朝カフェ ε=((ノ^∀^*)ノルンルン

今日は朝から 晴天
清々しくって気持ちが良いね?
おいら達 朝食の後お散歩に行ったでしゅよ 

朝カフェ1
(前側 ロン  後側  チィ)
何処に行くでしゅかね?
今日は のんびり片道40分ぐらい歩るこうね

朝カフェ2
go大好きな 抹茶クリームフラぺチーノ
朝カフェしてみたかってたの

朝カフェ5
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達は 美味しいのないでしゅか
う??ごめんね おいら達は お水のみなのよ

朝カフェ3
(左側 ロン  右側  チィ)
判ったでしゅ↓( 一一) 今度の時は おいら達も美味しいの食べたいでしゅ

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
ブログ更新も不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント