お洒落激安OL帰りに一杯 ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      


goの職場は大江戸線汐留駅からほど近いのですが、
住所で汐留と言うところはないのです。
住所は東新橋

で会社の帰りにちょこっと寄るのに汐留地域には行かず
↑お洒落だけど高い。貧乏OLにはムリムリ

でも新橋駅界隈なら安くて美味しいお店が盛り沢山あります


foodpic1715026コピー

新橋サラリーマン味方の居酒屋「魚金」さん 
毎日築地市場から新鮮魚介類を仕入れをして
超低価格で提供してくれているよ~ぉ
そのグループで旨いイタ飯を食べさせてくれる評判の
お店に職場の先輩と先日、行って来ました

foodpic1715028.jpg

自家製特大サルシッチャ(生ソ―セージ)
ジャガイモもゴロゴロと、この一皿でお腹一杯になるほど


foodpic1715032.jpg

秋野菜の9種類のストーブ蒸し
(キャベツ・かぼちゃ・大根・里芋・ブロッコリー・さつま芋・しいたけなどなど)
この日少し寒かったので身体が温まり美味しかったぁ

foodpic1715034.jpg

ポルチーニ入りゴルゴンゾーラのリゾット

本当にリーズナブルで貧乏OLにピッタリ
2人で食べ切れない程でWineも頂いて
4,000円行かなかったのぉ。
1人2,000円弱
超お得

話も弾み
チョッと引掛けての一杯の満足な
一時でした



先日のおいら達の撮影会のお写真です

IW3_4056 - コピー
(左側  ロン     右側  チィ)

2ワン達おチビちゃん同士なので
階段の小道具で・・・

段差を利用してロンは伏せをして
チィはお座りして
バランス良くポーズをしてみました


IW3_4071 - コピー

階段の一番上に身体を
ヨイショッて乗り出すように撮って頂きました

今回も、ご飯!おやつ!と発しての攻撃で
無事撮影を終る事が出来ました




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント