これからものんびりと・・・*::*・c_・*::*・c_・*::*●・´艸`・)・;'..・

この度の東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに被災された皆様またそのご家族様には心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ余震などが続きまた原発問題におかれましても予断を許さない状態ではありますが1日でも早く復興出来ますよにお祈り申し上げます。







さて本当にお久し振りでございます。
3月に入り地震・父の突然の死・4月に入り職場の異動と公私ともに色々ございましてブログ更新が困難となりお休みをしておりました。
大地震が起きた3月11日は、たまたまマンションのセキュリティシステムが新しくなるという事で午後より家に工事の予定がありましたので午後休を頂き家におりました。
チィとロンと一緒にいる事が出来たので本当に救われました。
地震と同時に停電になってしまい、勿論電話も通じず、どのような状態になっているか判らず夜を迎えました。
もし私が午後休でなかったら、チィとロンは次の朝まで真っ暗なまま何度か余震があり怖い思いをしたかと思うとぞっと致しました。
夜11時頃に明るい電気がつきテレビを見て悲惨な状態に声も出ず震えが止まりませんでした。
翌朝、家族・親戚・友達・職場の仲間達は無事でいる事を知りホッとして涙が思わず溢れて来ました。
被災者の方は今も尚、不安で大変な思いをされているかと思うと心が痛みます。
一日でも早く平和で落ち着いた日々を過ごすことが出来るように願っております。




          hd7gQ.jpg

(左側 チィ   右側 ロン)

チィとロンはこの通り相変わらず仲良く暮らしてます

go一家は、まだバタバタが続きますが1人と2ワン達でこれからものんびり過ごして行きたいと思います

ブログも無理せず、のんびりやって行きたいと思いますので宜しくお願い致します





スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: お元気でしたか?

v-318そばかすりんごさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
本当にご無沙汰しておりました。
3月から公私ともに色々ありUP出来ませんでした。
震災当日は午後休を頂き2ワン達と一緒でしたので救われました。
2ワン達私の言う事を聞いてパニックにはならず抱っこが出来たので私も助かりました。
その日は夜中まで停電で2ワン達だけだったら大変な事になっていたと思います。
お悔やみのお言葉頂き有難うございました。
そばかすりんごさんもお体に気を付けてお過ごし下さい。

お元気でしたか?

goさん こんばんは('-'*)
ずっとUPされなかったので心配していました。
震災の当日、午後から在宅だったとの事…本当に良かったですね。チィちゃんとロンちゃんだけだったら………どんなにか不安でパニックになってたでしょうね。 お父様の訃報…お悔やみ申し上げます。_(_^_) いろいろ大変かと思いますが…ご自愛下さいませ。

Re: タイトルなし

v-318chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
お久し振りです(^。^)y-.。o○
地震の時は一緒にいる時で本当に救われました。
ここ1カ月本当に色々な事があり過ぎました。
でも2ワン達がいるので何時も元気をもらっています(^^♪
お悔やみのお言葉頂き有難うございます。



v-318ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
本当にお久し振りです(^。^)y-.。o○
地震の時は怖かったですよね。
翌日ドロフィンさん地方も震度6近くの地震でしたよね。ご無事で何よりです。
お悔やみのお言葉頂き有難うございます。
2ワン達は毎日元気にいるので何時も癒されています(^^♪
2ワン達の事誉めて頂いて有難うございます<m(__)m>
お気遣い有難うございます。ドルフィン@さんもお体に気を付けて下さい。

お久ぶりで~すo^エ^o

こんばんわぁ~^^

お久ぶりです

色々と、大変でしたね。
ドルフィン@地方も、3月11日の地震があった日は、かなりの揺れでした。


お父様、ご冥福をお祈り致します。

チィちゃん☆ロンちゃん(●^o^●)お久ぶりだね~(^^ゞ
元気していたかなぁ~♪

チィちゃん☆ロンちゃん仲良く&可愛くお写真に
写っていますね

あまり、ご無理をしないように
気をつけて下さいねヽ(^エ^°)ノ

おひさしぶりです。

地震の日はちょうど家にいらっしゃったんですね・・
ロンちゃん・チィちゃんのそばにいてあげられて本当になによりでした。
いろいろな事があって本当に大変でしたね。。。

お父様
心よりご冥福をお祈りいたします。

Re: タイトルなし

v-318ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
お久し振りです(^。^)y-.。o○
色々ご心配をおかけいたしました。
お悔やみのお言葉頂き有難うございます。
地震の時2ワン達と一緒の時と言うのが唯一救われました。
お気使い有難うございます。2ワン達ときをつけてのんびり過ごして行きたいと思います。

お久しぶりです
更新されていなかったので
どうしていらっしゃるのかと心配していました
色々と大変だったんですね
お父様のご冥福をお祈りいたします

地震の時は2ワンと一緒だったんですね
まだ余震もありますので
気をつけてお過ごしくださいね

Re: タイトルなし

v-318ルディままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
お久し振りです。
お悔やみのお言葉頂きありがとうございます。
私にとってチィ&ロンは心の支えとなり毎日癒されております。
新しい部署は新たに出来たところで毎日奮闘しております。
色々お気使い有難うございます。



v-318えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
色々ご心配をおかけいたしました。
地震当日は一緒にいる時で本当にホッとしました。
2ワン達も私が一緒にいたせいか落ち付いており怪我もなく良かったです。
色々お気使い有難うございます。2ワン達共々のんびりやって行きます。
お悔やみのお言葉頂き有難うございます。



v-318あやさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
お久し振りです(^。^)y-.。o○
お悔やみのお言葉いただき有難うございます。
地震本当に怖かったですよね。
お互い可愛い我が仔と一緒の時で、あの長い停電と余震の中で怖かったですが救われましたね。
お心遣い有難うございます。あやさんも気を付けて下さい。



v-318ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
色々ご心配をおかけいたしました。
お悔やみのお言葉頂き有難うございます。
たまたま地震の時に一緒にいる事が出来て本当に救われました。
ぴいこちゃんもふうこちゃんもさぞ怖い思いをされたかと思います。
まだまだ余震が続きいっそうのところ職場に一緒に連れて行けたらいいのにと思ってしまいます。
またのんびりとブログ始めたいと思いますので宜しくお願い致します。

こんばんは
たまに覗いても更新されていなかったんで心配してました
色々大変でしたね
お父様の事はお悔やみ申し上げます
地震の時お家に居れて良かったですね
きっと何かの導きですよ
またチィちゃんロンちゃんの姿見せて下さいね

今日はふうこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しかったです(^_^)

こんばんは。
お久しぶりです。
お父様がお亡くなりになられたとの事。
こういう時なんて言葉をかけて良いのかわからずうまく伝えられませんが心よりご冥福を申し上げます。

地震、本当に怖かったですね。
ウチも幸いワンコと一緒に居る時に地震が発生しましたが、地震に加え長い停電。
その間も何度も大きな余震がきたりして、本当にこわかったです。
未だに余震が続いてます。
goさんもお体気を付けて下さいね。

こんばんは~
ママさんの更新ずっとないので
地震の時から
とっても心配でした。
チィちゃんロンちゃんも
ママと一緒だったのね~
被害はありましたか、
怪我もなく無事でほんと安心しました。
まだ余震も度々ありますが
お気をつけて下さいね。

そして、お父様・・・
突然の事でびっくりです。
お悲しみもあるかと思います。
どうかママさんもお疲れの出ませんように
ご自愛下さい。

お父様のご冥福をお祈りいたします。

お久しぶりです!!!

どうしてらっしゃるのかと思ってました
本当に色々あったんですね・・・
お父様、ご冥福をお祈り致します

ロンちゃん、チィちゃん、元気で何よりです
タイトル写真も優しいお顔でとってもいいですね♪

新しい部署で何かと気づかれもあるのでは??
余震もあるし、体調に気をつけてくださいね

嬉しかったです♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント