連休二日目 大きなお友達と会ったでしゅよ  Σ(゚△゚;)えぇぇ!!

今日は 連休中とあって 公園広場 混み合っていたでしゅ ( 一一) 

ひろぴ?さん一家と
ひろぴ?さん一家の ポメちゃん 左側 ベル・右側 リンゴと(^^♪
チワワ   左側 ロン 右側 チィ
のんびり まったり ちてたでしゅ ;+.(ノo・ω・)ノ*;'

そのうち ひときわ目立って 大きなお友達が やって来た でしゅ (*゚・゚)o うひょ? 
グレート・デン←クリックして頂くとグレート・デンの事が判ります。

グレイトディーングレートディーンとリッチと80kgもあるんでしゅ おいら達の 40倍以上の 大きさでしゅよ Σ(=д=)えっっ
おいら チィは 怖かったでしゅけど なんとか近づくことが出来たでしゅ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

    お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
     本当に大きくて ビックリちたでしゅよ Σ┗(@ロ@;)┛


      甲斐犬のカイと     おやつタイム
     お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
    おいら達は 甲斐犬のカイに近づいたり おやつ 頂いたりと
    楽しんだでしゅ(^^♪

      一人遊びチィ     一人遊びロン
     お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
    おいら達 一人遊びもちたでしゅよ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪



寒そうな2ワンズ1

    
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^◇^)

v-289ドルフィン@さんへ

グレート・デン 男の子だったので 余計に大きかったのだと思います(^o^)/

でも ドルフィン@さんが計算して下さいましたが 2ワンズが40匹???(@_@;) そりゃ大変だぁΣw(゚д゚* )wわぉ!!

凄く 大人しかったですが ロンなんて 僕の方を見ないで~ぇ って感じでした( 一一)

昨日は でも シェルティちゃんが 多かったですね。

休日だったせいか 家族連れワンちゃんが多かったです(^。^)y-.。o○

2ワン達 おやつも 確り 食べれて満足な公園広場でした(^_-)-☆

10月いっぱいは このテンプレートにします(^o^)/ 

こんにちわぁ~~^A^

おおお~~oーωーo。。凄いですね~~v-237
グレートデン・。また・また・大きなお友達が・・公園に遊びに
来ていたんですね。v-221^ω^o

チィちゃん☆ロンちゃんも大きなお友達☆グレートデンちゃんと
お友達になれた様子で良かったですね~~♪

それにしても・・・本当大きいですね~\(◎o◎)/!
チィちゃん☆ロンちゃんの・。40倍!(@_@。。。//*v-254
って事は・・・(・o・)チィちゃん☆ロンちゃんの・・・
1・2・3・。・。・??/A??40匹分!!(・o・)v-12オオ~~。
↑(もの凄い!!解釈☆^〒^≦)

大きくても、グレートデンちゃん、とても大人しいですね。v-10
小さい子にも優しくて・お利口なグレートデンちゃんですね。v-10

甲斐犬ちゃんも遊びに来ていたんですね。^^
シェルティーちゃんも、遊びに来ていたご様子ですね。
お写真の隅のほうから・・ちょっと見えました。(=^・^=)

休日の公園は・・賑やかいですよねぇ~~♪v-238
おやつタイム!!v-242しっかり食べれかな?(^I^ゞ

テンプ:ハロウィンバージョンに変更されたんですね~♪
メチャ≧^∀^≦可愛いですよぉ~v-221^∀^v-221
Good=~☆彡v-22

では・・次の記事へ~~ε∀☆=~ダッシュ~v-57

こんばんわ (^。^)y-.。o○

とととうにさんへ

グレート・デン あまりにも大きくて 2ワン達 声も出ないくらいでした (@_@;)

ロンなんて 見ないふりをしていたんです↓(;一_一)

チィは 近づいて 失敗したぁって 感じになってました(@_@。

こんちわw

チィちゃんもロンちゃんも頑張ったねw
親ピ~さんとこで見せてもらったよw
お顔の大きいお友達に近づけてよかったよかったww

こんばんわ (^◇^)

そばかすりんごさんへ

昨日は 飲み会に行って帰りが遅かったので 日記のUPが 朝と夜 の2本立てになってしまいました(@_@。

もう 公園 夕方になりますと 寒くなるので チャックの色違いの コートを 着ました(*^_^*)

良い連休になりました(^_-)-☆

こんばんわ (^◇^)

ひろぴ~さんへ

大丈夫ですよ(^_-)-☆

こんばんわ (^◇^)

ひろぴ~さんへ

お疲れ様でした。 

ロンは へっぴり腰で 写真撮影どころではなかったと思います(^o^)/

ゆきのじさんから 聞きました(*^_^*)
ひろぴ~さんが 帰ってしまったんで 寂しがっていましたよ。


楽しかったですね(*^ー^*)

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v
今日は二本立てのブログでしたね…チィちゃんとロンちゃんのチェックの洋服…色違いのお揃ですね!昨日はお買い物や飲み会…と、お休みを満喫されてますね……公園タイムもいつものお仲間と一緒で、チワのじさんもチィ&ロンちゃんもHAPPY な日曜日でしたね

再度お邪魔します。コメが書き終わらないうち送ってしまい 二重になってm(__)mなさい。

こんばんわ (^◇^)

そうなんです リッチの 驚いたお顔 私も 笑ってしまいました(*^_^*) 可愛かったです(^。^)y-.。o○

今日も 色々 盛りだくさんで 楽しかったです (^◇^)
有難うございました<m(__)m>

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

良い写真.一杯撮ってたんだね。送ってくれた中でも。リッチが

ビックリした顔。。。コレ見て笑ったょ。┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェ ゲッ。。。!!!

今日も楽しく遊べてよかったね。σ( ^ー゜)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント