St.Valentine'sDay(゚∇^*)

今日は St.Valentineday なのでおいら達の為にママしゃん本日お休みなんでしゅ  
3連休は毎日寒くって皆しゃん如何お過ごしでしたか?
おいら達は3連休初日雪の降る寒い中Dog's tailさん で撮影会に行って来たでしゅ



foodpic940587.jpg


いちごのクレープ
今流行りの”ティーラテ”と相性が良くって甘みも抑えてとても美味しかったぁ



chie&ron撮影会


(左側 ロン    右側 チィ)
4時に予約をしたのですが色々やっていたら遅れてしまって着いたら直ぐに撮影に取りかかって頂き2ワン達ご飯はお預け状態になっていたので必死に食べていました


今回はロンを中心に撮って頂きました

お写真撮る時 もう声を張り上げたり、何か音をたてたり、おやつを見せたり、ご褒美あげたり、ロンを呼んだりと大変でしたぁ 
何時もロンは撮影の時怖いのかお耳が立たなく寂しそうな感じになっていたので今回は耳が立って写るように頑張ってもらいましたよ
ロン君お疲れ様でした 可愛く撮る事が出来たね

またCDが出来上がったらUPしますねぇ


本日はSt.Valentine'sday
手作りチョコレート - コピー


この可愛いChocolate手作りなんですよ?
素敵な有名なスィーツショップで買ったみたいでしょ
なんと!こちらのChocolate Dog's tailさん のPatisserieさんが・・・
勿論何時もCakeはCake専門店より美味しいんですけどね?
もったいなくって食べれないよ
これから、desertでWine飲みながら頂きます


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント