普段ののんびりした生活がしたいね(*´О`*)ホッ!

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                        

今週の月曜日のお昼頃、
丁度食事を終えて社に戻ろうとしたところ急な雨にやられてしまい
近くのコンビニでビニール傘を購入する羽目になりました
また、その日の夕方6時頃には小さいながら余震があり
思わず2ワン達の事を考えてしまいました。



可愛いお洋服チィ&ロン1

火曜日の朝の2わん達です
何だか不安そうに見えるのは私だけでしょか
3月に入り遅い日が続いてお留守番の時間が長いせいか、
今まで寝る時はちゃんとハウスで寝ていて、
お布団の中に入って来る事がなかった2ワン達が、私がお布団に入ると、
最初の30分ぐらい寝床に入って来るようになってしまいました
やっぱ寂しいんですかね

可愛いお洋服チィ&ロン



さ~ぁ明日からお休みは、暦通りだけどゴールデンウィーク
一緒にのんびりと楽しく過ごそうね~
では皆様も素敵な休日をお過ごしください

休日にもかかわらず、
被災地復興の為に働いていらっしゃる方々お疲れ様です。
また国民の為に、原発で劣悪の環境の中働いている作業員の方々頭が下がります。
有難うございます。
ご家族・ご親戚の方々心配で不安で一杯かと思います。
日本全国が安心して笑顔溢れる日々が早く戻って来る事をお祈りいたします

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

v-318あやさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
go地方も今週の月曜日以降身体に感じる余震はないようですがまだまだ予断を許さない状態ですね。
やはりワンコ達は、敏感で自分の身を守る為に色々考えているんですね。
お洋服似合っていますか?有難うございます(^◇^)
チョッと女の仔みたいですが、可愛いのでついつい・・・。
あやさんも楽しいGWうをお過ごし下さい。

ここ数日、ウチの方は体に感じる大きな余震はないように思いますが、テレビを見ていると相変わらずの地震速報。
まだまだおさまる様子はないですね;;

やっぱりウチのワンズも
ちょっとした揺れに敏感で、
余震がくる度自分が安全だと思った場所へ避難しています。
(その場所は冷蔵庫の前だったりと全然安全じゃないのですぐ抱きかかえるのですが・・)

チィたん、ロンたん、
お洋服とっても似合ってますね♪
楽しいGWを~~

Re: タイトルなし

v-318ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
初日から良いお天気で爽やかな気分でゴールデンウィークが始まり本当に嬉しいですね~♪
やはり小さくても余震があると2ワン達も不安だと思うし私も心配になります。
ぴいこ&ふうこさんも普段は留守がちなので、ぴいこちゃんふうこちゃんの事心配ですよね。
早くおさまって欲しいですね。
お洋服誉めて下さって有難うございます<m(__)m>
ぴいこ&ふうこさん良い休日をお過ごし下さい。



v-318chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
GW初日から晴れて、とっても気分がいいですよね~♪
近場で2ワン達と思いっ切り遊んで楽しみたいと思います(^◇^)
chocomamaさんも良い連休をお過ごしください。



v-318ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
ドルフィン@さん地方も余震が続いていますよね。
やはり不安で心配でしょ!
2ワン達会社から帰って来ると前より増して甘えて来ます。
甘えられると嬉しい半面、寂しい思いをさせているんだなぁって思ってしまいます。
GW始まったばかりですね。こちらは晴れて気持ちがいいです。
ドルフィン@さんもシロ君とGW楽しく過ごして下さい。



v-318えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
3月より留守番の時間が長くなってしまい寂しい思いをさせているので一緒にいて甘えさせてあげたいですね。
家に居ても、動くと直ぐに2ワン達一緒に付いてくるので私自身も癒されています。
える君もママさんと離れている時があるから余震があると不安なんでしょうね。
我が仔を思うと本当に寂しい思いをさせたくないですよね。
余震、早く落ち着いて欲しいものです。
素敵なGWをお過ごしください。



v-318ポチさんへ
 
こんばんわヽ(^o^)丿
小さくても余震があるとやはり2ワン達の事が心配ですね。
不安で不安で仕方がないと思います。
私が帰って来ると以前より甘えてくる事が多くなりました。
2ワン達ポーズ決まってますか 有難うございます(^◇^)
ポチさんも楽しいGWをお過ごしください。

離れている時に地震が起きると
ふたりがどうしているのか
心配ですよね・・。
なんとなく寂しそうに見えます・・・
でもいつものかわいいポーズ
ばっちり決まって素敵です♪

ママの帰りをこころまちに
してるのね(^-^)
楽しいGWをお過ごしくださいね

チィちゃんロンちゃん
お留守番たくさん頑張ったから、
GW中はママにいっぱい
甘えようね(*^_^*)
一緒に寝んねするようになってしまったのね~
うちもリビングで寝たりするようになりました。
余震も落ち着くといいのですが・・・

こんにちわぁ~^^

余震等、、あったりすると、
チィちゃん★ロンちゃんの事
心配ですよね。

( ^)▽(^ )アラ、、アラ^ω^。。
チィちゃん★ロンちゃん(^^♪
ママさんに、甘えちゃって可愛いね。
ママさんの外出が長いと
寂しいんですね。

楽しい~=З(^^ゞG・Wは
始まったばかりです。
チィちゃん♪ロンちゃん♪沢山ママさんに甘えられるね~(=^・・^=)ヤッター♪

チィちゃん★ロンちゃんと
楽しい~G・Wをお過ごしくださいね♪

こんにちは~

GW初日
いいお天気になりましたね^^
ロンちゃん・チィちゃん
お留守番のご褒美に
たくさん遊んでもらおうね~♪

良い連休を(o^―^o)ノ

こんにちは
今日からゴールデンウィーク嬉しいですね
2ワン何か不安そうに見えます
ママさんも心配でしたでしょ
お洋服とても可愛いです~
では良い休日を!

Re: タイトルなし

v-318ルディままさんへ

おはようございます(^◇^)
お母様少し落ち着いて良かったですね。
お大事になさって下さい。
外にいると、余震のたびに我が仔の事が心配で・・・
家に居ても先ずは我が子ですよね。
怖い思いをさせたくないですもの。
寝床に一緒にいると私自身も安心できるし幸せ感じます。
ルディままさんも素敵なGWをお過ごし下さい。

おっはようです♪
余震のたびに心配になっちゃいますよね・・・

私も、あの時は、真っ先にルゥを抱っこしましたもん

寝床に入ってくるのはママさんとくっ付いていたいし
癒してもくれてるのかもですね・・・

楽しいGWを♪

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント