連休一日目 楽しんだでしゅよ(*^^)v

おいら達 連休一日目は 南町田の ショッピングモールグランベリーモールへ 行って来たでしゅヾ(^o^)人(^o^)ノ゙                                    
アウトレット
ハロウィン 一色で 色々なところで セールやら イベントやらで 盛り沢山でちたよ(^^♪

残念なことに お食事中に 雨傘が降って 来て 寒い一日になってしまいました (=。=)ふ?…
おいら達 ブルブル震えて ママしゃんの バックの中で 寝る温まっていたでしゅ (^。^↓↓)

ハロウィン2ワン達帰りに カルディコーヒーファームにて ベーグルと ハロウィンチョコを
買ったでしゅ。 おいら達は 食べること出来ないでしゅけど ママしゃんが大好きな レーズンシナモンの冷凍ベーグルでしゅ(^。^)y-.。o○

お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。
お家に帰ってから撮ったでしゅよ(*^^)v  



その後 ママしゃん 飲み会に( 一一)「ZERO STYLE」行ったでしゅって!

またまた 話に夢中で 食べ物のお写真 最初だけしきゃ 撮らなかったんでしゅよ(`´)


お写真 1 出し巻き卵  2 砂肝のから揚げ 3 日本酒 4 オーナーさんからの沖縄土産 5 イチジクチーズとイブリガッコ 6 他のお客さんからフランスお土産のチョコレート 
他にも 沢山頼んだらしいでしゅが・・・・ 皆美味しかったらしいでしゅよ (*' '*)いいなぁ… 

今日は 最後に 特別 ママしゃん の 似顔絵を お友達から 書いてもらったのを 掲載するでしゅ (^o^)/
035.jpg某有名美術大学出の中学の友人が この飲み会の最中に 結構飲んだ後にササッと デッサンしてくれたようでしゅ。おいら達 チィとロン も 水彩画で 描いてくれているんでしゅよ。ママしゃんの 会社のデスクに大事に置いて癒されてるでしゅ 今度アップちましゅね(^_-)-☆
            超似ていて 気に入っているでしゅよ(^o^)/




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^。^)y-.。o○

親分へ

昨日 雨が降ったのは LUNCHの間の少し だったのですが 2ワン達の コートを 持って行かなかったので 寒くて ブルブル震えていたので 殆どバックの中にいました(@_@;)
 

こんばんわ (^。^)y-.。o○

ドルフィン@さんへ

そうなんですよ(^_-)-☆ ここは イベントがある時は凄く賑やかになるんです(●^o^●)

ここのベーグル 冷凍で 買い置きできるし 美味しいんですよ(^◇^)

飲み会の場所のところは 良く行く居酒屋さんで お食事も美味しいし お酒も 色々あって 楽しめるんです(^。^)y-.。o○

チィとロンの 絵は すでに描いてもらっているのですが 会社のデスクの上に置いてあります(^o^)/
滅茶苦茶 似ているんです(≧◇≦)/

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

今日の公園.。混んでいて凄かったね。

流石に。今日は疲れたなぁ~!!!

帰りに。あっさりとした。寿司でもっと思って寄って食べて帰ってきたが

喉を通らないくらい疲れてたょ。何とか食べたって感じ!!!(;´З`)ふぅ~ぅ!!

昨日のグランベリーも。察するに混んでいたみたいだね。

混んでいるところに雨とは。。。ついてないなぁ~。6("ー ) ポリポリ

こんにちわぁ~~^I^

 おおお~~^ω^。。
グランベリーモール☆賑やかな~~所ですね~♪
風船☆いっぱい~~あるしぃ~~(=^・^=)

ハロウィンやクリスマスなどのイベントがあるときは・
賑やかになりますよね~~⌒エ⌒。。♪

ベーグル・。☆(^^ゞ☆美味しそうですね~~。

わぁ~~お(^'^)飲み会の御馳走凄い~豪華ですね~。
チョコレートが・・一番気になります。(^'^)

シロリン!!甘い物大好きで~~^~^oデヘッ♪

お友達・。絵画上手なんですね~~。
とても素敵です。(^-^)
今度は・・チィちゃん☆ロンちゃんですか。(^-^)
楽しみにしていますね。^^

PS☆カラクリ写真!!シロリンも出来るように~
なりましたぁ~~(*^_^*)
本当に~~ありがとうございます。ov^ω^voブィ♪

チワのじさんには・・何度もおっしゃるように・・(^'^)
感謝☆感謝の気持ちでいっぱいです。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント