のんびりしたの~ぉ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

久し振りの更新にもかかわらず
数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。

                       



さて本日、これまた久し振りにおいら達大好きなカフェへ行って来たでしゅ


久し振りのカフェ

やっぱ おいら達カフェに来たら ウマウマは欠かせないでしゅ

でもでも~~~あらら???こんなに真剣なお顔になっちゃって
まま(GO) チョッと恥ずかしいよ ガっ付きは、未だ健在のようです↓(--〆)



そんなこんな だったけど
嬉しい事が・・・・・・
可愛らしい女の子のチワワちゃんと一緒になったのぉ

久し振りのカフェ1

お名前はRINちゃん

6歳のとっても大人しく可愛しい女の子

でもでも、*RINちゃんとロン* なんとなく似ていると思いませんか~

可愛い仔がいると似ていると言いたがる(親バカです)


ロンは他の仔が苦手で直ぐ逃げまくったり
ワンワンと他の仔を見ないふりをして吠えたりと、するのだけど
RINちゃんの近くには行けず、固まっていたけど
一緒にお写真が撮れて良かったね

やはり似ているからと思いたくなる・・・・


以前、公園やこちらのカフェでご一緒した時あるのだけど
色々お話をしたのは初めて

RINちゃんのパパさんとママさんも
チワワちゃんの前にポメちゃんと一緒に暮らしていたなど同じ環境で
話が弾み、楽しい一時をのんびりと過ごす事が出来
おいら達も私GOも満足なカフェtimeとなりました

RINちゃんパパさん、ママさん楽しい一時有難うございました。
またご一緒出来たら嬉しいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

チワワのりんママさんへ

こんにちは
こちらこそ、おひさしぶりですv-290
おぼえて頂いてとっても嬉しいです。
すごくすごく気になっていました。
我が子を褒めて下さいましてありがとうございます。
新しいお子様をお迎えされて、またお会い出来るのを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

2ワン達は食べる事が大好きでウマウマ表情がGOの好きなショットです(*^^)v

RINちゃんとロン似ていますよね~
優しくって大人しい可愛い女の子なんですよ(^o^)/ 
ロンはチィ以外の仔は苦手なんですが、RINちゃんには吠えずに一緒にお写真を撮る事が出来て良かったです♪

RINちゃんのパパさんママさん素敵な方で色々とお話が弾んで楽しく過ごす事が出来ました。

ルディままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

ご無沙汰しておりました。

生で見るとRINちゃんとロン本当になているんですよ~♪

お洋服誉めて頂いて嬉しいです(^^♪
お気に入りのところでオーダーでお願をしているんです。
とっても人気で直ぐ売り切れてしまうサイトショップなんです。

こんばんは~☆
久しぶりの2ワンのうまうまショット
元気そうな様子が見れて嬉しいです(*^_^*)

RINちゃんとロンちゃん
確かに似ているような気がします
皆で楽しい時間を過ごせたようで良かったですね(#^.^#)

こんばんわ♪

覚えててくれて嬉しかったです・・・♪

ロンちゃん、チィちゃんそしてgoさんが元気で何よりです!!!!

RINちゃん、鼻すじのあたりとか確かにロンちゃんに似てますね♪

18日のお散歩で着てるお洋服も可愛いですね~
2人が着てるのはいつも可愛くってgoさんのセンスが感じられます♪

えるさんへ

ご無沙汰しております。

2ワン達大好きんカフェに行って 可愛い女の子と会えて嬉しかったようです♪

りんちゃんとっても可愛くって大人しいんですよ(^o^)/

こんにちは~
ご無沙汰してます(*^_^*)
元気そうで何よりです♪

チィちゃんロンちゃん、
お気に入りのカフェ良かったね。
お友達ともお会いできて
良かったですね~~

うふふ、3人お写真、
とても可愛いです(*^_^*)

Re: タイトルなし

ゆきPさんへ

こんにちわ(*^_^*)
お久し振りです♪

ミント、アクア、レイト、ルイ 皆小さいけど2ワン達と同じ食欲旺盛で健康そのものだよね(^_-)-☆
でも、お仔達が食べる姿って本当に愛おしく思うのは皆同じだわね。

そうそうリンちゃん ロンに似ているでしょ!
大人しくってとっても可愛い女の子なのぉv-343
リンちゃんの前だと吠えることなかったんだけど
もう少し友好的だと嬉しいんだけどね(^_-)-☆

こんばんは~♪
お久しぶりです!
ヤッパリ、ガッツキは健在ですね☆
健康な証拠だよね~(^^♪
ロン、チィは、やっぱり我が家の4ワンと一緒で食いしん坊じゃないと・・・ね^m^

リンちゃん!!
うん。うん。
どことなしか、ロンに似てる~♪
日記読む前に、写真見ちゃってた私はね・・・。
親戚?兄弟?って思っちゃってたよ!
ロンは、恥ずかしがり屋さんだから、可愛いりんちゃんに照れてたかな~(^_-)-☆

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
お久し振りです。

普段、ドックフードのみなので美味しいご飯を食べると、必死で・・・
なんか、食べさせていないみたいですよね~(ToT)/~~~

りんちゃんと似ていますか?
性格はとっても優しくって2ワン達 ワンちゃん苦手なんですが一緒にお写真撮る事が出来て嬉しかったです。

またお会い出来ますよにお祈りしています♪

こんばんは
お久しぶりです
今回も気持ちのいい食べっぷりですね
うまうまって楽しそう!
りんちゃん似てますよ~
3ワン並んでいるとぱっと見てわかりませんでした
これからも会えるといいですね(^_^)

こほみさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

こちらこそ 楽しい一時有難うございました<m(__)m>

りんちゃん本当に優しいのでとても助かりました。

色々お話が出来て本当に良かったです。
また宜しくお願い致します!(^^)!

こんばんは~☆
今日は楽しい一時をありがとうございました!
色々とお話がたくさん出来て楽しかったです。。
久しぶりに可愛いチィ君とロン君達にも会えて、とっても嬉しかったです♪
またお会い出来たらいいですねv(^^)v
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント