2010/11/03

カフェ2周年記念パーティ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

30日の土曜日GO一家のお気に入りのカフェ アトリエバーゼルさんの2周年記念のパーティへ行って来ました。
残念な事に2ワン達はお留守番でした。
大人だけのパーティ限定だったんです。
この日は台風で関東地方に上陸!なんて言われ行く直前まで迷っていましたがお蔭様で雨・風ともに大したことなく過ぎ去ってくれ楽しんで来ましたよ


サラダ・前菜・キッシュ・お肉料理・ラタトゥーユ・カレー・ハッシュドビーフ・煮込み料理・その他多種料理・desert

この他お料理は食べきれない程出たのですが食べる事に夢中でお写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
お酒もワインがメインで何種類もありワインソムリエの方がお見えになりワインの飲み方などのお話があり皆楽しい一時を過ごす事が出来ました。
そう言われればワインも撮るのを忘れていました。
20-30人位の方達が招待されたと思うのですが全て無料 乱暴な言い方をしますと食べ放題飲み放題でした。
とっても美味しく フランスパンのお土産まで頂いちゃいました。
バーゼルのstaffの皆様お疲れ様でしたまた有難うございました。

さてさて 本日文化の日でGOはお休み
おいら達嬉しいでしゅ
朝からウマウマ貰ってご機嫌でしゅよ

11月3日文化の日♪
(チィ)
ウマウマ見るとペロリとしちゃったでしゅ

11月3日文化の日2♪
(ロン)
ウマウマ欲しくてウルウル攻撃ちたでしゅよ


11月3日文化の日1♪
(左側 チィ   右側 ロン)
おいら達 作戦でウマウマget出来たでしゅ゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚

週の半ばのお休み嬉しいですね?
では皆様良い休日をお過ごしください

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。
またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドルフィン@さんへ

おはようございます\(~o~)/

本当にメッキリ寒くなって来ましたね~
ドルフィン@さん地方はもしかしてもう霜などが降りましたかね。

こちらも紅葉し始めましたよ♪

有難うございます<m(__)m>

ドルフィン@さんシロ君も体調管理気を付けて下さい。

ブログトップ画像の取り込み方が判らなくまだまだ勉強中です!(^^)!
可愛いって有難うございます(*^^)v

ルディままさんへ

おはようございます\(~o~)/

お写真初めてトップにしてみました。
やり方が判らなくまだまだ勉強中です!(^^)!

のんびりし過ぎちゃって・・・・

グアン兄さんへ

おはようございます\(~o~)/

お返事遅くなりまして失礼致します<m(__)m>

お疲れ様です

お料理もお酒も美味しかったですよ(^^♪

こんばんわぁ~^^

ここ最近!!
メッキリ~~( 一一)寒くなってきましたね。

紅葉もあちら、、、こちら^m^で
多く見かけるようになってきました。

落ち葉なんかも、、多くなってきましたね。

もう少しで~~寒い~~(@_@)冬が
やってきますね~\(◎o◎)/!ぶるぶる~~

お風邪を引かないように
暖かくしてお過ごし下さいね☆^▽^☆

ブログの背景のチィちゃん☆ロンちゃんの
大きな~~画像~(=^・^=)とても素敵ですね♪✌
可愛い~~(^^♪u^ー^uブィ

こんにちわ♪

ママさんトップの写真変わりましたね~♪
モコモコパーカー暖かそう(^^♪

週末、のんびり出来てますかぁ??

チィちゃん、ロンちゃん

こんにちは!

お料理美味しかったかな?

chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

そうなんですよ(^^♪
本当にこんなにお料理が出て全て無料とは最高です( ^^) _U~~
フルーツが沢山入っていて美味しかったですよ~

食べ物に関してのウルウル攻撃には本当に降参してしまいますよ(*^_^*)

こんにちは~

なんとも美味しそうなお料理が並んでますね~♪
ワインもいただけて
それで無料だなんて最高(*≧∀≦)ノ
2周年のケーキも美味しそうです~

こんなキュートなウルウル攻撃されたら
誰だって降参しちゃいますね( *´艸`)

ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございます\(~o~)/

もう会費があると思ったら昨年度もなのですが無料でお料理もワインも盛り沢山でした。
美味し過ぎて食べ過ぎてしまいましたよ(*^^)v
駅までこちらのお店距離が少しあるのですが阿えりは雨も止んでいた事ですので歩きました。

昨日は晴れて2ワン達と気持ち良く過ごせましたよ(^^♪
そうなんです。ワンちゃん達は判っているんですよね~
何時もこの目に負けちゃいます↓(--〆)

ルディままさんへ

おはようございます\(~o~)/

そうなんですよ~
もうお料理Wineが大盤振る舞いで嬉しくって♪
美味しいので通ってしまいますよ(*^^)v

私は赤ワインが好きなのですが Wineがお料理に合ってたのが置かれていたので白ワインも中々美味しかったです( ^^) _U~~

ワンちゃん達ってどうしたら貰えるかちゃんと判っていますよね。
それに何時もまんまと引っ掛かって?しまうのですが・・・・↓(--〆)

ヴィオラさんへ

おはようございます\(~o~)/

このような会がなければめったにパーティと言う事がないのですが
沢山のお料理飲み物があり色々と楽しいお話が出来るので良いですよね~♪

2ワン達の作戦にまんまとハマってしまいました↓(--〆)

 

じゅんかさんへ

おはようございます\(~o~)/

私も何時も訪問遅くなり失礼致します<m(__)m>

こちらドックカフェではないのでパーティの時はNGのようです。
でも外食の時も一緒に行けると嬉しいですよね~♪

家も近所にはあまりないので行くところが決まってしまうのですが 気軽に行けるカフェがあると便利です( ^^) _U~~

ピョリさんへ

おはようございます\(~o~)/

もうお料理が沢山あってまた美味しいワインがあり あれもこれもと目移りしてしまい飲んで食べていたらお写真忘れてしまいました↓(--〆)

2ワン達の作戦に何時も引っかかってしまうんですよ!

あやさんへ

おはようございます\(~o~)/

本当に大盤振る舞いでした。
八王子に何件かあるCake屋さんなのですが殆どが近所の方が多いいんですよ(*^^)v
そうなんです↓(--〆)ついつい食べて飲んでお話をしていたらお写真を忘れてしまいました(-"-)

ワンちゃん達って食べる事が大好きでこんなウルウル瞳をされたらこちらが参ってしまいますよね~

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

おはようございます\(~o~)/

特にロンは食べる事が趣味?なのでガッツキなんですよ(*^^)v
サンちゃんもおいら達見てくれているの嬉しいなぁ(^^♪

ゆきPさんへ

おはようございます\(~o~)/

皆美味しかったですよ(*^^)v
こちらのお店に出ていないお料理も出ていて楽しむ事が出来ました。
そうですね。
楽しかった事を2ワン達に話すと嬉しそうですものね~♪

食べ物を見ると訴えるんですよ。
そこに負けてしまう私です( ^^) _U~~

公園には可愛いワンちゃん沢山いますものね~♪
ゆきPさん家のミント・アクア・レイト・ルイ皆とても可愛いもんね(^_-)-☆

おはようございます
随分と太っ腹のお店なんですね
お料理もとても美味しそう!
ママさん沢山食べましたか
2ワンも昨日はお天気で気持ちよかったでしょうね
この目に弱いでしょ(^_^)

ワァオ!!
こんな素敵なお料理が無料なんですか???
これからも、是非是非通っちゃいますよね~

ワインのお話って聞くとついつい飲み過ぎちゃったりしませんか??(*^^)v
お料理の内容から行くと赤ワインが進みそう・・・ジュル

おやつを見詰めるお顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~
うん!!作戦成功して良かったね(^_-)-☆

パーティいいですね~♪
沢山のご馳走に美味しいお酒、楽しいひとときですね(*^_^*)

チィちゃんロンちゃんも
今日は朝からウマウマがもらえてよかったね(*^_^*)
まん丸お目目が可愛いです( ´艸`)

訪問遅れました(^_^;)
美味しそうですね!(゜o゜)  すべてただなんて素敵! よだれが出そうですわ。。ワンたちはお留守番だったのね。。次回はいっしょがいいね。
私はオフ会じゃないとカフェ行かないからな~
遠いし・・・(-_-;) 近場にあって何回も行ければいいんだけど・・

こんばんは
2周年記念パーティー凄い豪華ですね!
美味しそうなお料理にワインですか~
それも食べ放題飲み放題だなんて!
これじゃお写真忘れちゃいますよね^^

チィ君ロン君うまうま貰えて良かったね~
作戦成功おめでとう♪

おおお~~
飲み放題食べ放題でタダ!!
(乱暴な言い方ですいません。。。)
でもきっとご招待されるって事は常連さんなんですもんね。
お写真撮り忘れる程、美味しかったり楽しかったりで何よりですよ~♪

ホントだ!ロンたんもウルウルだ~~

美味しいもの食べてパワーをためてろんちゃんたちをよろしく 可愛いよね 卑弥呼様もサンチャンと少し仲間だよと言ってブログ見せてくれるんだよ

こんばんはー(^^♪

おいしそうな料理がたくさ~ん♪
食べ放題^m^的な感じな所もいいですね!
ロン、チィはお留守番でも、ママが楽しく過ごせたのがわかれば2ワンは嬉しいはずよ~(*^^)v

ロンのウルウル光線は、相変わらず可愛いね(^_-)-☆
公園でも、ロンやチィに似てるコがいると
つい話かけちゃうんだー!
でも、ロン、チィみたく小さくて可愛いーコには
なかなか出会わないよー

ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

2周年記念パーティ本当に沢山美味しいお料理が次から次えと出て食べきれないくらいでしたよ(*^^)v

Cakeもう大盛りで頂いちゃいました。美味しかったですよ♪

今日はお休みで秋晴れの爽やかな一日でした。

こんばんわぁ~^^

2周年記念パティー)^o^☆彡~^Ω^、、
凄い~~~o・Ω・o豪勢なご馳走ばっかり~
ですね~U^▽^U
食べ放題☆飲み放題(^o^)
あれもぉ~~これもぉ~美味しそう~(=^・^=)
全部!!食べつくしたいくらいです(=^A^=)ニハッ♪

②とデザインされている、、大きなケーキ
(゜_゜>)丸かじり・・して、、食べたいです
(゜I゜>)アハッハ~ッ^へ^))

今日は、ママさんお休み^m^
チィちゃん☆ロンちゃん」(=^Ω^=)ウマウマァ~~
出来て☆良かったでちゅね~( ̄^Ω^”vブィ

ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

まだまだ 沢山美味しいお料理が有ったんですよ~♪
Cakeはバナナが中に入っていてフルーツが沢山飾ってありとっても美味しかったです(*^^)v
お萩は程良い甘さで丸ごと栗が上に飾ってありとっても美味しかったです。
Wineも飲み放題で会話も弾み楽しい一時でした。

本日は爽やかな秋晴れでお散歩を楽しみました♪ 

えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

昨年度も1周ね記念パーティがあったのですがその時も無料で飲み放題食べ放題でした。
食べきれないくらい沢山美味しいお料理が出ます\(~o~)/
そうですね~残念なのですが お料理が次から次えと運ばれてきて人が多いいのでワンコは危ないかもです。
大人飲みでお子さんもNGだったんです。

本日は秋晴れでお天気が良く爽やかな一日でした(*^^)v

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

月末月初は何かとバタバタしています。

今日はお天気が良く爽やかでしたね~♪

わぁ~ご馳走だわ(´▽`)
特にデザートが気になるぅ。
でっかいケーキのお隣はおはぎ?おいしそう♪
楽しい一日だったのですね(*´∀`*)

そして、今日はママさんの休日で
チィちゃん、ロンちゃんはたーーっぷり甘えん坊さん
できるのねッ。
ウフフ( ^ω^)ほんと、嬉しそう。
よかったねぇ~♪

わぁ~すごい豪華パーティーですね。
食べ放題 飲み放題??
いいなぁ~美味しそうね。
チィちゃんロンちゃん
お留守番だったのね~
残念。
でも今日はお楽しみかな(*^_^*)
ウマウマ嬉しいね~

今日はお休みだから 会えると思ったよ うれしいな