おいら達の免許証(*´▽`*)にゃはは

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
   


本日1月3日でGOはお正月休みは終わり 短かったわぁ また明日から仕事頑張らなきゃです
昨日はGO家で新年会 食べて飲んでDVDを観て楽しみました
2ワン達はGOがハウスから出て来て良いよって行った時以外はちゃんとハウスで大人しくお利口さんでしたよ
ゆっくり普段出来ない話が出来たので楽しかったぁ チィ君 ロン君 有難うね


?????????????????????



チョッと面白いのをサイトで見つけましたのよ?
2ワン達のブログ免許証を作ってみました


mP9rWaVN.jpg
(チィ)

WSP8Ua96.jpg
(ロン)

ゴールド免許にも出来るんですよ( ^^) _U~~
ブログ初心者だしのんびり更新なのででブルー免許にしました!
もっと工夫をしたら楽しい免許証が出来ると思うからまた作成してみようかしらん
最後まで読んで頂き有難うございます  

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

おはようございます(*^^)v

免許証なんってあるなんって面白いですよね。
試しにやってみました。

卑弥呼様 とっても簡単なんで頑張ってサンちゃんにもやってみて下さい (^。^)y-.。o○
卑弥呼様ならもっと面白く出来ると思いますよ(●^o^●)

Re: タイトルなし

ヴィオラさんへ

おはようございます(^^♪

自分の免許証のお写真ってなんだかなぁですよね~(-"-)
自分の気に入っているお写真だと良いんですけど・・・

2ワン達の事誉めて下さいまして有難うございます(^。^)y-.。o○

いゃー面白いものができるんですね 我が息子にもと思いますが まだまだ卑弥呼様には無理な仕事です

可愛い免許ですね~
私は免許証の写真ダメダメですけど(笑)
さすが2ワンはとっても可愛く写ってますね!
ゴールド免許に更新も楽しみですね( ´艸`)

Re: タイトルなし

きなこままさんへ

あけましておめでとうございます(^。^)y-.。o○

まぁ残念です↓(--〆) アウトレットへ行かれたんですね~
もう2ワン達のサイズのが残り少なくチィサイズはグルムちゃん用のが1つしきゃありませんでした。

わぁ スタジャンおソロですか~ ペアで着れますね♪

こちらこそ GO一家宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: タイトルなし

えるさんへ

免許証面白いでしょ(^^♪
是非サイトに行って楽しんで下さい(^。^)y-.。o○

あまり更新できなかったのにcool dog site of the dayの応援有難うございました。
こちらに訪問して下さる方皆さん本当に感謝しております。

Re: タイトルなし

ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

あけましておめでとうございます!(^^)!
こちらこそGO一家を宜しくお願い致します<m(__)m>

そうなんですよ(●^o^●)
トップ画面を加工しようと色々見ていたら見つけたんです(^。^)y-.。o○
是非遊びに行ってみて下さい(^^♪

あまり更新をしていないのにcool dog site of the dayの応援有難うございました。
とっても嬉しかったですe-343

Re: タイトルなし

chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

楽しいお休みって早いですよね~
本日は早めに帰って来ました(^^♪明日からもう少し頑張らねばですが・・・・。
でも1月なのでのんびりやって行こうと思っております。

画像の加工を少し頑張ってみました。
そこで免許証を見つけ面白いなって思い試してみました。

chocomamaさんもO型なんですね(^_-)-☆
私はおおらか過ぎちゃって(-"-)
もう少しちゃんと考えて行動しなければいけないO型なんです。

あけましておめでとうございます!
チィちゃんはお留守番でしたか・・寒かったのかなぁ。
ところでアウトレットでは たぶん微妙にすれ違いだったみたいです。
我が家も昼過ぎに到着し のんびりランチを食べてから
ショップをフラフラしたので ペッパラでは
欲しかったディズニー福袋は買いそびれてしまい(ToT)
ペッパラ女の子用を購入しました。
チィちゃんたちとお揃いのスタジャンが入ってましたよ!

今年もくるりん・ぱ一同どうぞよろしくお願いしま~す♪

わぁ~可愛い免許証ですね(*^_^*)
面白そう~
早速やってみます♬
↑の方のサイトから入っていのね(^.^)

新年明けましておめでとうございます。
今年もポチと仲良くしてくださいね。
ママさん、チィたん、ロンたん
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

オモシロイサイトがまだまだ
あるんですねぇ~
ゴールドまであるんなんて^m^
遊びに行ってみます(*^_^*)

※こちらこそ、いつもありがとうございます。
感謝しています♪

おはようございます。
お正月もあっという間に終わってしまいますね・・・
今日からお仕事頑張ってくださいねー♪

タイトル画像素敵~(*≧∀≦)
ふんわりレトロな雰囲気がとてもいいですね~

ブログの免許証なんてあるんですね!
面白いわぁ~
あ!私もO型ですよん(o^―^o)

ルディままさんへ

おはようございます(^。^)y-.。o○

タイトル写真色・ぼかしとかを入れて頑張ってみました♪

ブログ免許面白いでしょ~
作ってみて下さい。
ぴいこ&ふうこさんへのお返事のところにサイトURLを下記ましたので参考にしてみて下さい。
わぁルディままさんもO型なんですね。

有難うございます。
お仕事頑張ります!(^^)!

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございます(^。^)y-.。o○

そうなんですよ難しくって色々試してみるのですが・・・・

免許証下記のサイトで簡単に出来ますよ♪
http://www.bannerkoubou.com/

2ワン達の事を誉めて下さいまして有難うございます<m(__)m>

おっはようです♪

タイトル写真がセピアって何だか新鮮ですね~
ドット柄がレトロっぽくって可愛いし♪

ブログ免許って初めて見ましたぁ
ママさんO型なの??私もですよ~
面白そうだから見てみますね♪

今日からお仕事ですね!!
頑張ってくださいね(*^^)v

おはようございます
ママさんもフォトショップ使っているんですね
色々使い勝手が難しいです
免許書私も作りたいですどこのサイトですか?
2ワンともとても可愛く写っていますね(^_^)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント