2009/10/12

お掃除中のおいら達でしゅよ(*^^)v

おいら達が お掃除するのではなく ママちゃんが お掃除している最中のおいら達でしゅ(^。^)y-.。o○

お掃除中おいら達

おいら達の ハウスのお掃除終えると ちゃんと ちゃんと ハウスで 良い子に待っているでしゅ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
左側 ロン  右側 チィ

ケーテン越しチィ
 おいら達のいる お部屋以外のお掃除の時は 

今日は チィおいらは 日が当って気持ちが良
かっ

たでしゅから カーテン越しにいたでしゅ (-_-)zzz 




定位置ロン
ロン僕は フワフワの 所にいるのが 好きなんでしゅよ   (^。^)y-.。o○                  




ママしゃん 掃除機ちてても おいら達 ちゃんと ちゃんと じっとちて いるでしゅよ(^_-)-☆

エライでちょ (◎゚∀^◎)-☆ 

コメント

非公開コメント

こんばんわ (^。^)y-.。o○

そばかすりんごさんへ

2ワン達 意外に 家にいる時は 音とかに反応しなく お利口さんなんですよ(*^^)v

お天気が良いと チィは カーテン越しのところにいるのが好きみたいです(^◇^)

お利口ですね~(●^ω^●)♪

チワのじさん お掃除頑張られたんですねその間…チィちゃんもロンちゃんも…お利口さんに待ってるんですね
お天気で ひなたぼっこ出来たみたいですね(= ̄▽ ̄=)V

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-288ドルフィン@さんへ

は~ぃ おいら達 掃除機かけている間 大人しく待っていてくれるので 助かります(^o^)/

シロ君は 興奮しちゃうのかなぁ (@_@;)

家の2ワン達 あまり番犬にはならないんですよ↓(;一_一)
電話の音にも チャイムの音にも 反応がないんですv-359

こんにちわぁ~~o^∀^o

 ママさんが、お掃除している間も・・☆チィちゃん☆ロンちゃん☆
お利口さんでいるんですね~v-238
偉いよぉ~~♪チィちゃん☆ロンちゃん。o⌒∀⌒oゥンゥン☆

チィちゃんは、カーテン越しにいるのが好きなんだぁ~^Ω^可愛い~♪
ロンちゃんは、フワフワの所にいるのが好きなんだぁ~^ε^可愛い~♪

掃除機かけててもチィちゃん☆ロンちゃんは、とてもお利口さん、出来ていいなぁ~~(・o・
さすがぁ~~^ε^❤チィちゃん❤ロンちゃん。)。v-218^ω・≦
シロ君は・・・掃除機の音がすると・。・。マウントを始めます。
(*_*)ホヨヨ~~v-230〃ーωー〃ウッフ~ン!!

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-288親分へ

午前中に 日記を書いて 12時に 公開の時間を設定 しました(@_@。

5時過ぎに 2ワン達と出かけていて 戻って来ました (^◇^)

☆ちわぁ~♪(/o^∀^o)(/o^∀^o) ♪☆

Σ【*゚д゚*】えぇ~ッ!!。。。。今日。ずっと家にいたのぉ~?

二時半ごろ℡(・д・】~~~~~‡~~~~~(-д-】もしもし…〃したんだょ。

掃除機の音で聞こえなかったかなっ?ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)