とある6月の休日(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                       



本日も厳しい暑さでしたね


今朝 会社に行く時に迷いました。

節電・節電と言われている今日この頃

朝は涼しいので

2ワン達のお部屋を

本当は窓を開けて風通し良くしておきたいのですが

留守中、

流石に一日中開けっ放しって訳いかないですよね~

そこで考えました。

5時間扇風機を起動して、

その後、新しく買ったエアコンを・・・エコ運転にしてみました。
消費電力も少ないようだし
昼間と夕方とでは自動で温度・湿度調節してくれるようなので
2ワン達も快適みたいです。

今は 窓を開けて風が通るので

勿論エアコンは消していますよ~ 

新しいエアコン買ったのだから賢く使わなければですね




さて話は変わりますが

梅雨の合間の晴れた

ある6月の日曜日に2ワン達とのんびりカフェtimeした時の様子です

foodpic1378959.jpg

この日は比較的涼しかったので、

煮込み料理を頼みました。

お肉は鶏肉でとっても柔らかくって美味しいのぉ~
お野菜もジャガイモ・人参・玉ネギ・ニンニク全て丸ごと入っているんだけど
とろける美味しさ

LUNCHをお願した人には(車等を運転して来た人はNG)

グラスWine 赤OR白を一杯 頂けるのぉ

お昼間から優雅な気分になれるのです

しかもパンが食べ放題
どれもとっても美味しいのよね~
食べ過ぎちゃうこともよくあるんですよ

6月26日カフェで寛ぎ中

2ワン達
こちらのカフェには
自分達のウマウマがない事が判っているので
あきらめモード


6月26日カフェで寛ぎ中2ワン達

この日はベストハーネスのみで お洋服は着ていかなかったら

チョッと寒かったようでブルブル震えていました
特に冷房など効いていなかったんだけどなぁ

チワワはどうしても寒がりなのかな!


foodpic1378967.jpg

desertには、Cakeも頂いて
ママ達のみ
満腹・満足しました。

まったり出来て良かったけど
おいら達にはウマウマなくって少し寒かったら
少しご機嫌ナナメだったけど

その後 お散歩沢山出来たから良かったよね(^。^)y-.。o○




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント