雨続くでしゅね ?(*д*;ノ)ノ アチャ!

おいら達 ここのところ 朝おしゃんぽ 行けなくて ストレス状態マックスでしゅ (;一_一)

僕見えているかなぁ
左側 ロン    僕ちゃんとちゃんと 見えてるでしゅかぁ(*^_^*)
右側 チィ    おいら可愛いでしゅか(ノυ`◯)ゥフフ


哀愁漂うおいらおいらチィは 毎日 ロンのお世話ばかりちて ママしゃんの お留守の間とっても 大変なんだぁ ヾ(≧▼≦*)そんなぁ…
ロン もうチョッと チャンと ちてほしいでしゅね (*/ε\*)
 
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります


僕?君
お兄ちゃま 見てみてぇ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ
ロン僕 君になちゃったぁ (^◇^)
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。





本当に ロンは 能天気 でしゅねぇ (@_@;)

ロン僕は お兄ちゃまがいないと 何にも出来ないんでしゅ↓(;一_一)
おいらチィは なんか 嫌なことがあると ロンのせいにするでしゅ!(^^)!

こんなおいら達でしゅけど 意外と うまくやっていって いるでしゅよ 笑



      ウルウル目ドアップ          僕のドアップ
        お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
        ウルウル目の チィ          キリット目の ロン

台風が 近づいてきています みなしゃん! 気分はブルーになりがちでしゅが おいら達の
ドアップを見て 少しは 癒されてくだしゃな (^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^^♪

v-288シロリンさんへ

カラクリ写真 ユーザー登録をすれば 超簡単に 使用できますよ(*^^)v

頑張って やって 見て下さい(*^_^*)

ポップアップ そうですね。 Internet Explorer のフィルタ レベルの影響だと思います。 Internet Explorer のメニューから ポップアップの設定を変更 をすれば 解除できると思います

こんばんわ (●^o^●)

v-283親分へ

やはり 一緒に暮らしているせいか ロンは それほど目が大きいとは思えないのですが 他のチワワと比べたら やはり 大きいのかなと思います(*^_^*)

明日は ガンガンに晴れるようです(^^♪
ギャルポメちゃん達 お外に行けると良いですね(^_-)-☆

今朝は エライ目に逢いました↓(;一_一)
電車動かず 遠回りをして 会社に着いたのが 10時半過ぎでした。

こんばんわぁ~~@^エ^@

オオ~~v-10
例のカラクリ写真↑のHPから、出来るんですね~v-221
また・また。^〒^ありがとうございまぁ~~すv-238
本当!!チワのじさんには、感謝☆感謝です。
v-11毎度・・お世話ばかりかけちゃって~
御免さなァ~~い。(~_~;)

↑のカラクリ写真!!ユーザー登録いるんですね。v-10

お休みの日~~早速~やってみまぁ~すv-221
本当にぃ~~☆v-34ありがとうございまぁ~~す。vo^ε^ovブィ♪

ところで・・・v-13
ポップアップはブロックされました・・
チワのじさんのPCは、こんな表示でてきますか?

シロリンのPC~出てくるんですよぉ~!
きっと・・Internet ExPlorer
にかけてある、フィルタリング機能のかげんかも
しれません。(*_*)

頑張って~~レベルUPしまくりまぁ~~すv-221

お互い頑張ろうね~~o^εv-218^po

☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

!!!(◎Д◎;)...((◎)_(◎))w(☆o◎)w

大きな目が。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

相変わらず。チィ。ロンの大きい目をアップで見たょ。

画面からはみだしてるょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ココのところ雨ばかりで。ギャルたちも。ストレスが

溜まって入る見たいだょ。散歩が出来ないのが

残念だょ。早く台風が通りすぎてくれることを、願ってるょ。v-421

はぁ~ァ・・・(*´Д`)=з

おはようございます (^。^)y-.。o○

v-286そばかすりんごさんへ

台風 大したことなくて良かったですね(^_-)-☆

こちら チワのじ地方は 結構 今雨が激しく降って来ています。 通勤が心配ですが 焦らず 行きたいと思います(^o^)/

実際の 兄弟ではないのですが チィもほうが 2か月お兄ちゃま で なぜか ロンは チィに甘えるんです↓(;一_一) 

チョッとでも チィ&ロンを見て 幸せ気分になって頂いて 嬉しいです(●^o^●)

大きいオメメです~o(^-^)o

チワのじさん おはようです。(*'。'*)
雨戸閉めて準備してましたが……あまり影響なくてε=(^◇^;しています。 チィちゃん、ロンちゃんの可愛い姿とお話し読んで……最後にド・アップの(☆o☆)オメメを見て☆ヽ(⌒▽⌒*)幸せ気分になっていますよ。
チィちゃんがお兄ちゃんで、ロンちゃんが弟ちゃんなんですか?

こんばんわ(^^♪

今日の未明から 明日の朝かけて 台風が 接近してくるようですね。

続々と 地方も 休校になって いるようです。早く 過ぎ去って もらいたいものです。

チィは ロンが 自分の言う事を聞く 唯一の家族なんで ロンの事が 可愛くて仕方がないようです!(^^)!

この時間から 12時近くまでは アクセス混み合って携帯のお写真が見れなかったり PCでも ブログ事態に アクセス出来ない事あるみたいです。

こんばんは

明日の台風が心配ですね(;´・`)

学校も休講になるそです。

チャちゃん ママが お仕事中も ロンちゃんの面倒見て偉いなぁ~~◎

公園でも!チィちゃん、ママに抱っこされてる時 ロンちゃんを背中にのせてるもんね。

公園でも。お家でもお兄ちゃんぶりをはっきしてるんだなぁ~~◎◎♪

キリットお目のロンちゃん、写真見れなかたです?

アクセスが混んでると 写真見れないですよ(´~`;)です。


昨夜も リッチ&ピースちゃん達の写真見る事できませんでした。

こんばんわ(^^♪

v-289ドルフィン@さんへ

関東地方は 今日未明から 明日朝にかけて 酷くなるようなんです↓(;一_一) 
ドルフィン@さん地方も 同じようですよね。
台風 最大級の勢力みたいですので お互い気をつけましょうね(^_-)-☆

チィとロン 可愛いって 有難うございます<m(__)m>

ロンのお洋服 笑えますよね。 何時も ”能天気な”ロンには ぴったり と思って 以前購入しました。
チィの 模様は 雪の結晶のようです!(^^)!

「ポップアップはブロック」されました・・・。
もし そうなら 
URL 
http://www.fotz.jp/design?type=simple_cutting
で アクセスしてみて下さい(*^_^*)

そうしたら 判りますよ(^O^)/

こんばんわぁ~~^エ^

 雨!!v-56v-12
続きますね~~-∀-oo
シロリン地域も・。雨・。v-37雨の
日が続いています。<m(__)m>
全国的に・。また、大荒れの御様子ですね。

風が強い日は、小さくて可愛い~~v-10
チィちゃん☆ロンちゃん・。☆彡
飛ばされないように~~しっかりママさんに
つかまってて、いてね。ov-221^エ^v-221

ちゃんと~~見えてるよぉ~v-10
可愛い~~>^∀^<チィちゃんとロンちゃんの姿!!
チィちゃんは、ちゃんとロンちゃんの面倒みているんだね。ov^∀^voエライネ~~♪
さすがぁ~お兄ちゃんv-218

^m^ウププ~~~u^ー^uロンちゃんのお洋服
面白いね~~v-15
本当~~「v-236」ちゃんでちゅねぇ~~
チィちゃんのお洋服は、何模様だろう~~v-236v-236(゜_゜)ゥ~~ン

ウルウルお目のチィちゃんv-119超可愛いよv-221

キリットお目のロンちゃんv-238超~
可愛いよぉ~~v-221

そうそう・・再びお聞きしたい事が・・v-13
この前の日記UPしていた、カラクリのお写真の事
なんですけど・・・(゜_゜)
どうしてもぉ~~やり方がぁ~~??
わかりませ~~ん?x_xv-133

お写真クリックしてみると・・分かるとの事!!
だったので、お写真をクリックしたんだけど・・
クリックしたら・・何やら・。??(゜_゜)
「ポップアップはブロック」されましたと・・・
表示が、出てきて~~やり方の説明が見れませんでした~~~~。(@_@;)ナンデカナァ~~??

ブログパーツから引っ張ってきてやるんですかぁ~??

出来れば、もう一度教えて頂けませんか?
度々=~毎度=~??申し訳ありませぇ~~んv-11
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント