素敵なカフェtime(☆'▽'★)にゃはは

先月の22日に何時ものカフェDog's tailさんへchie&ronで☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ?と言いながらルンルンしながら女の子ファッションで行ってきました

chie&ronのワンピは今流行りのノルディック柄
kako-OmpVEyszTi4xZ6ve.jpg
(ロン)
元々女の子によく間違えられるロン君?
ピンクで可愛らしくしてみました
僕はまぁオカマちゃんだから許してでしゅ
kako-FvbdymLFZcSxbO4k.jpg
(チィ)
チィ君はワンピだけどお色は男の子色
おいらもオカマちゃんなんでしゅ ママしゃんたらおいら達何にも言わないでしゅから好き勝手にお着替えさせられちゃんでしゅよ

チョッとおいら達恥ずかしかったでしゅけどこの日はカフェでお友達と会う事が出来たでしゅ(^^♪


チワワのきなこちゃんヨーキーのグリムちゃん姉妹とそして少ししたらグリムちゃんのボーイフレンドのヨーキーのノエル君と偶然に一緒になったの?


qpL7j.jpg



実は2ワン達ノエル君とは2回目、でもとっても大人しく仲良くして頂きました有難うございました♪
きなこちゃんとグリムちゃん姉妹とは何回か会っているのですがロンとグリムちゃんとはどうしても相性が悪いのか何時もお互いワンワンするの?
でもこの日は何だか2ワン達ワンワンすることなく過ごす事が出来たですよ!(^^)!
チョッと近づく事が出来たのかなぁ

2月1日グリムちゃん&チィ


もうママ達お話に花が咲いちゃって夕方近くになってしまいました とても楽しかったわぁ
きなこちゃんとグリムちゃんのお洋服とっても可愛かったのでグリムちゃんママさんにお願をしてチィとお洋服を交換して試着させて頂きました
グリムちゃんもチィのお洋服をやっぱ女の子だわぁワンピ似合って可愛ね?
チィも女の子になったけど気に入ってしまい実は後日お洋服オーダーしちゃいました(@^^)/~~~
出来上がったらまたUPしますね?とっても可愛いブラウニーシリーズをお願いしちゃたぁ


ノエル君ママさん きなこちゃんママさん グリムちゃんママさん 遅くまでお付き合いして頂き有難うございました とっても楽しくお時間を忘れるほどでした。またご一緒いて頂ければ嬉しいです

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント