2011/05/01

おいら達のキャリーバックキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                        


go地方 連休3日目
本日は朝から風が強く
どんよりなお天気でした

朝、少しお散歩へ行ったのですが
後はおやつを食べたり
2ワン達じゃれあったりと
まったりな休日を過ごしました


おいら達のキャリーバック

さて昨日は通勤アイテムをご紹介いたしましたが
同じ柄で2ワン達のキャリーバックもお願をしました

冬にもお願したモコモコバックの夏バージョンです(^O^)/

またこれも機能的で軽くてなんと言っても2ワン達
とっても快適なんですよ~



おいら達のキャリーバック4
 

        ①後側にもポケットが3つも付いていて、鍵・定期入れなどが入り

        ②横側には「ペットボトル」がスッポリと・・・・・・・・

        ③内側はモコモコバックと同じようにお部屋が
         其々チィとロン用(name入り)とに分かれています。
         以前は同じ大きさだったのですがロンの方が身体が大きいので
         2㎝位ロンの方が広く仕上がっています。
         勿論、其々のお部屋は取り出して洗濯可能です。
         全て丸洗いが出来、2ワン達快適、間違いなしです

        ④骨型の蓋です。
         go一家は車がありません。
         電車に乗る事が多いので
         2ワン達の顔が見えない様に蓋として使用します。




おいら達のキャリーバック5

(左側 チィ     右側 ロン)
おいら達オリジナルGoodsで市販ではないオーダーならでは・・・・
わがままを沢山聞いて頂いてgo自身も(軽量)快適でゴワゴワせず
2ワン達も中はキルト地にして頂きフワフワ
これで2ワン達にも欠かせないアイテムです

実は今なお他にも同じ柄でオーダー中です。
また、出来上がりましたらUPしますね~

出来上がりが
かなり確りしていて、お値段もとってもリーズナブルなんです


5月2日明日はgo出勤です。
おいら達はお留守番
お利口にして待っていてね(^_-)-☆

良い連休をお過ごしください



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

v-318ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
このキャリーバック機能的で本当に軽いです(*^。^*)
2ワン達居心地抜群で移動中もこの中で居眠りをしてしまうほどなんですよ~♪
お出掛け前にバックを見せると我先にとこのバックの中へ入りたがるんです。
どんな小物をオーダーしたかは楽しみにして下さい(^。^)y-.。o○
お気に入りのバックなどを触ったり眺めたりするのって良いですよね~



v-318のんママさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
2ワン達くっ付いているのが好きで
お部屋が2つに分けないと片方に寄ってしまうんですよ。
機能的で軽いので とっても使い易いです。
2ワン達も何時も快適に出掛けられるので
私も嬉しいです(*^。^*)

2わんちゃん 一緒に 入れるですね。
おしゃれだし かわいいし
何より 使い勝手が 良さそう!!
ロンちゃん チィちゃん ゆっくり おでかけを 楽しめますね

こんばんは
思っていた通りの素敵なバッグですね
機能的で、とても軽そうだし
ちょこんと入ってるチイちゃんロンちゃんお利口さんですね!
もうひとつオーダーしてるのはどんなバッグか楽しみです
わたしもこういうバッグとか触ったり眺めたりしてるの好きですよ(^.^)/~~~

Re: タイトルなし

v-318ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
とっても使い易いキャリーバックなんですよ(*^。^*)
まだ日にちは決まっていないようですが6月撮影会があるようです。
もしお時間が許せたら是非いらして下さい(^。^)y-.。o○
卑弥呼様とサンちゃんに会えるなんて嬉しいです( ^^) _U~~
2ワン達も喜んでいます(^O^)/



v-318ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
2ワン達其々にお部屋があるのでゆったりと寛ぐ事が出来るんですよ~♪
2ワン達合わせて3.8㌔ぐらいで通常の小型犬の一匹と同じぐらいの重さです(*^。^*)
なのでそんなに重くなくバック自体が軽く目んで肌さわりが良いので快適なんです(*^^)v




v-318chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
冬もモコモコバックをお願したのですがその夏バージョンで
使い易く2ワン達も快適なんですよ~♪
この骨型のふた可愛いですよね(^_-)-☆
気に入っています(^O^)/
有難うございます。
なんとかお仕事終えて来ました。
明日からまたお休みで嬉しいです(*^。^*)



v-318ルディままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
そうなんです(*^。^*)
モコモコバックの夏バージョンで使い易くって
フワフワで2ワン達も気持が良いみたいです(^O^)/
電車に乗る事が殆どなんでバックは欠かせないアイテムなので
快適なバックやはり求めてしまうのです(^。^)y-.。o○



v-318えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
そうなんです 通勤アイテムとお揃いの柄で
キャリーバックもお願いしました。
通勤をしていてもただバックの柄が同じだけなのですが
一緒に出掛けている気分にもなるので通勤時間も苦痛にならないのです。



v-318ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
そうなんですよ~
モコモコバックの夏バージョンで
中はキルト調になっているのでフカフカなんです(*^。^*)
2ワン達快適みたいで移動中もグ~スカ寝ている事が多いようです(-。-)y-゜゜゜
ウフフさてどんな小物をオーダーしたでしょかまた出来上がりましたらUPしますね~
あ!有難うございます(^O^)/
動画見ましたよ!
シロ君クンクン可愛いよ(^。^)y-.。o○
ドルフィン@さんも良い休日をお過ごしください。


素敵~=(★^∀^♪)

こんばんわぁ~^^

お仕事、、お疲れ様です

わぁ~o^▽^o可愛い~
通勤アイテム続きバージョン★
チィちゃん&ロンちゃんの必需品
お出かけ~モコモコバック~
だったんですね~u^∀^o
今回は、夏バージョンかぁ~
素敵~p^I^q

チィちゃん★ロンちゃん★
嬉しそうですね~(●^o^●)ワァ~イ♪
goさんも、とても素敵なグッズ
オーダーして頂いて、良かったですね

次は、どんな素敵なグッズを
オーダーしてもらったのかな^∀^
UP☆彡。:。♪楽しみにしていますね。

ps
動画閲覧できなかったみたいで・・
御免なさい

ひょっとしたら・・(゜_゜)
YOUTube側のアクセス数が
多くて、、YouTubeの動画閲覧しにくい状態だったのかもしれません<m(__)m>

本当に、、御免なさい。(=_=)ペコペコ

こちらのURLから、、
もし、良かったらご覧下さい^▽^
↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=C_Duov_ipg4

楽しい~休日をお過ごしください(●^o^●)

わぁ~ママとオソロの
バッグをオーダーしたのね~
二人とも良かったね(*^_^*)
すごく使い心地も良さそう~
オーダーっていいですね。
もう一つ注文したの?
とても楽しみです~
今度はどんなデザインかなぁ~

おっはようです♪

そっかー!!
バック♪
うんうん、モコモコのもとってもよかったですよね~

ホントに使いやすそうでナイス~!!!!
ロンちゃん、チィちゃんも心地よさそうですね♪
うちは車ばっかりだから、バックで移動してるママさんを尊敬しちゃいます♪


おはようございます。

わぁ♪キャリーもだったんですね~~
これからの季節にピッタリ!
さらっとコットンが気持ち良さそうですね(o^―^o)
骨型のふたもかわいいです。

今日はお仕事がんばってくださいね^^/

ちゃんと中がふたつに分かれていて
チィちゃんもロンちゃんも
それぞれでゆっくりできる
素敵なバッグですね(*^_^*)
ふたりの体重は何キロなのかしら^^;
ママさん、大変かなぁ~なんてッ^^;
でも、かわいいふたりとお出かけだったら
ヒョイって持ててしまいそうです♪

またまた素敵なバック一度いつ手みたいな 六月は撮影会もあるとか チイロンちゃんたちに会えるかも サンちゃんに行ってみようかと話しているのです