可愛いボンボン★シュキ?(*>ωω<*)シュキ?★

2月6日日曜日も毎週のように行っているおいら達が大好きなDog's tail さんへ行って来たでしゅよォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

スタッフの方・こちらのお客様皆とっても友好的ですし美味しいご飯があるので、おいら達本当にドックステールさんに行く事が判るとテンション↑↑で途中オチリフリフリで大変なのぉ

2月5日可愛いボンボン
(左側  ロン    右側   チイ)
カフェに着いてプリンスマットを敷くとおいら達お行儀よく自分達のご飯が来るのを大人しくこうやって待っているのぉ
ママしゃんがウマウマ食べ終わるまでおいら達何時もお預けなんでしゅ
でもちゃんとちゃんと待っていないとうまうま貰えないと困るから一生懸命なの



2月5日可愛いボンボン1

(左側 ロン    右側 チイ)
この日はお魚味で野菜添え
おいら達はお魚大好きだもんね?


2月5日可愛いボンボン2

(左側  ロン   右側  チイ)

まぁロンったらお目目むき出しにしてお手手まで広げちゃって誰も取らないよ?
チィまでもが、こりゃまぁ凄いお顔してハンサムボーイが台無しだよ?←親バカ


そうそうおいら達にママしゃんからPresentがあるんですよ
この間おいら達の為に是非とも身に付けてもらいたいグッズがあったのでドックステールさんのオーナーさんに頼んでまたまたオーダーをさせて頂いたのが出来上がりました。
もうメチャ可愛くてお気に入りになりました


2月5日可愛いボンボン3


(左側  ロン   右側  チイ)
見た目はネックウォーマーだけどさて何だと思いますか
これだけでも可愛いでしょ
ボンボン付けてプドルファーでどうしても作って頂きたかったのぉ
イメージを伝えてオーナーさんがササッとデッサンをしてベストハーネス・プドルファーのカフェマット・モコモコバックなどを作って頂いたオーナーさんのお姉様にまたまたお願いしたんです
何時も素敵に可愛く作って頂きまして有難うございます
詳しくは次回ご紹介いたします





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント