8月のあるムシムシした土曜日(8月14日土曜日☁)

9月頃までブログお休み予定でしたが あまりにも暑く休みの間も家にいる事が多く息抜きにブログUPします。
お久し振りですが皆様お元気ですか?
昨日は少し暑さが和らぎましたが また暑さが戻って来るみたいで猛暑続きになりそうです。
皆さん体調管理に気を付けて楽しい夏を乗り切って下さい 

そうそう 2ワン達は相変わらず夏バテする事もなく元気でやっています  

先週の土曜日の事です?

この日は朝からムシムシ曇りと たまに雨がぱらつく土曜日です 
本格的に雨が降って来る前にとお散歩へ出掛けました
途中暑く お昼と言う事でもありカフェに寄りましたよ?
   001.jpg
(手前側 ロン  後側 チィ)
カフェに着くなり 蒸し暑かったので2ワン達グッタリ 

    004.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
疲れたぁって感じで カフェでウトウト寝てしまいました

foodpic501797.jpg
私goはと言うと2ワン達がグ?スカ寝ている間にワインを飲みながらLUNCHをしてCakeまで頂いちゃいました
栗がゴロゴロ入っていてとっても美味しいケーキでしたよ?♪
2ワン達には内緒でね(^_-)-☆

010.jpg
(左側  チィ  右側 ロン)
LUNCHを終え少し風が出て来たのでお散歩してリフレッシュ
お花の前で笑顔で満足をしていました


では良い休日をお過ごしください。
また 気が向いたらブログUP致しますね。

皆様のところへの訪問が難しいのでコメント欄は閉じさせて頂きます。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント