食いしん坊だなぁ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      

大分前のお話になるんのですが10月16日日曜日に
おいら達が大好きなカフェDog's tailさんで
またまた撮影会があり
行って来ましたよ~

撮影会のお写真
TOP画面がその中の1つです
今回、背景をブルーにして頂き
ベット、階段も使っての盛り沢山で
撮影して頂きました


楽しいカフェ

2ワン達相変わらずの食べっぷり

撮影して頂く時も

”ごはん”の言葉に反応して     ←本当に食いしん坊でカメラマンさん
 スムーズに??終りました       にも笑われちゃったね



foodpic1676431(1).jpg

かぼちゃと栗渋皮煮のCake

何時もセットLUNCHを頂いてから
Cakeの注文
この日も美味しく鱈腹食べて
おいら達と同じく
食いしん坊のgoでした

やっぱ親子似るのかもね


撮影会でのお写真は
また次回UPします





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント