近所のおしゃんぽ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。

                       




おいら達地方、本日から暑さも和らぎ秋の気配が・・・
昨日の暑さは何処えやら?
気温の差があるから体調管理気を付けなければですね~


さて 連休2日目(9月18日)は のんびり近所をおしゃんぽしたでしゅよ
この日はまだ残暑が・・・
でも2ワン達スタスタと軽快に歩いていたよ
美味しいカフェ1

歩くのが早いおいら達 まま(GO)はチョッと追いつくのに大変でした
夏バテも無く、元気に夏を乗り切る事が出来て良かったぁ。



美味しいカフェ2
本当は1駅ぐらい歩いた公園に行こうかと思ったら
もう一駅行ったアウトレットまで歩いちゃったよ
本当においら達は歩くのが好きなんだね

そこまで歩いたなのだからCake屋さんで休憩する事にしました。



美味しいカフェ


ドックカフェではないので 2ワン達のウマウマなかたけど 
疲れをとるのに良かったみたい

GOは、レーズンパンのフレンチトーストとmilkteaで
優雅にカフェtime

















テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント