またまた カフェいったでしゅよ v(゚ε゚v)ブィブィ☆ 

28日月曜日は ママしゃん 御用があったので お休みしたでしゅ キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

ママしゃん 用事が済んだら カフェ連れて行ってくれたでしゅよ(*´ー`*) ニマー  

Dog's tailさんへ ←クリックしてみて下さい




カフェスペースだけでなく 可愛いらしい 雑貨も沢山あるでしゅ(*^_^*)



2wannzu.jpg

おいら達 ちゃんとちゃんと お椅子にお座りしてるでしゅよ(v^ー゚)


「くるみのケーキ」   「野菜ととうふのチキンボールミルク煮」
くるみの香ばしさと香り アイスコーヒーと合って とっても美味しかったですよ(*^^)v

022.jpg ガッ付き2わん 足跡1
↑お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。↑
おいら達 ウマウマでちたよ ♪         再度 足跡はんこ



おいらチィは カフェに来ていた スムチーの2歳のミルクちゃんと 仲良く遊んだでしゅ☆?(^-゜)v 

この日も まったり 生活ちたでしゅよ  ハート

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます\(^O^)/

昨日は どうもでしたm(__)m

でも  自分のやっていることも完璧ではないので なかなか難しいです

今週は 今日ぐらいしか が降らない日がないようです。
朝 急いでお散歩へ行き、洗濯物がたまっていて 洗濯 していたら 時間が無くなり 掃除が中途半端な状態での出勤で 少しブルーです

でも気合いを入れて 頑張って行ってきます\(^O^)/

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

昨夜は遅くまで。伝授有難う。。。v-221

ブログの使いこなし。。。流石だね。よく。研究してるょ。

親ぴ~はどうも。機械のことは。苦手だナァ~!!!o((*^▽^*))oハッハハハハハ

今日からもう10月入り。早いもんだナァ~!!!

仕事。。。気をつけていくようにd=(^o^)=b 

こんばんわ (*^_^*)

v-289ドルフィン@さんへ

こちらの カフェ 結構人気なんですよ(^^♪

お食事も リーズナブルで 家庭的なお味 とっても 美味しいんです( ^^) _U~~

ケーキも (カフェの周りには ケーキ屋さんが多いのですが・・・) オリジナルで 美味しんですよv-386 

遊ぶことが出来たのは チィだけなんですけどね。 ロンは 知らないワンちゃんが苦手なんです↓(;一_一)

からくり写真 掲載 試してみて下さい(*^_^*)
楽しいですよ(^^♪ 

こんばんわ (*^_^*)

小田俊之 さんへ

初めまして はい! 親ぴ~さんと 親しくさせて頂いております。

こちらこそ 宜しくお願い致します<m(__)m>

チワワの前に 一緒に暮らしていた子が ポメちゃんなんです(●^o^●)
ポメちゃん大好きなんですv-344
家の2ワン達も ビビりなんですが ポメちゃんだと 平気なので 相性が良いのですかね(^_-)-☆


土曜日は 相模原公園へ遊びに行きます。  ポメちゃんとの 日記UPすることが多いいかと思いますので また 遊びにいらして下さい(*^_^*)

再びで~す(^_-)-☆

みみっちょさんへ

大丈夫ですよ(^^♪

良かったら また遊びにいらして下さい(*^_^*)

こんばんわ (*^。^*)

初めまして みみっちょさんv-411

何時も行くカフェで 美味しくて 落ち着くんですよ(*^^)v

今週一杯 お天気くずれるみたいですね(^_-)-☆
でも 土曜日は 公園へ遊びに行きたいので 晴れると良いなぁ v-278

こんばんわ (*^_^*)

v-286そばかすりんごさんへ

早くから ☂でのお出かけ お疲れ様です。

チワのじ地方も 肌寒く はっきりしないお天気でしたi-182 

こちらの ドックメニュー 2ワン達に評判なんです(*^_^*)

勿論 私も(^^♪
カフェの近くには ケーキ屋さんが多く 激戦区 なのですが こちらのカフェのケーキ 穴場なんですよ! そこらへんのケーキ屋さんより美味しいんですv-411 

2ワンズ そばかすりんごしゃん なら レンタルされたいでしゅe-266 たくしゃん おやつ くれるでしゅかi-233 ←2ワン達が 言っていま~す。

こんばんわぁ~~^エ^

v-221さすがぁ・・・大都会のDOGカフェ!!v-22

いろんなグッズやメニューが豊富ですねぇ~♪
先ほど・・Dog StailさんのHP覗いてきちゃいました~~。v-221

素敵なDOGカフェですね~^ω^

ご飯も美味しそうな~メニューですね~
v-221⌒ω⌒v-238

チィちゃん☆ロンちゃん美味しそうに~食べてますね~~(^-^)

ミルクちゃんとも遊んだのぉ~m^ー^m
良かったね~~(=^・^=)

カラクリ写真~とても素敵で可愛いですね。

こんにちは~
親ぴ~さんのお友達ですね
宜しくお願いしますね

チワのじさんの周りには意外とポメが多いですね
羨ましいなぁ

ごめんなさいm(_ _)m
間違えちゃったみたい(><)
知り合いの子と間違えちゃった。
本当にごめんなさいm(_ _)m

カフェに行ったんだね(^ー^)
いいなぁ~うらやましい。
田舎者だからカフェって聞いただけで、ドキドキしちゃう(_ _;
ドックカフェ近くにないんだぁ~(_ _;


美味しいもの食べて、お友達と仲良く遊べて良かったね(^ー^)
とっても可愛いお顔((((≧▽≦))))
癒されちゃう(^ー^)

今日のお外はお天気が良くないですね。
公園で走ってる、みんなのお顔可愛いんだよなぁ!!!(≧▽≦)!!!

早くお天気になるといいね(^▽^)

(#>∪<#)そうで~す[i:63893]

チワのじさん おはようです。(*'。'*)
今……実家へ向かう電車の中です。ブログへお邪魔したら…UPしてあったので _〆(。。)しています。
またまたカフェで(#>∪<#)そうなチィ&ロンちゃんですね……チワのじさんも、美味しい(^~^)……でしたね(●^ω^●)♪
ドッグカフェに愛犬と一緒にって 素敵ですね!チィちゃんとロンちゃんをレンタルしてε=┏( ・_・)┛( ^-)_旦~しに行きたいなぁ(^_^) 今日は雨のそばかす地方で~す。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント