連休最終日 のんびり ちたでしゅよ (^◇^)

おいら達 近所の公園に遊びに行って ホームセンターに行って来たでしゅよ(*^^)v

公園2ワンズ




とっても 気持ち良く 散歩出来たでしゅ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


お散歩の後は ホームセンターに行って 
超超小さな ヨーキーちゃんに会ったでしゅ 可愛かったなぁ (*^∇゚)(゚∇^*)スリスリ

ヨーキー2ワンズ

左側 2歳で 1.5kg  右側  14歳で な?ぁんと 850gの 女の子ちゃんなんでしゅよ(@_@。
ママしゃん お名前を 聞くの忘れてしまったでしゅが 大人しくて 可愛い子でちたよlove(≧ε≦)love
とてもとても 14歳には 見えないくらい元気でしたが あまりにも小さかったので 水頭症 なんだそうです
 元気に長生きしてくだしゃいね(^_-)-☆



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-289ドルフィン@さんへ

チィとロンには 何も買ってないんですよ ペットシーツだけなんです↓( 一一)

帰りに 自分だけ ソフトクリームを食べてしまいました(^◇^)

有難うございます(^o^)/ カメラ目線していますか(・・?
チワのじとしては 少し不満でしたが・・・可愛いって嬉ちいでしゅ←2ワン達が言っていま~す(^^♪

そうなんですよ シロ君と同じぐらいのお歳だったんです(^。^)y-.。o○
シロ君も 元気一杯だから 愛情のかけ方が判ります(^o^)/

私もようやく 今日でブログ初めて 一ヶ月経ちました。中々 上手くいかず 難しいですよね(^_-)-☆

新着日記ピコピコは ピコピコの下の Powered by Blog People を クリックして 会員登録をして 進めば 出来ますよ(*^^)v 頑張ってみて下さい(*^_^*)

ランキングバーナー今一良く判らなくて 登録したので これから 勉強して行きます(^^♪

こんばんわぁ~~^▽^

 ママさんとお買いもの(^ω^)ルンルンv-196
チィちゃん☆ロンちゃん☆何か・。❤買ってもらったかな~~^ω^

お散歩楽しそう~~☆彡v-10ルンルン~~♪
チィちゃん☆ロンちゃん☆カメラ目線o^ω^o可愛いよぉ~~
(*^^)vブィブィ♫

おおお~~(v-221^・^v-221)可愛い~お友達ですね~
2歳と14歳かぁ~~❤(^ω^)♫


14歳と・。言ったら・・シロ君とあまり変わらないなぁ~~
いつまでも、元気でいてね。^ω・v-252ブィ♪

オオオ~~v-12新着日記~~光ってる~~☆
凄い~~~v-15
いいなぁ~~(^^ゞ

お手数ですが・・・また・。また教えてくだサァ~~い<m(__)m>
お願い致します。<m(__)m>ペコペコ

ブログを始めて・・3週間になります。
いまだに・。上達の気配が・・・(-"-)微妙~~v-236

チワのじさんは~凄いな~~☆^ω^☆
高度なレベルの事!!すぐに出来るようになって~~(=^・^=)

ランキングパートナーU^ω^U
覗いてきましよ。
ワンコ図鑑。たくさん見れて勉強になります。v-221^エ^v-62

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-285そばかすりんごさんへ

歩いて 30分ぐらいのところの 公園へ 遊びに行って来ました(*^_^*)

チィとロン カメラ目線決まってますか 有難うございます (^◇^)

励ましのお言葉有難うございます。 2ワン達のために 頑張って お仕事しなければですね  頑張るッ(`∩´)Ω

こんばんわ (^。^)y-.。o○

親分へ

ブログって 面白いですね(^_-)-☆

まだ 一か月足らずですが ハマってしみました (*^_^*)

PCの事が判らない私が 親分に 教えるのは 本当に難しいんですよ↓( 一一)

今までので 手一杯です(・~・:)

お散歩GO!GO!

チワのじさん 今日は近くの公園でお散歩だったんですねε=┏( ・_・)┛緑をバックに チィ&ロンちゃんの(*^ω^*)写真(-/■ゝ=☆ バッチリなカメラ目線 決まってますね ヨーキーちゃん達も小さくて可愛いですね。 明日からまたお仕事頑張ってくださいね。チィ&ロンちゃんは…お留守番お願いしますね~ヽ(●^▽^●)ノ

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ば】*【ん】*【ゎ】* 【ん】~~

今日は連続アップだね。

、!!!(◎Д◎;)。。、!!!(◎Д◎;)。。、!!!(◎Д◎;)。。。点滅してる。

┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!! 。。。教えてくれぇ~!!

やり方。簡単なのを教えてくれぇ~!!頼むから。教えてくれぇ~!!

(;´З`)ふぅ~ぅ!!疲れた。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント