2010/10/05

楽しい事あったでしゅよ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

今日も2ワン達元気一杯に朝お散歩をしたよ?

ところで 日曜日 本当は午後から雨の予報でしたが なんとかもちこたえてくれてお出掛け日和になりました

久し振りに電車に乗ってある駅に降りたんでしゅ そうそうこれから おいら達良いとこ行くでしゅよ

10月3日週に一度のシャンプでし - コピー
(左側 チィ  右側 ロン)
2ワン達電車から降りたら もう大変(@_@;)
早くキャリーバックから出してくれと大騒ぎでした
おいら達キャリバーバックから出たら何処に行くか判っているでしゅから一目散に歩き出したでしゅ
ルンルン楽しみ


10月3日週に緯度のしゃんぷ?
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達 久し振りだったしとっても楽しかったなぁ(≧ε≦)ノ〃
楽しんだ後は お家に帰って 週に一度のしゃんぷ?で気持ち良くなったでしゅよ
これで おいら達また1週間お留守番バッチリ出来そうでしゅ

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
中々更新できませんが またのご訪問お待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
