日曜日のDinnerはカフェへ

今日は勤労感謝の日でお休み嬉しいね
朝は雨だったので2ワン達シャンプーしました
午後からは雨もやみ何処かお出掛け出来るかな


おいら達日曜日とかお休みの日は大好きなドッグカフェ「Dog's tail」さんへ行く事が楽しみにしているんでしゅ
これは高尾山へ行った次の日の先週日曜日の時の様子です。
何時も同じなのですが 2ワン達必死に食べている姿 可愛くてUPしたくなっていまうんです←親バカですお許しを・・・・
頑張って登ったのでご褒美です。
相変わらずのガッ付きぶりです


11月14日ドックステール7
(左側 ロン  右側チィ)
最初はいつも お行儀よく待っているのです



11月14日ドックステール2
(左側 ロン   右側 チィ)
その内 カフェの厨房の方をじ?っと監視しているんです


11月14日ドックステール1
(左側 ロン   右側 チィ)
自分達のと判るみたいで お料理が運ばれてくると何時もこうやってテーブルの方を見ています
2ワン達のご飯は私が食べ終わるまでお預けです
自分達のが来ると安心してか 私が食事が終わるまでちゃんと伏せをして待っています。


11月17日ドックステール5
(左側 ロン   右側 チィ)
やっと自分達の番が来たと思い必死に訴えます
こんな必死なところも可愛くって好きなのよね?


11月14日ドックステール
瞳が落ちそうなくらい真剣だね 


foodpic708537.jpg
(茄子の豚巻きゴマソース)


foodpic708545.jpg
(クレープいちごソースのかけ)
この日もdesert付きで美味しく頂きました。

そして またまたカフェに可愛いGoodsが飾ってありました。
早速 オーダーして 今週出来上がりました
プードルファーで出来たカフェマットです
もう可愛くって一目ぼれしちゃいました

可愛いカフェマット
とっても可愛いハート型でモコモコなの
形は3種類あって 円と四角もあるんです
色も3色で パープルとモスグリーン
皆とっても可愛い
おいら達が一緒に座れるように少し大きめに作って頂きました。

#10084;カフェマット3
(チィ)
おいら男の仔だけど似合っているでしゅか?
プリンセスマットってあるけど おいらチィが使っているからプリンスマットでしゅよ

#10084;カフェマット5
(ロン)
僕ロンの方が毛色が薄いでしゅから可愛いピンクが似合うでしょ
暖かくって気持ちが良いでしゅ
ロンのお気に入りになりそうでしゅ

#10084;カフェマット2
(左側 ロン   右側 チィ)
今日シャンプーした後 2ワン達にモデルさんになって貰いました。
フカフカモコモコで気持ち良さそ?ぉ
カフェに行く時は欠かせないアイテムになりそうだね


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。

またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

気が付きませんでゴメンないです。

有難うございます。

今はサプリメントを食べて落ち着いて様子見です。

朝お散歩を少なくしています。

No title

チィちゃん(>_<)
あんよ大丈夫ですか、
お大事にして下さい。

ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

何時ものカフェでウマウマ待つ様子 食べる姿 cuteって有難うございます( ^^) _U~~
とっても嬉しいです(●^o^●)
食べている時の愛犬って本当に幸せそうで可愛いですよね~♪

クレープ程良い甘さで手作りでとっても美味しいです。
こちらのカフェはdesertも充実していてどれも美味しいです。

カフェマット一目ぼれしてオーダーしていましました。
可愛いでしょ(^。^)y-.。o○
モコモコで暖かいのでこれからのカフェ行く時の欠かせないアイテムになりそうです(*^_^*)

ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

有難うございます( ^^) _U~~
2ワン達の食べる前の様子 食べる姿 親バカそのものなのですが可愛いくって大好きなんです(●^o^●)

このマット可愛いですよね~
2ワン達男の子ですが女の子風になってもらいました。

こんばんわぁ~^^

お気に入りの、いつものCafe~v-273
チィちゃん☆ロンちゃん(^^♪~
毎度のことながら、、嬉しそう~~~<<(^◇^pO^З^Oルンルンv-10

厨房の方を、、~~ジィ~ッ@ω ̄))v-222と見つめる
チィちゃん☆ロンちゃんの、、お顔が、、とてもCUTE(^◇^)v-238
早く~ご飯、来ないでちゅかねぇ~って、、待ち遠しくて、たまらないって感じですね。

今回のgoさんメニューも、とても美味しそうですね~Op^ω^qO
クレープいちごソースかけ、、美味しそう~~ホイップクリーム付き~ってのが、、豪勢ですね~v-221
甘い物大好きドルフィン@、、(゜ω゜>)食べたくなっちゃいましたぁ~~~!!

Cafeマット、、とても可愛い=~ですねv-238v-238型ってのがお洒落~~v-10
カフェに行く時の必勝アイテムですね。(b゜ω゜>)イェ~~イv-30

No title

こんにちはぁ~

ママさんがアップしたくなる気持ちわかりますぅ。
ふたりはとーーっても美味しそうに食べてますよね~
私も見ていて幸せな気分になりますもん。
おいしそうに食べてると ホント笑みがこぼれます(´▽`)
チィたん、ロンたん、うまうま よかったね。


これまたきゃわいい♥のマットですね。
ふたりにぴったりだわ(*´∀`*)
女の子風に見えちゃう(^ω^)

chocomamaさんへ

おはようございます( ^^) _U~~

2ワン達食べる事になると 何が何でも食べなきゃって感じになってしまい 顔も眼も真剣そのものになってしまうんです。
そんな姿が堪らないです←親バカで御免なさい。

カフェマットベビーピンクでモフモフとっても気持が良くてわつぃ自身も気に入っています。
勿論2ワン達もスリスリして気持ち良さそうです(●^o^●)

No title

おはようございます。

おりこうさんに待っている分
自分達の番になると夢中になっちゃうのね( *´艸`)
大きなお目目での訴えがかわいいですね~♪

カフェマットとってもラブリー(o^―^o)
ふわふわしてすわり心地も良さそうですね。

ゆきPさんへ

おはようございます( ^^) _U~~

ロンは相変わらずガッ付きで眼を思いって切り見開いて本当にこぼれそうです。
チィも一応一生懸命食べるのですが ロンほどではないんですよね。
ロンのガッツキぶりには何時も笑わせられます。

このカフェマットとても可愛く どちらかと言うと関西地方で流行っているようです。
2ワン達心地が良く満足しているみたいです(^_-)-☆

じゅんかさんへ

おはようございます( ^^) _U~~

マロン君大丈夫でしたか?
トイプーちゃんは活動的で元気が良いですものね~
チワワはどちらかと言うと抱っこされる事が好きなワンちゃんなので比較的大人しいのかもです。
本当に幸せそうなお顔をするので ワンコが食べている姿って私大好きなんです。

No title

こんばんは♪

ロンったら~^m^

目、目が~でちゃいそうよ~(^^♪

相変わらず、ウマウマの時はお目目クリクリにしちゃうのね~♪

可愛い~ぞ~(*^^)v

チィは、いつもクールに決めてて、カッコいい~のよ~♪


カフェマット、可愛い~じゃないですか\(^o^)/
ラブリーで気持ちよさそ~。。。
ロン、チィは、可愛い系が似合うもの~♪
ママに素敵なマット買ってもらえてご機嫌じゃないですか!
仲良しにマットでのショット♪可愛い~☆

No title

カフェマット可愛いですね!肌触り良さそうだわ・・・(^O^)/
お料理も美味しそうだし・・・なんていってもしつけができていることに感心しました。。
我が家は人間が一口か二口食べた後でマロンにあげるようにしてますが
そのあいだもきゅんきゅんうるさくて・・(^_^;)
今朝はごはん待ちのとき、サークルの前でジャンプしてて前足をサークルのつぎめに
ひっかけて前足がはさまって大騒ぎしてました・・・(-_-;)
2ワンの行儀のよさを見習わせたいわ・・

えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

何時ものカフェだと2ワン達も安心して寛げるようで食べる時も家にいる時と同じようにガっ付いて食べてくれます( ^^) _U~~
美味しい物を食べる時のお顔ってどの仔も可愛いですよね~♪

カフェマット もう一目ぼれで直ぐオーダーしてしまいました。

PCの調子悪いのにコメント頂きまして有難うございます。
私はなんとか 直ったみたいですがまた何時調子が悪くなるかハラハラドキドキです。

No title

うんうん、いつも行けるカフェがあって
羨ましいです(*^_^*)
可愛いお顔は毎日見たいですよね~
いつもほんと美味しそうに食べてる姿は
とても可愛いです(*^^)

カフェマットもすごく可愛い~
私もツボです~

☆~
PCの調子悪くて、先ほど足跡だけ残しました。

ピョリさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

何時もの2ワン達大好きなカフェでルンルン気分でお食事していました(^。^)y-.。o○

2ワン達私がご飯を食べ終わらないと貰えないので諦めて待っているんです。

このマットとっても可愛いでしょ(^^♪
モフモフで柔らかくってとっても心地が良いみたいです。
プリンスマット2ワン達気に入っています( ^^) _U~~

ルディままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

2ワン達なにも芸がないので食べる時が一番可愛く見えるんです。
何時ものシーンですが必死に食べる姿堪らないです(●^o^●)

このマット可愛いでしょ(^^♪
撮り方が今一なんですがもっと可愛いです。

ルゥたんは自然な感じで撮れて何時も可愛いですよね~♪

No title

いつものカフェ良かったね~
お山さんたくさん歩いたもんね、エライじょ!
な、なんとママさんが食べ終わるまでちゃんと待ってるんですね!
チィ君ロン君はほんとお利口さんですね~♪
ピンクのプリンスマット可愛いね^^


こんばんわ♪

いつものお顔がいつも可愛いんですよね♪

可愛い我が子のお顔はいつ見ても何度見ても可愛いです
必死に食べてるお顔って特に・・・ねっ♪

フワフワマット!!!
可愛いベビーピンクですね~(*^^)v

いつも上手にモデルさんが出来てうらやましいです♪

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

特に2ワン達食べるときが本当に幸せそうで見ているだけで こちらも幸せ感じちゃいます( ^^) _U~~

こちらのお食事リーズナブルで家庭的なお味で何を食べても美味しいんですよ~♪
そうなんですdesertは別腹ですから・・・・。

カフェに飾ってあるのを見て一目ぼれしちゃいました。
可愛いですよね(^^♪
2ワン達もお気に入りになりました(^。^)y-.。o○

そばかすりんごさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

お久し振りです(●^o^●)
コメント頂き有難うございます<m(__)m>
お元気でいらっしゃいますか?
私はぺぴ退会してしまいました。

この頃急に寒くなってきました そばかすりんごさんも暖かくしてお過ごし下さい。

2ワン達寒がりなので お洋服がモコモコになって来ます( ^^) _U~~
ピンクファーのマット可愛いですよね~
とっても暖かくフワフワで2ワン達この冬にに欠かせないアイテムになりそうです(*^_^*)

No title

こんばんは
確かに喜んで食べてくれるととても嬉しいです
良く食べるということは健康の証拠ですもの
ママさんのお食事も美味しそう!
デザートはお腹一杯でも別腹だから入りますよね
美味しいものを愛犬と一緒に頂くのは最高です

カフェマットもふわふわで可愛い~
この色大好きです(^_^)

相変わらず可愛い♪

goさん こんばんは('-'*)
久しぶりにお邪魔しました。チィちゃん、ロンちゃん……相変わらず大きなオメメ  で、ぶち可愛いですね 寒くなり コートやいろいろお洒落な季節になりましたね。ピンクファーのマット…………素敵(*^。^*)

ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

2ワン達が 幸せ感じる時はきっと食べている時だともいます(^O^)/
有難うございます<m(__)m>親バカですが真剣に食事を待っている姿私大好きなんです。

マット実際はもっと可愛いんですよ(^^♪
色も優しいピンクで素材も見た目よりファファで気持ちが良いです(●^o^●)
カフェでも気持ち良さそうに2ワン達眠たそうにしていました。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

兄弟がいると楽しいですよ(^^♪

今日もおいら達カフェ行って来ました( ^^) _U~~

No title

チィくん、ロンくん、ご褒美のウマウマがもらえてよかったね(^^)
食事を待っている間の表情が可愛いですね~( ´艸`)
ちゃんとOKがでるまで待っていて、お利口さんです!
マット、とっても可愛くて気持ち良さそう~
2ワンも気に入ってくれたみたいですね(*^_^*)

No title

楽しい休日を過ごしているんだろうなと思いながらブログ開けましたよ ロンちゃんたちを見るともう一人といつも思うのです
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント