真っ赤なりんごしゃん゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

昨日も拙いブログにもかかわらず 数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
 

美味しそうな真っ赤な大きなりんごを頂きました


12月2日りんご3



12月2日りんご
(ロン)
ご飯を食べ終わり2ワン達ホッと一息ついてウトウトしていました
チィはお布団に包まっていたのでお写真撮れませんでした

12月2日りんご4
(左側 チィ  右側  ロン)
りんご食べようかなぁってGOが言うと2ワン達目の色変えて起きて来ました
おいら達のお顔ぐらい大きなりんごしゃん?
早く食べさせてくだしゃ?ぃて 大きなお目目で訴えていました

12月2日りんご2
(チィ)
わかるでしゅか おいらちょっと舌が出てるでしゅ


12月2日りんご6
(ロン)
僕ロンはママしゃんからりんごしゃん頂くのに待ち切れずパクッてしちゃたぁ


12月2日りんご7
(チィ)
おいらも こんなに大きなお口をあけて頬張ったでしゅ 
おいら たくしゃん りんごしゃんをお口に入れたので ごほごほしちゃったぁ



12月2日ろんご8

(ロン)
ロンは食べている時が一番幸せそうなお顔をするの
ママしゃん おいら達何故か食べるお写真が多すぎるんだけど・・・・




最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます

illust325.png


最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント