2011/01/16

いつもの のんびり休日の朝ヽ(=´▽`=)ノ

数あるブログの中よりご訪問有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅよ


今朝は8時近くになると外は寒いけど家の中に居ればgo地方ヒーターがなくてもポカポカでした
お布団干したけどポカポカ・ヌクヌクになりました


LqG3z.jpg

(手前側 ロン    後側 チィ)
冬の休日の朝はお散歩は行かないけど家の中で2ワン達、話をしていたり、遊んだり、のんびりとハウスに入ったりしてゴロゴロしています




1月16日おいらたちのあさ1
(チィ)
ロンと遊んだ後はチィは窓際で日向ぼっこをして欠伸をして、ウトウトしたりのんびりと




1月16日おいら達の朝
(ロン)
ロンも日差しが気持ち良くってうっとりしていたの?

何時もの休日の朝の光景だけど2ワン達見ていると幸せ感じますね
こちらまでもがほのぼのしちゃって、ついつい時間が過ぎちゃうわぁ
この後お昼過ぎからおいら達お出掛けしたの?
寒かったけどちゃんとウマウマにも行ったよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

こちらへもコメント頂きまして有難うございます<m(__)m>

2ワン達お写真を撮ろうとするとき諦めてジッとしているんですよ(^O^)/
そうそうよく撮り終ると疲れたお顔をしています。

ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

日向ぼっこは本当に気持ち良さそうです♪

のんびりと一緒に過ごせるって幸せですよね~

写真を写すの嫌がらないのですね 僕は中々シャッターが切れないので疲れてしまうよ いいカメラ買えば 使いこなすまでがたいへんだといっているけど 可愛く写りたいよ

日向ぼっこは気持ちいいですよね~^^
うちの場合は猫ですが
こうして一緒にのんびり過ごす時間は
いつも幸せを感じますね!!

えるさんへ

本日も午前中はパカパカで暖房いらずでした。
2ワン達窓辺で日向ぼっこ気持ち良さそうにしていました。

こんな姿を見ていると本当に癒されますよね~♪

うんうん、ほんと毎日寒いけど
お部屋はポカポカで
日向ぼっこ気持ちいいね。
時間すぎるのも早いけど、
毎日こういう光景見てたいですね♬

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちわ(*^_^*)

ママさん大丈夫ですか?
実は私も本日お休み頂いています。風邪ではないのですがね。
暖かくしてお過ごし下さい。

2ワン達本日も日向ぼっこをして伸びをしたっリと寛いでしました。
きっと私がいない時こうして2ワン達が過ごしているのかなぁと思ってホッとしています(^O^)/

のんびりこうしてワンコと一緒にいると癒されますよね~♪

ルディままさんへ

こんにちわ(*^_^*)

休日は2ワン達私の近くでのんびりとまったりしています(@^^)/~~~

そうですね~普段中々2ワン達に構ってあげられないので このような姿を見ていると心も身体も癒されます(●^o^●)

チワワ情報館さんへ

初めまして!こんにちわ(^O^)/

有難うございます<m(__)m>

不定期な更新ですがまたご訪問お待ちしております。 

おはようございます
ほんとにとても寒いですね
チィ&ロンちゃんも暖かくて気持ちよかったんでしょうね
それにお休みはママさんと居られる貴重な時間だし
私もワンコと居るのが一番なんです
寒いので風邪など引かぬよう気をつけて下さいね
因みに私は風邪で今日はお休みしました(*_*;

おっはようです♪

ほのぼのまったりな感じが伝わって来ますよぉ~

いつも忙しくしてるとこういう時間が必要ですよね
我が子のおかげでいっぱい癒されちゃいますよね~♪

こんにちわ

こんばんわ~
凄く興味深いブログですね
また訪問させて頂きますね♪