雨の休日には。。。。。ε- (´ー`*) フッ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                       


go地方、土曜・日曜は台風・前線の影響で、雨の休日となりました。

おいら達、肌寒く、ゴロゴロしていたですけど
昨日は、フィラリア・血液検査で 病院へ行き(2ワン達とも異常なし)
本日は、ゆっくりお風呂で温まったでしゅ




ところで先般、素敵な通勤アイテムおいら達のキャリーバックをご紹介いたしましたが、

またまた同じ生地でオーダーしちゃいました


おいら達のカフェマット1


おいら達のカフェマット

肉球が可愛いでしょ

chair‐bandがレースのお花付きで
chie&ronの名前入り

お洒落で
go超お気に入りになりました


おいら達のカフェマット4

キルト調でマットはフカフカ

チィは自分のものと言わんばかりに一人1ワンで、陣取っておりました

ロンが羨ましそう



おいら達のカフェマット2

やっと2ワン達が仲良く座ったと思ったら、やはりお兄ちゃま(チィ)が

真中で頑張って、ロンを追い出そうとしていました

お散歩に行く事が出来なかったので、チィはご機嫌斜めだったのかな

来週は晴れたら、おいら達が大好きなカフェへ行こうね~




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント