくれました

8月10日ロン君
(ロン)
ロンは最後まで笑顔を絶やすことなく元気でお散歩していました

8月10日黄色お花
黄色い可愛いお花が咲いていました

次のお休みの時は朝から晴れると良いね?

最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

応援ありがとう~^^
2ぽちしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援ありがとう!(^O^)/ ぽちっていきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンです。応援ありがとうございました。
える君ママから伺いました。今後もよろしくお願いします。

夏休みですね~
了解しました(^^)v
また更新待ってます

今日の☆☆~

楽しい夏休みになりますように

うちも疑似夏休みに突入です!
ゆっくり休んでくださいね。

おっはようです~♪

ママさんもそろそろお盆休みですか??

こちらは今日も雨です・・・

☆!

せっかくのお休みなのに雨だとガッカリですよねー
今週夏休みのダンナ、いつ来るかわからない台風に大好きな海に行けずブツブツ言ってます。

黄色いお花。よく見かけます!
カワイイですよね~ヒマワリかな??

こんばんは~
せっかくのお休み、雨でお出かけ出来なくて残念でしたね~
でもチィ君ロン君は、お散歩行けたから嬉しいもんね♪
次のお休みは晴れたらいいねっ^^

こんにちは~(^◇^)

今日もふたりのスマイルに癒されます~
かっわいい~❤バッチリのカメラ目線ですね(*^_^*)
ママさんとのお散歩の時間が
ふたりにとって最高のひととき
なのねッ。

お休みの日は
朝から晴れて欲しいですよね。
お散歩は 行けて良かったね(*^。^*)
今日も笑顔になったね~可愛い♬
黄色いお花、向日葵ですかね~(^^ゞ
私もよく見かけます~
元気でます(^^)v

☆☆~

せっかくのお休みが雨が降ってしまうと
残念な気持ちになりますね^^
でも、お天気も回復してきたから
夕方はチィロンちゃん、お散歩楽しめて良かったですね♪

いつも可愛いモデルさんになってくれて
羨ましいですよ♪
なならきは嫌がるので^^;
まぁ~今の時期は暗い時間にお散歩なので
お写真も撮っていないから良いんですけどね(笑

おはようございます
昨日はゆっくりお散歩できてよかったですね
比較的涼しくてよかったでしょ
チィちゃんはお兄ちゃんだから弟を守る
気持ちがあるのかな
お顔はしっかりしてますね
ロンちゃんはおっとりさんかな(^_^)

おっはようです~♪

お休みで雨は残念だけど、お散歩に行けてよかったですね~♪

しかも、こんな可愛い笑顔見れたしぃ♪
ロンちゃんは本当にいつも、カメラ目線で笑ってくれますよね(^_-)-☆

雨あがりのお花は活き活きしてますよね~

今日はこちらも雨で、グッと涼しくなりました。
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント