いじけたロン君とのおしゃんぽ "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

昨日連休最終日は汗ばむくらいの暑さでしたね?
朝から晴れて2ワン達嬉しくってgoが色々用事をしている時も早く遊びに行きたいよ?って訴え続けていました

朝ちゃんとお散歩へ行ったのになぁ 毎日の事なのでお出掛けとは別物って考えているみたいです(^。^)y-.。o○
と言っても朝のお散歩よりチョッと遠くへ行くだけなのですけどね

お散歩行ってルンルン♪
(上側 ロン  下側 チィ)
ロンロンもう少しゆってくり登りましょうね?
何時も階段とかですとロンが思いっ切り早く登って行くのでチィの事ばかり気にしていたら・・・
 
おしゃんぽ行って3
(ロン)
何を思ったかいきなり階段を降り出してしまったんです

おやんぽ行ってルンルン10
(チィ)
チィは一瞬何が起ったか判らなかったみたいで え??って感じになっていました

お差yんぽ行ってルンルン5
(チィ)
やっぱ チィはお兄ちゃまですね? goが呼んでも中々登ってこなかったのですが
クンクン言いながら ロンを一生懸命呼んでいたんですよ


おしゃんぽ行ってルンルン6
(ロン)
goとチィが一生懸命呼んだものだから 甘えんぼさんです 僕ロンの事呼んでしるの?ってスタコラピョンピョン登って来たんです

おしゃんぽ行ってるんるん7
(ロン)
何事もなかったように はぁ疲れたぁですって
ちゃんとロンの事も見てあげているのにチィ君大丈夫?って言うのが気に入らないみたいです。
こんなところ可愛いのよね?


おしゃんぽルンルン8
(上側 ロン 下側 チィ)
その後 まだ少し階段があったので またまた ロンは足早に登っていきチィは後から・・・

おしゃんぽ行ってルンルン9
(左側 ロン  右側 チィ)
でもでも 2ワン達一生懸命登って辿り着いたところは緑が綺麗な広場でテンション↑↑でした
頑張って良かったね?♪  次回へ続く 

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。

更新不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント