昨日の眩しい おしゃんぽ (‐_☆)まぶしいのぉ

昨日近所へお散歩へ行った時の光景です

朝8時過ぎからお散歩へ行ったのですが 暑くて汗拭き拭きしながらでした

眩しいお散歩6
すぐ近くの川に 鴨が・・・・チョッと鮒を脅かしていました
川は涼しげで光も反射していて澄んでいましたよ


眩しいお散歩
(左側 チィ  右側 ロン)
暑いのでおいら達木陰に入って涼んだでしゅ でも日差しがきつくてとっても眩しかったでしゅよ


眩しいお散歩3
(ロン)
やっぱ 土があるところは良いでしゅね? 気持ち良い?
探険隊気分でクンクンちたでしゅ

眩しいお散歩4
(チィ)
おいらチィは 葉っぱさんがあるとカシャカシャしたくなるでしゅ ルンルン


眩しいお散歩5
(左側 チィ  右側 ロン)
10分ぐらい遊んで休憩中のおいら達 でもやっぱ眩しいでしゅよ


眩しいおさんぽ6
帰り道まだ鴨さんがいるか見たのですがもういませんでした。
その代り鮒さんはのびのびと気持ち良さそうにこんなに沢山集まっていましたでしゅよ



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント