2011/11/05

お疲れおいら達ε=(o'∀≦o)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      

本日おいら達2週間ぶりのシャンプー
何時もは1週間に一度していたんだけど
先週はハプニングが・・・・

先週土曜日に
GOは、食器などを洗っている最中にスライサーで
親指をバッサリ(結構深く)切ってしまい
シャンプーを断念しました
未だ傷口は塞がないけど
傷口をガードすればOKなので
おいら達の大好きなお風呂に入れる事が出来ました

あれ?のチィ君

ママしゃんお手手治って良かったでしゅ。
おいらチィは、毎週お風呂に入らないと
疲れが取れないんだぁ
ロンの世話で大変なんだよ
お風呂に入る事が出来てホッとしたでしゅ


チィ君!何時もお留守番ロンのお世話
ありがとうね~


強張るロン君

ママしゃん僕ロンは
1週間のうちで楽しみにしている
お風呂が入れなくてガっカリしたでしゅよ

お兄(チィ)ちゃまのお相手をしなきゃいけないから
毎日疲れるんでしゅ

やっとスッキリ出来たでしゅ

ロン君何時もお留守番お兄ちゃまのお相手お疲れ様



仲良しおいら達

おいら達それなりに、色々あるのね
お互いの事思って気を使って
疲れちゃうみたいだけど・・・

ママさんは幸せものですよ~

おいら達本当に仲が良いものね

2週間ぶりのお風呂で
気持ちが良いのか
只今
2ワン達ハウスでネンネしています

