2010/12/12

ペンダントネックレスのPresent(』≧ω≦)』♪★゚。*

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
このところ忘年会続きで 皆様のところへの訪問が出来ずまた訪問をしてもコメントを入れずに応援のみで失礼致しております。12月は何かと多忙のためこれからも失礼するかと思いますが宜しくお願い致します。
 


昨日 おいら達の大好きなDog's tailさんへ行って素敵なペンダントネックレス頂いちゃいました
今2000円以上お買い物をすると小物を頂けるんですよ?
カフェマット、大判マット、キャリーバック等をオーダーをしたのでおいら達のアクセサリーを選びました

可愛いペンダント5

ブルーはチィ用・ピンクはロン用です



可愛いペンダント1

早速カフェでつけてみましたよ?

やっぱチィは男の子っぽいお色が似合って ロンは女の子っぽいお色が似合うね


可愛いペンダント

今日はおいら達シャンプーday 綺麗綺麗した後にモデルさんになって貰いました
おいら達決まっているね





最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

         
          1.下記のサイト↓をクリックして頂き

          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。


スポンサーサイト