2011/06/06

素敵なワインボトル&おいら達グッズ (^-')○゙

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                       

本日goは、マンションの消防設備の点検の関係で午後休を頂きました
土曜日より、梅雨の中休みで昼間はお天気続き
たっぷりおしゃんぽ出来て、おいら達
何時にも増してルンルン気分でしたよ~


さて、ずいぶん前のお話なのですが、ゴールデンウィークに
おいら達が大好きなドックカフェDog's tail さんで4周年イベントを開催しておりました。


4周年記念

昨年も頂いたのですが、
素敵なオリジナルname入りワイン

しかもドックステールさんでお願いしている、ワイン工場(アテウス(株)さん)では個人でも
オリジナルワインを
予約制で作る事が可能のようです。

自分だけのワインが出来るって浪漫を感じますよね

そんな素敵なワインを作年に続いて今年も





4周年記念1

お洒落で素敵なワインボトルなので

インテリアとして飾って楽しんでいます

心がこもった美味しいワインなのでまた直ぐ空っぽに

装飾インテリア♪一つ増えました



お祝いのお言葉遅くなりましたが、

ドックステールさん

開店4周年おめでとうございます。


これからも、ワンコ、ニャンコ、その他の私達の家族の為に
今まで通り、愛情あふれる落ち着ける
素敵なカフェとして楽しませて頂ければと思います。


4周年記念2

そして、おいら達はと言いますと、chie&ron日曜日に近くの公園へ行った時の様子です
足取り軽く

ベストハーネスこの柄何処かで見た事ありませんか~

そうなんです!

goの通勤アイテム・おいら達オリジナルバック・カフェマットと同じ生地で~す
またまたお気に入りおいら達オリジナルアイテム増えたでしゅよ


スポンサーサイト