fc2ブログ
2010/09/22

爽やかな 朝しゃんぽ (*α∀α*)うふふ

日々朝夕 過ごし易くなりましたね? ( ´∀`)わぁ気持ちいい?????
おいら達はそんな朝のおしゃんぽが大好き 
でも 今日は 夏が戻って来て真夏日にまでなりましたね 今年は東京都心で71日目とか(*゚с゚*)ポ?
本日 中秋の名月・・・

明日から 本格的な秋が来るみたい 本当かしらん

これから気温差が激しくなりますので皆様体調管理 気を付けて下さい。

ではでは 今週月曜日のおいら達のお散歩の様子です

20日のお散歩8
(前側 ロン   後側  チィ)
何処におしゃんぽ行くでしゅかね?


20日のお散歩6
(左側 チィ  右側 ロン)
お家近くの公園でしゅよ o(^▽^o)(o^▽^)o うれしーなーっ♪


20日のお散歩1
緑がたくしゃんあって木陰がとっても気持ちがいいの?

20日野お散歩
(左側 チィ  右側 ロン)
ジョギング・サイクリング・ウォーキングなどなど皆楽しいそうでしゅv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

おいら達も探険隊になって遊んだでしゅ 

20日のお散歩7
(チィ)
クンクン可愛仔ちゃんが遊びに来ているでしゅかね?

20日のお散歩2
(ロン)
僕は先ずは置き手紙をしなくちゃでしゅ


明日またまた ママしゃんお休みでしゅ?
そうそうみなしゃんのパパさんママしゃんもお休みの方多いいかと思います
全国的に気温も下がってあまりお天気良くないみたいでしゅけど 良い休日をお過ごしください



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト