幸せ感じる日常o(*≧д≦)o″))

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                        

本日はgoは出勤
2ワン達お留守番でした

昨日は2ワン達と家でのんびり、まったり
3日間お休みして、世間はお休みが多いと思うと
仕事も何だか半分ぐらいしきゃエンジン掛らなく
軌道に乗る前に帰って来ました。

明日からまた嬉しい3連休
また1日行って休み
ペースが崩れてしまいそうです。


チィの変顔特集

チィからまましゃん大丈夫って言われているみたいで
こんなお顔されちゃいました


おやつtimeチィ&ロン1

連休2日目に行ったDog's tail さんで4周年記念の開催をしており
カフェに行った人全員に
この可愛いワンコ型燻製クッキーをPresent
頂いちゃいました



おやつtimeチィ&ロン


クッキーを見せたらチィったら・・・・
こんなに幸せそうなお顔~



おやつtimeチィ&ロン3

ロンが我先にと乗り出してきたら
チィまでもがカドラーから飛び出て来て
2ワン達真剣なお顔になって
まましゃん!早く頂戴ぁ~ぃ
されちゃいました


おやつtimeチィ&ロン4

ロンってば目が飛び出しそうになって
こんなお顔になってしまうくらい
美味しかったみたいです

帰宅して2ワン達の何時もの何気ない仕草
幸せ感じます

明日からまた3連休一緒に楽しもうね
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

v-318きなこままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
はい 暦通りです。
そうですよね。節電の為にも連休にしたほうが
効率も良いと思いますね。
ともあれ お休みですとワンコ達と一緒に居られ
ホッとしますね。
偶には贅沢をしてもいいかなと思い竹亭に行く事にしました。
高尾山凄く混んでして駅から送迎バスで5分のところ30分近く掛りました。
近場で楽しむ人が今年は多いのですかね~


v-318ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
特にロンは 食べる事が大好きで
食べ物を目の前にしてこのようなお顔になってしまいました(@_@。
昨日はチョッと贅沢をしました。
雰囲気もありとっても美味しかったです(*^。^*)
今日は思いっ切り2ワン達とお散歩へ行って来ました(^。^)y-.。o○

わぁ~今日のお写真も
かわゆさ満載ですね(*^^)
ドアップでお目目くりくりショットが
最高に好きです。

↑、とっても美味しそうなお料理!!
楽しいひとときでしたね
ふたりはその頃お留守番お疲れさまでした。
ママと沢山遊んでもらえてるかな~

GWはgoさんも飛び石ですか?
この中途半端な連休 ほんとは何とかしてほしいですよね。。。
平日2日分を前にずらすとか 後ろにつめるとか(-。-)
節電にもなるし いっそ全部一斉に休むとかね~(^^;)
でも週休5日で その間ずっとワンコ達と居られると思えば
やっぱりうれしいですね(*^^*)
竹亭いかれたのですね!! いいな いいな。
美味しそう・・思わず唾をゴックンしちゃいました!

Re: タイトルなし

v-318ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
今日から3日間の連休嬉しいですね~♪
このクッキー見た目も可愛いですがとっても美味しいんです。
そうですね。全て自分が一番と思っているので、チィが先です。
それで2ワン達の秩序が保たれているんですよね。
二子玉川楽しんで来れましたか?



v-318えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
今日からまた3連休でとびとびですがやはりお休みは嬉しいですね。
えるさんは、関係なくお仕事お疲れ様です。
でもお休みの時はお互い楽しまないとですね。
ロンはガッ付きで・・・(-"-)
でもどの仔も食べる姿って可愛いですよね~♪


v-318ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
まだ連休があるので嬉しいですね~
確り楽しみたいと思います(^o^)/



v-318ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
今日からまた3連休嬉しいです!(^^)!
このクッキー可愛らしいだけでなくとっても美味しいんですよ~♪
燻製で匂いも良いですよ(*^。^*)
そうなんですよ!あまりにも美味しいのでロンったらお目目むき出しになって
飛びだしそうな勢いでした(^^♪
お互い楽しい休日にしましょう!

こんにちわぁ~^^

昨日は、お仕事、お疲れ様でした。

今日から、、3連休~ヽ(^。^)ノ
しっかりと、楽しんで下さいね

キャ~~≧Ω≦★可愛らしくて~
美味しそうなクッキーですね。

ロンちゃん★チィちゃん(^^♪
幸せそうなお顔していますね。

ロンちゃん~=★☆彡
お目が、、Cute(^◇^)
よっぽど、美味しかったんですね

明日は、ママシャンと、何処にお出かけ
するのかなぁ~(=^・・^=)
良い休日をお過ごしください

まだ お休み楽しめるね

連休はカレンダー通りなのね~
とびとび~疲れちゃうけど、
せっかくの連休ですもの
やっぱり嬉しいですね(*^_^*)

うふふ~クッキー良かったね
ロンちゃん、お目目飛び出しそう~
ワクワクしちゃうよね~
可愛いね(*^_^*)

おはようございます
今日からまた3日連休ですね
クッキー見た目も可愛いです
2ワンのお顔は真剣ですね
やはりチィちゃんから先にあげるんですか?
自分が1番と思ってるんでしょうね
これから二子玉川行ってきます(^_^)

Re: タイトルなし

v-318ヴィオラさんへ

おはようございます(^O^)/
今日からGW後半突入しました。
2ワン達と普段一緒に居る時間が短いのです嬉しいです(^。^)y-.。o○
ヴィオラさんもアルト君と楽しんでらっしゃいますか(^^♪
ロンはガッ付きで美味しい物にはよくこんなお顔をするんです(*^。^*)
有難うございます<m(__)m>
夏用バックこれから大活躍すると思います。



v-318ルディままさんへ

おはようございます(^O^)/
ロンの美味しいくってこの飛び出しそうな目(@_@;)
ルゥたんもしますよね~ でも、ルゥたんは女の子だからお上品ですよね(^_-)-☆
このお顔を見ると微笑ましくって癒されます(^。^)y-.。o○
ままさん お仕事頑張って下さいヽ(^o^)丿



v-318chocomamaさんへ

おはようございます(^o^)/
そうそうなんですよね~
お休みは嬉しいのだけど、普段の生活のリズムが崩れて取り戻すのに
お時間掛るんですよね(^_-)-☆
このクッキー手作り燻製お魚入りで匂いも良く美味しいんです。←私もチョと食べちゃいました(@_@。

おはようございます。

飛び石連休はリズムが崩れやすいですね。
私も曜日の感覚がなくなってキタ・・・
取り戻すのに
来週1週間かかりそうな予感です^^;

可愛いプレゼントに期待のお顔のワンズですね♪
美味しかったでしょうね~

おっはようです♪

チィちゃんでも、ヘンなお顔するんですね~(笑)
二人のアップなお顔は大好き~
可愛いもんね♪

きゃは!!
家もそうなんですが、目をむくと飛び出しそうになっちゃって笑えますよね~

すっごく美味しそうだもんね♪

なんと、私は今日はお仕事でーす!!
楽しいお休みを♪
☆!

GW後半に突入ですね~
2ワン達と一緒に過ごす時間が
沢山とれて嬉しいですね(*^_^*)
ロンちゃん、お目目が飛び出しそう(笑)
余程美味しかったんですね( ´艸`)

↓夏使用のバッグも可愛いですね^^
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント