お散歩遅くなり過ぎちゃったでしゅ ((+m*)

陽気が良くなって来ましたがまだ汗ばむ時がありますね?
何時もの公園は高台にあるせいか爽やかにお散歩する事が出来ます
昨日も午後からのんびりと行って来ました

山茶花2
秋ですね 山茶花が咲いていました

クンクンおしゃんぽ?1
薄いピンクで優しい感じです

クンクンおしゃんぽ2
(左側 チィ  右側 ロン)
こちらの公園とっても広くてブラブラ歩いていると直ぐに一時間は経ってしまうんです
昨日は公園の中を2時間近くお散歩して楽しみましたよ?♪

クンクンおしゃんぽ?
(左側 チィ  右側 ロン)
チョッとした穴があいていて2ワン達興味津々
でも近くに行く事が出来るのはチィのみでロンはチィの後ろでクンクンしているフリ?をしているだけなんですよ?
結局なにも出てこなかったのですがチィは怖いもの見たさだったのかホッとしていました
勿論ロンは言うまでもありませんけどね

クンクンおしゃんぽ3
(左側 ロン  右側 チィ)
昨日も遅くなったけどスタバでカフェtimeしましたよ
でも早いね この時5時半ごろでもうこんなに暗くなってしまいました

P.S
これまでランキング外したり復活したりと色々やってまいりましたが考えた末ランキングを外させて頂くこととしました。
今まで応援して頂いた方お付き合い有難うございました

ブログのんびりと引き続きやってまいりますので宜しくお願い致します。





数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

更新不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。
コメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

じゅんかさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

こちらこそ何時も有難うございます(^o^)/

段々秋が深まってお散歩をするのに良い陽気になって来ましたね~♪

ランキング色々試したのですが 外すことに決めました。
今まで応援して下さいまして有難うございました。
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

いつもありがとうございます(#^.^#)
お写真綺麗に撮れてますね。これからの季節は散歩にはいい時期ですよね。
ランキングは気にせずマイペースで続けてくださいね。。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

サンちゃんは可愛いよ~♪
いやいや写真ちゃんとカッコ良く撮れていますよね~(^^♪

おいら達はブリブリぶっているんだよ(*^^)v

写真写るの上手 僕はいつも不細工になってしまうんだよ 僕の意に沿わないからはぶてているんだよ

chocomamaさんへ

おはようございます(^o^)/

今朝は少し寒いくらいのお散歩でした。
そうですね 少しずつ秋深まってきましたね。
チョッと高台にあるので山茶花が咲いているのかと思います。
最初私も本当に山茶花?って疑いましたが・・・・
可愛い優しい色ですよね。

この時期ようやくのんびりとお散歩が出来るようになったのでついつい長居をしてしまいました。
ウエア誉めて頂き有難うございます<m(__)m>

おはようございます~

いつまでも暑かった秋ですが
少しずつ深まってきましたね~
もう山茶花まで咲いているのにはビックリ!
優しい色でとても綺麗ですね~

時間をかけて広い公園ののんびりお散歩♪
楽しそうですね~(o^―^o)
今日のウエアもとってもオシャレさん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

風が気持ちが良いお散歩には良い季節になって来ましたね~♪
そうなんですよね。
お散歩を楽しんでしると いつの間にか暗くなってしまい残念です。

オチリ プリプリですよね~
キュートですか(^。^)y-.。o○有難うごいます!(^^)!

ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

まだこちらgo地方は汗ばむ時がありますが秋ですよね~♪
風が夏のとは違いカラッとしていてお散歩をするのに気持ちが良いです(●^o^●)

気持ちが良いとついつい長居をしてしまいあっという間に時間が過ぎてしまいうすら暗くなってしまいました(@_@;)

何故か穴があると覗きたくなってしまうよで・・・
でも怖々ですけどね~
そんな心理って面白いですね(^_-)-☆

お散歩が気持ちいい季節になりましたね(*^_^*)
でも最近は日が短くなってしまったのが
少し残念ですね・・・

チィちゃんロンちゃん、お散歩楽しそうですね♪
フリフリのおちりがとってもキュートです( ´艸`)

こんばんわぁ~^^

すっかり・・秋の季節になって☆
お散歩しやすい陽気になってきましたね~^▽^

こんな、陽気の中広い草原の中をお散歩
していると、あっと\(◎o◎)/!いう間に
時間が過ぎていってしまいますね~(=^・^=)

チィちゃん☆ロンちゃん(^o^)
穴!!(・o・)に興味津々だね~^I^))
何も、出てこなかったけど・・(゜-゜)
穴があいていると、、不思議と覗きたく
なっちゃうから~面白いね(^o^)✌

ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

秋の陽気になってお散歩も快適に出来ますよね(^_-)-☆
こちらの公園自然が沢山あって四季折々にお花が沢山咲くんです♪
お散歩しながら楽しませてもらってます(*^^)v

ロンのおちりプリプリですよね~(o^皿^o)>゛エヘヘ…

ルディままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

私も嬉しいです♪
中々コメント頂いても返信する事が出来無かったので閉じさせて頂きましたが コメントがないと寂しいですよね~(-"-)
また宜しくお願い致します。

山茶花 とっても可愛いお花ですよね~
椿に似ていて山茶花は秋から冬にかけて咲くんですよ(*^^)v

お洋服誉めていた来まして有難うございます(*^_^*)

そうなんですこの頃もたもたしていると暗くなるのが早くって焦りますよね(^-^)

ピョリさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

こちらこそ何時も有難うございます(*^_^*)

こちらの公園の広さがなんと459,211平方メートルもあるんです。
想像つかないですよね。東京ドームが46,755平方メートルなので約10個分です。
この公園は自然が沢山あって私達が立ち入る事が出来ない部分もあります。

山茶花って椿に似ていますよね(^_-)-☆

ついこの間までは何時までも明るかったのに この頃日が暮れるのが早くってあっという間に暗くなってしまいますね。

ランキング私もそうでした。
でも今回止めることに決めました。
でも今まで通り宜しくお願い致します<m(__)m>

こんにちは~♪

秋らしい、気持ちのいい気候でお散歩も
快適にできますよねぇ~
いつものお散歩コースに、綺麗なお花が咲いていると
嬉しくなっちゃいますね♪

穴を覗いているふたりのおちり(笑)が
とーーっても可愛らしくって
じーーっと見ちゃいました(´▽`)

こんにちわ♪

また、ママさんとコメントのやり取り出来て嬉しいなぁ~♪

山茶花って初めて聞きました。
多分こちらには無いと思います・・・可愛い花ですね♪

今日のロンちゃん、チィちゃんのお洋服も可愛いですね。
何だか暗くなるのが早くって気が焦っちゃいますよhね~

こんにちは~
いつもありがとうございます^^
チィ君ロン君お散歩楽しそう♪
やっぱり大きい公園は気持ちいいですね~
このお花…山茶花って言うんですね~メモメモ^^
そうそう、夕方5時半頃になるとあっという間に暗くて焦りますよね。

ランキングピョリも止めようかと思いながらダラダラとやってますです^^



プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント