モフモフハーネス(*'皿≦)b"

GO地方今日はとっても寒く雪が降っているうんです

おいら達ハウスでヌクヌク寝ていたいでしゅ

モデルしゃんするんでしゅか?
実は今ブログ書いているGOのお膝の上で2ワン達気持ち良さそうに寝ています

チィ君ロン君可愛いボンボンを皆さんに紹介したいので宜しくですよ(^。^)y-.。o○


可愛いボンボン♪6


(前側  ロン     後側   チイ)
モフモフでお色もホンワカしていて優しい感じで可愛いでしょ
どうでしゅか?似合っているでしゅか




可愛いボンボン♪1 - コピー


ジャジャ?ンまたまたベストハーネスをお願いしたの?
どうしてもこのイメージで・・・襟にモフモフ付けてお洒落でしょ
リードにもハーネスにも可愛らしいおいら達のネーム入りなんです
ネーム一つ入れるのも色々と工夫して下さって何時も楽しみにしているのぉ



可愛いボンボン♪9


(チィ)
モフモフウォーマー部分を裏返しにするとこんなに可愛くリバーシブルで使えるのぉ?



可愛いボンボン♪10


(ロン)
しかもこのウォーマー部分取り外しが可能で冬・春・秋3シーズン仕様






可愛いボンボン♪4

(左側  チイ     右側  ロン)

ママしゃ?ん!もうモデルしゃん終るでしゅか
そうね ご褒美のおやつあげるね




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント