カフェでの一時☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです

のんびりと更新してまいりますが宜しくお願い致します。


                       


今日はドンよりだけど雨もやんで午後から遊びに行けたね~


今朝おしゃんぽ行けたでしゅからおいら達ご機嫌ですよ


お利口チィ&ロンの休日

まましゃんがお掃除している間も
おいら達こうしてお利口しゃんに待っていたでしゅ

おいら達が大好きなウマウマカフェ
何時ものところに連れていてくれるでしゅかね




201106191415000.jpg
ワクワクしながら可愛いムームーワンピを着て
カフェに行ったでしゅ。

まましゃんのお膝の上に乗って
うまうま来るのを待ったでしゅ。

でもお友達がいると、ご挨拶に行くのが
おいらチィのカフェでの楽しみの一つなんだぁ




201106191414000.jpg
僕ロンはお椅子にカフェマットをひいて
そのうえで伏せをして待っているのが好きなんでしゅ。

たとえ、まましゃんとチィお兄ちゃまがお友達のところにお話に行っても
僕一人でぽつんっとお椅子に座って待っているでしゅ

一緒に遊びに行くのが怖いんでしゅよ 
僕はお友達が近づくとワンワンしちゃうんでしゅ

まましゃんとチィお兄ちゃまが友達とお話しているのを
ながめているのが僕ロンの楽しみの一つなんだぁ

001.jpg
カフェで楽しんだ後はおいら達おしゃんぽしながら
ホームセンターに行ったでしゅ

さぁ 明日からまた頑張ってお留守番しなきゃでしゅ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント