おいら達頑張ってお仕事するでしゅよε=(^ε^)プッ!

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
このところ忘年会続きで 皆様のところへの訪問が出来ずまた訪問をしてもコメントを入れずに応援のみで失礼致しております。12月は何かと多忙のためこれからも失礼するかと思いますが宜しくお願い致します。
 


皆さんお久し振りです
Christmasは如何お過ごしでしたか
go一家はchickenとCake・Wineで盛り上がりました←ママしゃんだけかも
おいら達はササミと茹で野菜でChristmas気分にさせられたでしゅ でも美味しかったから許すでしゅよ


さて 先日おいら達の快適モコモコバックをオーダー←クリック
共生地で可愛いミニバックを作って頂きました

rGAj8.jpg

大きさや型を注文をしてお気に入りのミニバックを作って頂きました
快適モコモコバックと一緒に持つと凄く可愛いの?
小さくて軽くお財布とか小物がすっぽり入って、普段の近所のお買い物時にもとっても重宝しています



特にミニバックとは関係ないけど おいら達にバンダナ使ってモデルさんになって貰いました
おいら達どんなお仕事が似合うですかねヘヘヘッ(^畄^*)


S4lqo.jpg

(左側 チィ   右側 ロン)
ハチマキ風に可愛い魚屋さんになれるかなぁ



dyTPD.jpg

(左側 チィ   右側 ロン)
collar風にしてお洒落なカフェのchefになれるかなぁ




MV_1Z.jpg


(左側 チィ   右側 ロン)
やっぱおいら達は可愛いドックカフェの看板犬になりたいかも?




KYP68.jpg

(左側 チィ  右側 ロン)
そうそうおいら達 ドックカフェの看板犬になって美味しいご飯を思いっ切り食べるのが夢なんでしゅ
何処かで雇ってくれるところないでしゅかねぇ
おいら達はきっと無理だと思うよ!だって食べてばかりでお仕事にならないですよ お仕事するには修行が必要だね


最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

         
          1.下記のサイト↓をクリックして頂き

          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント