午後から晴れて 公園行ったでしゅ   楽しいなー (((((((っ・д・)っ ブーン

      今週も 公園広場に行ったでしゅよ 
        ヽ(\'◇')ノぅわぁあ


 チワワちゃん が 沢山 来たでしゅよ (^▽^*)
公園仲間
       何時ものメンバーと 
     今日初めてのチワワ「パン」と(^^♪


今日のおいら達10月3日
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。
気取った おいら達 
(左側 ロン・ 右側 チィ)




2ワンズピースと一緒
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。
左側 ロン 真ん中 チィ
右側 親ぴ?さん一家のピースと(*μ_μ) うふふ




スキッパーキと
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。

        をクリックして頂くとスキッパーキ犬の事が判ります。
ベルギー犬 スキッパーキ親子 早速        
親ぴ?さん一家の リッチが偵察に・・・・(*´▽`*)にゃはは



チィの一人遊び           ロンの走り
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります      チィ                     ロン






スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^^♪

今は スクロールしなくても ブルグ見る事が出来ているみたいです(*^_^*)

v-283親分へ

昨夜 テンプレート変えてみました。

今朝 このブログ 変だったですかぁ(@_@。

今は平気みたいです(^^♪

再度

σ( ^ー゜)今度は昨日の日記があったょ。

o((*^▽^*))o アッハハハハハハよかった。

それにしても。画面がかなり下のほうにスクロールしないと

現れてこないのは。同じだょ。

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

、!!!(◎Д◎;)なんか変だょ。

テンプレートが変わったのは良いけど

日記の表示画面がずっと下にスクロールしないと

現れてこなかったょ。

それに昨日の。温泉の写真および日記もないょ。

何か間違いでも。あったのかなっ?

こんばんわ (*^_^*)

v-283親分へ

昨日 UPが出来たのが 12時近かったです(*^_^*)

スキッパーキの親子 珍しいので あんな広い公園でも目に入りますもの (^_-)-☆

、!!!(◎Д◎;)アレッ

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

昨夜日記に来たけど。。アップしていなかった様なっ?

今。気が付いたょ。

昨日のベルギー産の四ワン。。撮っていたんだね。

親ぴ~は。撮り忘れていたが。今日も。来たので

確り。写真を。。。(^pωq^)パシャリ撮っておいたょ。

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

こんにちわ (*^_^*)

v-289ドルフィンさんへ

あ! これ 昨日の事なんですよ(^^♪
昨日 夜の12時近くにUPしたから 気が付かなかったんだともいます( ^^) _U~~
今日は温泉で 次の 日記に 様子は掲載しています(*^。^*)

そうなんです チワワちゃんが 昨日は 6~7 ワン達 集まって来ましたよ(*^_^*)

可愛い洋服って 有難うございます<m(__)m>
チャック柄で チィはスカート ロンはおズボンを着ています(^o^)/

ベルギー犬のスキッパーキ 珍しい犬種ですよね(^_-)-☆ 公園仲間は 遠くから見ていたら ポメちゃんとチワワのMIXかなぁって 言っていたんですよ!。

公園広場 賑やかで 2ワン達も 楽しく 過ごすことが出来ました!(^^)!
 

こんにちわぁ~~^I^

おおお~~v-14
今日も、公園はちびっこ軍団でいっぱいですね~

ちびっこ軍団☆仲良くお話しているように見えます
v-221^ω^v-218

チィちゃん☆ロンちゃんv-10
カッコイイ~お洋服着てますね~♪v-221

スパッキー☆珍しいワンちゃんですよね。
リッチちゃんは、早速!!偵察ですかv-238

ロンちゃん・。木の陰で・・何か発見v-237v-237したのかな??

チィちゃん・。草むらを元気よく駆け回ってますね~v-238

たくさんワンコがいると~~賑やかいですよねぇ~v-221

一番上のお写真で、ピースちゃんは
おやつ貰っているのかな??(^。^)y-.。o○

みんな可愛くて~良い笑顔ですねv-10

今日も、お友達とたくさん遊べて良かったねv-218
チィちゃん☆ロンちゃんo^ω^ov-221ブィ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント