雨の休日のお出掛けでしゅ?☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本日から3連休の方のいらっしゃるかと思いますがgo地方は雨の一日になりました
おいら達 goがお休みなのが判るみたいで 朝からテンション↑↑でお布団の上でじゃれ合っていました 

チィ君 ロン君 おしゃんぽはチョッとしきゃ出来なかったね?
でも雨の中 大人しくキャリーバックの中に入ってお出掛けお利口さんに出来ましたよ

カフェで楽しい♪7
往きは雨が少しの間止んでいたので2ワン達公園の中を歩きながら 
でも帰りは結構降っていたのでバックインで楽チンしていたんです 
この木々と下のお花のお写真は帰りがけに雨の中撮りました

カフェで楽しい♪6
まだまだ綺麗なお花が沢山咲いていました
そしてこの公園を抜けると?????


カフェで楽しい♪4
カフェに到着です

カフェで楽しいきごう1
美味しいパンと美味しいお料理を頂きながら2杯もワインを飲んじゃいました 
お料理お写真撮り忘れちゃったぁ。
まっとりのんびりと楽しい一時だったわぁ


カフェで楽しい♪3
Cake(レアチーズケーキ・抹茶モンブラン)もとっても美味しかったぁ


カフェで楽しい♪
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達のご飯はなかったでしゅけどお出掛け出来ただけで満足したでしゅ



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
中々更新できませんが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント