嬉しいお迎え(☆^∀^)ъ

昨日も拙いブログにもかかわらず 数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ

もう今年も早いもので 後残り1カ月となりました。
来月はもうお正月ですね?
その前にChristmas お友達のブログでは色々と楽しい日々の準備が始まっていますね。
お友達のブログに遊びに行くだけでも心弾みます



11月28日おいら達温泉・トリミングへ行ってきたでしゅ

ママしゃんがお迎えに来てくれた時おいら達嬉ちくってピョンピョンしちゃったでしゅ

11月28日温泉♪
(左側 ロン   右側 チィ)
バンダナつけて頂いて おいら達 踊ってお迎え待っていたでしゅ
本当はチィは 関節が弱いのでピョンピョンするのは良くないんですけどね?
でもついつい 可愛くってお写真パシャリしてしまいました


11月28日温泉♪2

(左側 ロン  右側  チィ)
温泉の後はおいら達が大好きな いつものカフェへ行ってご馳走を頂いたでしゅ
もう ロンなんって温泉へ入ってお腹が空いたのか必死に食べちゃって 周りに溢しちゃっているんですよ
チィも何時もにも増してガツガツ食べていました

11月28日温泉♪4
GO一家の近所の銀杏です
朝 会社に行く前に撮ってみました

11月28日温泉♪3
こちらは 会社の帰りに撮りました ボケボケですね?
夜 撮るのはやはり凄く難しいです。


11月27日アトリエバーゼル8
こちらも会社の帰りに 違った銀杏の木を撮りました。
お友達のブログでは皆さん綺麗に撮っていて羨ましいです。
技術もなにも判らない私がコンデジでこれだけ撮るのこれが精一杯です。


最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます

illust325.png



最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。
 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント