本日は晴天なり~┗(^∇^*はれ~♪” だけど・・・・

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      

秋晴れでしたね~
昨日は なんとなく ぱっとしないお天気でしたが 
本日は朝から 爽やか

掃除・洗濯・布団干しと忙しくしているGOを見て 
何か良い事がありそうな予感のおいら達ワクワク

ronのワクチン1

2ワン達お風呂にも入り
お出掛けモード全開

でもね~今日はロンの年に1度のワクチンの日
残念ながら ロンのみがお出掛けで しかも病院

こんな気持ちが良い日になんでぇ~って お顔されちゃいました

ronのワクチン
ロンは 大人しくお利口さんにワクチン 打ってきたよ

ロンが病院へ行っている間 チィはお留守番
GO達が病院から帰って来ると チィは すっとんで来て  
ロンに色々話を聞いたみたい
チィはロンのお顔を一生懸命舐めて慰めていました
兄弟愛かなぁ

foodpic1611439.jpg
       りんごのタルト                  抹茶のロールケーキ


そう可哀そうだけど 本日はロンは安静にする為
2ワン達には悪いけど 1日お留守番をして貰う事にしました。

朝の10時半ぐらいから7時ぐらいまでGOは出掛けて来ました。

昼食後 2次会で行ったCake屋さん
美味しかったな 

明日はお出掛けしようね



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

★こほみさんへ★

おはようございます(*^_^*)
お久し振りです。

お返事遅くなり失礼致します。

3連休は爽やかなお天気でお散歩日和
2ワン達とお散歩三昧しています♪

りんちゃん一家3連休は如何でしたか。

リンクして頂き有難うございます。
私も是非リンクさせて頂きます。

こんばんは~
お久しぶりです^^
10月に入ったら急激に気温が下がりましたね。。
お変わりありませんか?
チィちゃん、ロンちゃん達は元気ですか?
今週末の3連休はお天気良さそうなので、
楽しみですね!

リンクをさせて頂きました。
勝手にすみません。
もしマズければ言って下さいね。
よろしくでーす。。

★ヴィオラさんへ★

こんばんわヽ(^o^)丿
ロンはチィの事 舐める事はしないのですが
チィは自分が上だと思っているのか
ロンを慰めたりするのですよ~

Cakeそんなに甘くなくcoffeeにピッタリで美味しかったですよ(^o^)/


★ルディままさんへ★

こんばんわヽ(^o^)丿
仲の良い2ワン達を見ていると
一緒にいって良かったなぁって思います(*^_^*)

抹茶のロールケーキ美味しかったですよ(^^♪
今日は2ワン達の好きな所に
行って来ました。


★ゆきPさんへ★

こんばんわヽ(^o^)丿
4ワン達も皆仲良いよね~(^^♪
チィはロンの事を守らなければと言う気持ちが強いみたい。

抹茶Cakeクリームと大納言が入っていて
coffeeと合って美味しかったですよ!(^^)!

こんばんは~♪

ロン、お注射お疲れ様~!
家に着いてからの、チィとの兄弟愛は、ホント、目に浮かぶ~(^^)
仲良しな2兄弟だもんね。

そして、おいしそうなケーキ♪
なんだか私も食べたくなっちゃった!
抹茶のケーキには目がないのよね~ゆきP・・・☆

こんばんわ♪

病院から帰って来たロンちゃんを舐めてあげるって・・・
いいなぁ、兄弟って♪

想像したら、可愛いくって~

抹茶のロールケーキ食べたぁい♪
今日は何処にお出かけだったのかな??

ロンちゃん、病院お疲れさま(*^_^*)
偉かったですね
病院から帰ってきたらチィちゃんが
ちゃんと慰め?てあげるんですね~( ´艸`)
お互いを思いあっていていいですね

ケーキ美味しそう(゚¬゚*)
お天気の日のカフェって気分がいいですよね^^

★きなこままさんへ★

おはようございます(*^_^*)
まぁ すれ違いだったんですね 残念でした↓(--〆)

今年の夏は暑過ぎました。
これからお散歩どしどし出来るので2ワン達も嬉しいみたいです。



★あやさんへ★

おはようございます(*^_^*)
ワクチン一緒の方が何かと良いですよね~
家はチィが7月なので2カ月間違ってしまうので無理かなぁ。
喜喜ちゃんは小さいし女の子だから可愛いですよ(^o^)/
ロンは男の子だけど固まってブルブル震えて声も出ないみたいです(-"-)
こちらのCake屋さんご主人が美味しいコーヒーを入れて、奥様が手作りCakeを作って出しているんです。

ロンたん注射お疲れ様!
チィたんはお留守番ご苦労様でした!
ウチもワクチン行かなければいけないのだけど、マリと喜喜で1か月のズレがあるから
今年から1度に済ませてしまおうかと思っているところです・・
ロンたんと違って喜喜はお利口じゃないからなぁ~(-ω-;)ウーン

ケーキ美味しそう(゚-、゚)ジュル
ロンたんチィたんお留守番だったみたいだけど、明日は何処へ行くのかな~?

ロンちゃん ワクチンお疲れさまでしたー。
頑張って偉かったね~!
先日は ドックカフェすれ違いだったみたいで・・残念!
やっと涼しくなって外出もしやすくなってきたから
また近いうちに会えるね~♪
明日はどこへお出かけかしら?
ロンちゃんもチィちゃんも楽しみだね(*^^*)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント