気分はいちごしゃん?……(*~ρ~)/Ц

昨日から急に全国的に寒気が訪れたようですね。
風邪流行って来ていますので皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。

さて 土曜日2ワン達お留守番をしていたので日曜日は朝からたっぷりお散歩して来ましたよ

日曜日のおしゃんぽ2ワンct値4
(左側 チィ   右側 ロン)
何時もの公園に向けて2ワン達階段を嬉しそうに跳びあがっていました

日曜ののpしゃんぽ2ワン達2
(左側 ロン   右側 チィ)
こちらの公園を3時間ぐらいブラブラお散歩
歩いても歩いても何処までも続くって思うくらい広いんですよ( ^^) _U~~
休憩しながらだったけど全部は回る事出来なかたなぁ?


日曜日のおしゃんぽチィ3
(チィ)


日曜日のおしゃんぽロン
(ロン)


日曜日のおしゃんぽ2ワンcた日
(左側 チィ   右側 ロン)
いちごしゃんのお洋服を着ておいら達lovely感たっぷり(〃⌒ー⌒〃)ゞえへへっ♪
この時可愛い女の子がいて  わぁ???ワンちゃんがいちごになっているよ?可愛いねっ
おいら達に話しかけてくれたんでしゅよ
おいら達いちごしゃんだって?ぇ チョッと得意になってしまったでしゅ


おまけ♪
土曜日炉端焼きの帰りにお茶をしました
珈琲ライブ
10分ぐらい歩いて住宅街の一角に落ち着いた珈琲ショップ

小物goods
可愛い小物が所狭しと飾ってありました


Cakeset.jpg
自家製お菓子でシュークリームもロールケーキも素朴で手作り感があり美味しかったです
勿論珈琲は最高でした

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。
またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

とても気持ちが良い公園ですよ( ^^) _U~~

おいら達 サンちゃんとお話し出来ると思うでしゅよ(*^^)v

ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

お返事遅くなりまして失礼致しました。

こちらの公園とっも広くってのんびりお散歩するのには最高な場所です(*^^)v

珈琲大好きなgo Cakeと一緒に頂いて満足でした(^。^)y-.。o○

いちごちゃん女の子みたいですが2ワン達可愛い女の子に話しかけられて得意になっていました(●^o^●)

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

こんばんわ(^^♪

お返事遅くなりまして失礼いたしました。

2ワン達の事誉めて下さいまして有難うございます。

本当に気持ちよさそうだね 二人で仲良くなにはなしていますかーー 二人ってたのしいだろうな 僕もいぬ語しゃべりたいよー

イチゴしゃん~=^ω^=

こんばんわぁ~^^

チィちゃん☆ロンちゃん☆⌒ー⌒☆
広い~~☆彡k^ω^k
公園お散歩沢山出来て~~
楽しそうですね~♪
広くて綺麗な公園沢山あって~~いいなぁ~^▽^

チィちゃんもロンちゃんも、秋の宝物
沢山見つける事が出来たかな??p・ー・q

素敵なコーヒーショップのお店ですね^^
可愛い~~小物沢山そろっていますね~♪

ロールケーキも、シュークリームも
美味しそう~~<<(;^_^✌)
コーヒーとマッチして、、味も抜群ですよね~♪

イチゴしゃん☆☆彡>^_^<o^ω^o
チィちゃん☆ロンちゃん~~o(・ー・)o
メチャ~~可愛いですね~~♪☆

今日は広島からなんだよ

ロン、チィコンビは今日もかわいいんだよ

ポチさんへ

おはようございます\(~o~)/

こちらこそお忙しい中コメント頂き有難うございます。
とても嬉しいです♪

2ワン達こちらの公園大好き( ^^) _U~~
私も好きなのですが 広くて色々な表情が見れる公園で気持ち良くお散歩が出来るんですよ~♪
毎週末楽しみにしているのですが今週は台風が近づいてきているので行けそうになさそうです。

chocomamaさんへ

おはようございます\(~o~)/

2ワンズのお洋服何気にデザインが違うんです(●^o^●)
フリフリはチィが着ると今一なんで・・・↓(--〆)

女の子にワンちゃんがいちごになっているよ~可愛いねって言われて何だか2ワン達嬉しそうでした♪

のんびり落ち着いて素敵なカフェでした。
度のCakeも甘さ控えめで美味しいです!(^^)!

こんにちは(´▽`)いつも
本当に感謝していますm(_ _)m

わぁ~おちりのいちごさんが
とてもプリチーだわん(*´∀`*)love
さっすが、よく似合ってる♥
道で、出会ったらガン見しちゃうわよん♪

ママさんとロング散歩できて
大満足なお顔ですね~
よかったね(*´∀`*)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは

可愛いイチゴちゃんーー♪♪
袖とスカートのドット部分が少し違ってるんですね~
どちらも可愛いですね(*≧∀≦)
公園が一気に華やかになったようです♪♪

素敵なカフェですね~~
シュークリームが美味しそうだわぁ( *´艸`)

ルディままさんへ

おはようございます(*^_^*)

微妙に違ういちごのお洋服の形です。
チィはあまりフリフリは似合わないのです↓(--〆)
ルゥたんはロンと似ているし女の子なのでフリフリに合って可愛いですよね(^_-)-☆

そうそうなんです 甘いものは別腹で食べちゃうんですよね~

これから厳しい寒さもやって来て雪の季節になりましたね。
暖かくしてお過ごし下さい。

ヴィオラさんへ

おはようございます(*^_^*)

いちごのお洋服可愛いですよね。
似合ってますか~ぁ 有難うございます( ^^) _U~~

こちらの公園とっても広くてお散歩し甲斐があります。
毎週行っているのですがそのたびにあ!こんな所があったんだぁって発見します\(~o~)/

本当に急に寒くなりましたね。
しかも台風までやって来て異常気象(-"-)
お互い体調管理気を付けましょう!

じゅんかさんへ

おはようございます(*^_^*)

マロン君ピンクの可愛いお洋服ですね~
いちごのお洋服はlovelyで可愛いですよね(^_-)-☆

2ワン達男の子でしたが可愛いので思わず買ってしまいました(^^♪

あやさんへ

おはようございます(*^_^*)

身体の方が大切ですのでお気になさらないで下さい。
見に来て頂けるだけでも嬉しいです。

女の子っぽいですよね(^_-)-☆

こちらのCakeあまり甘くなくいくらでも頂ける感じで美味しいです(●^o^●)

ピョリさんへ

おはようございます(*^_^*)

こちらの公園凄く広いんですよ~
自然もいっぱいあって歩くだけでも楽しむ事が出来ます(^。^)y-.。o○

2ワン達お散歩の時特に元気です♪

いちごちゃんラブリ~ですよね 有難うございます。

おっはようです♪

ロンちゃん、チィちゃんには珍しいお洋服ですよね♪
しかもロンちゃんはフリルの可愛いスカートだしっ(*^^)v

子供の表現は素直ですよね・・・可愛い子ですね~♪
あっ、ロンちゃんはルー度もピンクだぁ(^_-)-☆

しっかり食べて飲んだ後でも、ケーキとかは食べれちゃうんですよね~(笑)

まだ、しっかり雪が残ってるんですよぉ・・・

いちごしゃん可愛い(〃▽〃)ポッ
とっても似合ってますね~

とても広い公園なんですね~
3時間もお散歩!!
チィちゃんロンちゃん、私より元気かも(;^ω^)

急に寒くなりましたね~
風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)

イチゴも美味しそうだしケーキも美味しそう~って違うか・・(^_^;)
かわいいお洋服ですね。マロンもいただきもののイチゴ服ありますよ~
http://ameblo.jp/maron060617/day-20100702.html
自分ではさすがに買いませんけどね・・・(^_^;)

こんばんは!!
いつも読み逃げですいません><

チィたんロンたん、今日はいつもと雰囲気が違う~~♪ホントにラブリだ~~♪♪
そしてケーキも美味しそう~~(^。、^)ジュルジュル

こんばんは~
いつもの公園はほんと広いですね。
3時間の散歩は凄いですね!
チィ君ロン君も元気だとこ^^
いちごちゃん、とってもラブリ~ですよぉ♪

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

そうなんですよこの公園とても広いんです。

コストコの近くにあるりますのでもし機会があれば寄ってみて下さい(^^♪

ピンクって夢があって可愛いですよね~

素朴なお味であまり甘くなく美味しかったですよ~♪

こんばんは
そこの公園はそんなに広いんですか?
2わんとも元気に遊べてよかったですね
お洋服がピンクで可愛い~
私の好みです
またまた美味しいそうなケーキ食べてる!
ああ目の毒です(^.^)/~~~

ゆきPさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

昨日の夜から急に寒くなりましたよね~。
2ワン達は歩く事が大好きなんですよ( ^^) _U~~
そうなんですよこの公園東京ドーム10個分位の広さなんで探索し甲斐がありますね(●^o^●)

2ワン達の事誉めてくれて有難うございます(*^_^*)

えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

土曜日がお留守番でしたので 朝から思う存分お散歩を楽しみました。

こちらのカフェ住宅街の一角にあるんですよ~
ハロウウィンの可愛いグッズが沢山ありました。

急に寒くなってしかも台風が来ているようですね。
お互い風邪をひかないように気を付けましょう!

こんばんは♪

ほんと、寒くなってきましたねー!
公園でもお散歩、3時間も歩くのねー(^^)
この公園、我が家もたまに買い物の帰りに行ったことあるけど広いのよね~♪
チィもロンも歩くのが好きだから、けっこう探索できるでしょ!

イチゴの洋服も、チィ&ロンの可愛さにとっても似合ってるよ(^^♪
お目目クリクリで、ほんと可愛いもんね♪

いちごちゃんお洋服
お似合いでとっても可愛いですね(*^_^*)
お散歩も3時間もたっぷり嬉しいね~

また落ち着く素敵なカフェですね。
雑貨も可愛い~いいなぁ~

寒くなりましたね、
風邪ひかないように気をつけましょうね☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント